おはようございます。
花丸君です^^!
繁忙期に突入しました。
お客様の心に残る接客を目指して日々頑張ってるモデルさんの味方
それが土浦BAD店
そのように思って頂ける様に本日も頑張ります!!
当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
おはようございます。
花丸君です^^!
繁忙期に突入しました。
お客様の心に残る接客を目指して日々頑張ってるモデルさんの味方
それが土浦BAD店
そのように思って頂ける様に本日も頑張ります!!
こんにちは!BADCOMPANY土浦店の小澤です😊
少しずつ気温も上がり、夏が近づいてきましたね!
夏といえば海やプール、お祭り、花火大会、旅行など楽しいイベントが盛りだくさん♪ 友達とのお出かけや推し活など、何かと出費が増える季節でもあります。
「夏休みを思いっきり楽しみたい!」
「旅行資金を今のうちに準備したい!」
「欲しかったものを買いたい!」
そんな方は、ぜひ今のうちから準備を始めてみませんか?
当店は未経験スタートの女性が多いのが特徴です。実際に現在活躍しているキャストさんの中にも、最初は「私にできるかな…」と不安を抱えていた方がたくさんいます。
だからこそ、風俗デビューを考えている方には特におすすめのお店です!
スタッフが丁寧にサポートしますので、接客経験がない方でも安心してスタートできます。分からないことや不安なことは何でも相談してくださいね♪
夏になると応募も増え、お仕事の動きも活発になってきます。楽しい夏を迎えるためにも、少し早めのスタートがおすすめです!
今年の夏は、お財布にも余裕を持って思いっきり楽しみませんか?
まずは面接だけ、お話だけでも大歓迎です♪
皆さまからのご応募をお待ちしております!
皆さんこんにちは。この度は当店の女子求人ブログをご覧いただき
ありがとうございます。担当の中村です。
風俗業界に入る理由は人それぞれです。
例えば、
など、現実的な理由で働き始める女性が多くいます。
特別な理由がなければ働いてはいけない、ということはありません。
「今より生活を良くしたい」
その気持ちだけでも十分です。
まずはお気軽にご応募してみてくださいね。
こんばんは、バットカンパニー店小澤です!
今日は朝から台風の影響で雨と風が強く、「これはさすがに厳しいかな…」なんてスタッフ同士で話していました。
交通機関も利用できないところもありました。送迎できるところは朝から送迎させて頂き何とか数名ですが出勤して頂けました。
本当にありがとうございました。
でも・・・
お客様来てくれるかな・・・
とても心配でした・・・。
ところが、蓋を開けてみると予想外!
出勤してくれたキャストさん達は空き時間もほとんどなく、しっかりとお仕事が入っていました♪
待機中にあるキャストさんがお客様との会話を教えてくれたのですが、
「台風なのに来てくださったんですね!」
と聞くと、
「台風なんて関係ないんだよ(笑)」
とお客様がおっしゃっていたそうです(笑)
確かに、楽しみにしてくださっているお客様にとっては天候なんて関係ないのかもしれませんね。
本日出勤してくれたキャストさん達も、「思った以上に稼げた!」と笑顔で帰宅されていました♪
これから夏に向けて求人も強化中です!
未経験の方も、他店から移籍を考えている方も大歓迎。
スタッフもキャストさん同士も仲が良く、困ったことがあればすぐ相談できる環境です。
「ちゃんと稼ぎたい」
「雰囲気の良いお店で働きたい」
そんな方はぜひ一度お問い合わせください♪
明日もたくさんのご来店をお待ちしております!
こんにちは花丸君です。
天気予報で明日は茨城県でも台風が直撃予定
明日のご予約のお客様、ご出勤モデルさん
どうぞお気をつけてお越し下さい
<(_ _)>
バットカンパニー店小澤です😊
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます!
今月も沢山のお客様にご来店いただき在籍女性のみなさんも沢山稼いでいたように見えました。
いつも以上に笑顔の多い月だったと思います。スタッフはバタバタ続きでしたが(笑)
本当に頑張って頂きまして感謝の1ヵ月でした!ありがとうございました。
そしてもう間もなく繁忙期を迎えます!!
毎年この時期になると今以上に多くのお客様にご来店いただき、お店全体がさらに活気づいてきます✨
そこで今回は、これからお仕事を始めてみたい未経験の方や、環境を変えて新しいスタートを考えている方に向けて少しお話ししたいと思います。
当店はありがたいことに長く在籍してくれているキャストさんも多く、「スタッフさんが話しやすい」「相談しやすい」という声をよくいただきます。
また、未経験女性(男性経験の無い女性)も多く在籍しております。お仕事を始める時にとても良い環境で働きやすいとの事。
思っていたよりお客様も優しくて頑張れます^^とお声頂いてます。
もちろんお仕事なので真剣な部分はありますが、普段はキャストさん同士もスタッフとも和やかな雰囲気。
待機中に何気ない話で盛り上がったり、経験豊富なスタッフが多いのでプライベートのお悩みまでご相談もされます。初めての方でも馴染みやすい環境だと思います😊
未経験の方からは
「自分にできるか不安だった」
「怖いイメージがあった」
という声を聞くこともありますが、実際に働いてみると
「思っていたより安心して働ける」
「スタッフがしっかりサポートしてくれる」
と言っていただけることが多いです。
また、現在他店で勤務されていて店舗異動や移籍を検討されている方も大歓迎です。
・もっと働きやすい環境を探している
・今より稼ぎやすいお店を探している
・人間関係をリセットしたい
・新しい環境で頑張りたい
そんな方もぜひ一度ご相談ください。
無理な勧誘や強引な案内は一切ありません。
お店選びで大切なのは、条件だけではなく「安心して働ける環境」だと私たちは考えています。
これから迎える繁忙期は、新人さんにとってもスタートしやすいタイミングです✨
少しでも興味を持っていただけたら、まずはお問い合わせだけでも大丈夫です!
スタッフ一同、新しい出会いを楽しみにしています😊
お気軽にご連絡ください!
皆さんこんにちは。この度は当店の女子求人ブログをご覧いただき
ありがとうございます。担当の中村です。
「自分にできるか不安…」
「接客経験がない…」
「業界のことを全然知らない…」
最初はみなさん同じ気持ちです。
ですが、このお仕事で大切なのは“経験”よりも、“頑張りたい気持ち”です。
当店では未経験の方でも安心して働けるように、サポート体制をしっかり整えています。
お仕事の流れや接客方法、身だしなみ、稼ぎやすいコツなどもスタッフが丁寧に説明しますので、未経験の方でも安心してスタートできます。
また、無理な出勤や強制は一切ありません。
「週1日だけ働きたい」
「昼職と掛け持ちしたい」
「短時間だけ出勤したい」
など、一人ひとりの生活スタイルに合わせて働けます。
この仕事の最大の魅力は、やはり“短期間で高収入を目指せること”です。
一般的なアルバイトでは、長時間働いてもなかなか収入が増えないこともあります。
ですが当店では、頑張った分だけしっかりお給料として返ってきます。
実際に、
・数時間の出勤で高収入を得ている女性
・月収50万円以上を稼いでいる女性
・未経験から短期間で人気キャストになった女性
も多数在籍しています。
もちろん最初から完璧にできる必要はありません。
最初は緊張して当たり前ですし、わからないことがあるのも当然です。
だからこそ、当店では女性が安心して働ける環境づくりを大切にしています。
・スタッフによるサポート
・プライバシー管理
・無理のない出勤調整
・働きやすい環境作り
など、安心してお仕事できるよう配慮しています。
ご興味持たれましたらお気軽にご応募、ご相談くださいね。
沢山のお店さんから自分にあったお店を選ぶのは大変
ご入店されたモデルさんに
『どうして当店を選んでくれたんですか?』なんて質問をすると
①地域を絞ったらたまたまた先頭に求人広告が載ってた
②口コミで評判が良かったから
③OLとか痴漢とか寝込み(夜這い)などの男性の妄想が膨らむ
お店が稼げるのかなぁ・・
なんですが
スタッフ対応力とか4万保証とか寮完備は当たり前のことで
体験入店時に女性が判断されてるのが実情です。
★それでも【安定して稼げる】にはそれなりの苦労が必ずついてきます。
土浦BAD COMPANY店は
【安定して稼げるを】目標に
これからもモデルの皆様と一緒に悩んだり喜びを分かち合える
お店を作りを目指して活動してまいります!!
花丸君でした^^!
こんにちは、花丸君です^^!
深夜1:30の食事風景です。
食べすぎだと思うんですが、中村さんはスリム
うらやましい!!
こんばんは、花丸君です。
当店でデビューされる方々がドキドキしたお気持ちで初接客をされます。
自信をもって接客していただきたい!!
そんな気持ちでご入店時のお仕事のご説明をさせて頂くのですが
雰囲気面をどのようにお伝えすればいいのだろうか・・・
私達スタッフも日々勉強中です。
応援する気持ちが大きくなりプレッシャーをかけてしまった
そんな反省もありました。
女性の気持ちに寄り添ってこれからも!!
どうぞよろしくお願いします
ニックネーム:BAD COMPANY土浦 店長の小澤です✨ 女性に優しいお店、しっかり稼げるお店をスタッフ全員で作っています。居心地が良いと思ってもらえるように頑張ります!
はじめまして!小澤と申します。YESグループでお仕事して25年目になります。キャリアと経験は誰にも負けません。そして女性に優しいのも負けませんよ!(笑)楽しく明るく、そして沢山稼いでもらえるように日々努力しております。このお店が初めて、そして最後のお店になって欲しいなと思っております。目標達成までサポートさせてください。お問合せお待ちしております。
| 店舗名 | YESグループ BAD COMPANY | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |