ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

YESグループ BAD COMPANY

  • 職種:ファッションヘルス
  • 勤務地:土浦・取手・つくば

  • TEL:0120-444-179
  • MAIL:bad_t@yesgrp.com

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

勇気を出して踏み出そう!

2026/03/26 16:32

皆さんこんにちは。この度は当店の女子求人ブログをご覧いただき

ありがとうございます。担当の中村です。

未経験の女の子がよく心配すること

Q. 容姿に自信がありません…

大丈夫です。
大事なのは「笑顔」と「素直さ」です。

完璧なモデル体型じゃなくても、
愛嬌がある子はしっかり稼げます。


Q. 本当に稼げますか?

未経験でも初月からしっかり収入を得ている女の子は多いです。
体験入店だけでもOKなので、まずは雰囲気を見てみてください。


Q. 身バレが心配です…

顔出しなしOK
待機室は完全分煙・プライバシー配慮
個人情報は厳重管理

学生さん、OLさん、シングルマザーさんも在籍しています。


未経験だからこその魅力

実は、お客様は「初々しさ」が好きな方も多いです。

慣れすぎていない、
ちょっと緊張している、
一生懸命頑張っている姿。

それが「また会いたい」に繋がります。

未経験はハンデではなく、強みです。


最後に

最初はみんな不安です。
でも、一歩踏み出した子だけが新しい景色を見ています。

「ちょっと話を聞いてみたい」
そのくらいの気持ちで大丈夫です。

無理な勧誘は一切ありません。
まずはご相談だけでもお気軽にどうぞ。

 

あなたのご応募、お待ちしています

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 YESグループ BAD COMPANY
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
YESグループ BAD COMPANY
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる