店長ブログ

たまのとあるお仕事再現物語

お店のつぶやき 2024/03/29 12:51


人はあいさつで結ばれそれなくて離れ
人は礼節で絆強めそれなくて孤立す
世界は海の向こうじゃない人の中にも
君が心開けば情けあふれるだろう
臆病に逃げるより体当たりがいい
君よ知るかそれが人間の運命を決める
砕け散る波濤の厳しさはどうだ
しなやかな飛魚に躍動のときが来た🎵



GHJの皆さん、こんにちは(^^)/

今日もたまブロをご覧頂けまして誠に有り難うございますm(_ _)m

今日もGHJの皆さまにおかれましては、決して無理だけはせず自身のお体にも十分にご自愛されながら一生懸命頑張って、そして皆さん全員が希望に満ち幸せを感じれる1日を過ごされる事を僕もめっちゃ願いながら…、

僕自身も皆さまに負けないようにこの老いぼれの身体にムチ打ちながら、今日もいつも通り元気に出勤して頂けてるラピ姫さんたちのために誠心誠意心を込めて必死のパッチで頑張ります(^^)/



さっき、僕は大切な物を昨日忘れていた事に気づく…。

GHJ『ん?たまじい…、何を忘れたの♡』

たま『はい、GHJの皆さんにとっても…、とってもとっても大切な物を僕は…。』

GHj『え?さっきからたまじいとってもとってもってうるさいんよとっても♡』

たま『あらら…、とってもとってもってとってもごめんなさい。』


てなことで…、

今日のたまブロは、ニューラピ姫のSさんに出演して頂きこのネタで…、

んんんん…、題して??

『たまの緊急時の処置対応処理手順方』


昨日8:24

ニューラピ姫のSさん『おはようございます♡』

たま『Sさんおはようございます。今日は1階使って下さい。』

Sさん『昨日お話してた撮影の希望日なんですけど…、急に今日って無理ですよね♡』

たま『え?今日…、なになに…、今日って今日のこと?え?今日の何時が良かったの?』

Sさん『えっと今日の…、16時枠に空きがあるって聞いてたのでその時間で♡』

たま『今日の16時…、ちょっと待って…、いまヘブンスタジオのネット予約で確認してみるから。』

Sさん『あ…、無理だったらまた今度で…♡』

たま『ちょっと待ってね…、んんんん…、いまちょっとネットじゃ確認出来ないね…、そしたらこの後10時過ぎにヘブンさんに直接確認してみるから、それまでちょっと待てってもらえますか?一応今日の撮影の準備はして来て頂けてますか?』

Sさん『はい、撮影用の衣装も持ってきてます♡』

たま『オッケーです…、ただSさんね…、今日僕16時迄1人なの…、なんでもし撮影枠取れたらSさん1人でスタジオに行ってもらう事になるけど大丈夫かな?スタジオは神戸駅の前ですぐ分かる場所だけど…。』

実はこのニューラピ姫Sさんは…、以前もこの福原の他店舗様で頑張って仕事をされていて、今回色々なご縁でラピに移籍して来て頂けた大人女性です。

で、その移籍の過程が案外急な展開で決まり、新たにラピHP紹介ページのSさん宣材写真用撮影にまだ行けてなかったので…。

それとあと、以前在籍されていた某店舗様のご厚意により、そこのお店で使用されていたお写真をラピで使わせて頂いていたので…。

そんな色々な訳ありから…、ちょこっと急ぎでSさんの撮影日時の段取り中だった事もあって…、

昨日は急遽こんな感じに展開されることに…。


ちょっとここで、この宣材写真使用ルールの僕が知る豆知識をGHJの皆さんに…。

ソープ嬢の皆さんにとっても…、とってもとってもこのHPで使用する宣材写真は貴重かつ重要なアイテムの1つです。

で、その宣材写真ですが、皆さん自身で撮影代を全額出され撮られた写真であれば、もし店を変わられてもその移籍された新たなお店のHPでも同じ写真を使用する事はほぼ可能ですが…、

以前在籍されてた店舗様が、そのお店用の写真撮影費用をお店で負担して頂けてた場合は、その写真を他店舗では使用不可能です。

で、他の特例としては今回のSさんの写真のように以前在籍店舗様の使用許可があれば使う事が出来ます。

まぁ、ソープ街地域によってその辺のルールは多少異なるとは思いますが…、今回の僕の豆知識説明は東京の吉原ルールなので福原内で新たにお勤めされる時は各店舗様と要相談で…。


ちょっと話は脱線しましたが、Sさんばなしに戻し…、


そのSさんが希望された当日緊急案件を処理するべく…、

僕はすぐさま、うちのラピHPや、GHJさんの皆さんがご利用されてるこのガールズヘブン関連でいつもお世話になるヘブン社員様と一部ラピスタとの強い絆Gラインを使い…、




まぁ…、まだちょっと早すぎる朝イチに送らせて頂いた確認ラインで…、

まぁ…、ヘブン社員様方が動き出すのがいつも10時過ぎからなので…、

このラインだけ先に投げといて…、しばしの時間返信待ちをすることに。






プルルル―

Sさん『はい…、Sです♡』

たま『Sさん…、いまスタジオ確認が取れて、今日の16時から大丈夫みたいなので予約しても良いですか?』

Sさん『はい…、ありがとうございます。よろしくお願いします♡』

たま『了解しました…、撮影時間は厳守になるので、今日のSさん最終受付は14時40分頃でお願いします。』







このようなラピ姫さんの急遽過ぎるお願い案件も…、たまの手にかかれば約2時間ほどで見事なまでに任務を完了させ…。




ちゃんちゃん


と、本来はこれで緊急時の処置対応処理はおしまいですが…、

うちのラピスタの仕事は更なる高みに…、

当日の出来事は、ことあるごとに…、こと細かく…、全ラピスタへの報告義務を怠らない…、

それはラピスタ未来へ向けての更なる強い絆を養うために…、




するとここにも…、

『ラピ愛』が生まれることに…、


現役デザイナーはラピ遅番応援アルバイターYさん

平日お昼は日々御多忙にされるそのYさんからラピ愛溢れるライン着信





『愛がいちばん…、ラピンク。』


と言う事で、今日のたまブロは、僕のラピ勤務のとあるお仕事をリアルに再現し、GHGの皆さんにお届けしてみました。


『おまえ…、そこに愛はあるんか…、僕は毎日そう自問して今日までやって来ました。もしこの世に あい がなくなってしまったらあ行は…、う…と、え…と、お…、だけになってしまう…。』

GHG『この爺…、なにゆーとんねん!』




ほんじゃばいばーい
まったね~(^^)/



PS

さっき、僕は昨日投稿させて頂いていたたまブロを見直してみて…、

大切な物を忘れていた事に気づいてしまいました!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


ラピ愛、礼節、気遣い、愛情、思いやり…、そして『やる気』を持て努力を続ければ…、

ーーーーーーーーーーーーーーーー


『笑顔』と『謙虚』


これは忘れてたらあかんでしょ…。




希望に満ちた毎日をヘブン女子の皆さまに送って頂きたい…。

在籍中に頑張って頂けたお給料からの引かれ物は…

『永久に0円宣言』


 

LAPINKで皆さまが持たれてる大人の魅力を思う存分発揮して下さい♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

LA PINK様のSNSID

 

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  たまやま   受付時間: 9:00~23:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 LA PINK
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
LA PINK
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる