ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

YESグループ BAD COMPANY

  • 職種:ファッションヘルス
  • 勤務地:土浦・取手・つくば

  • TEL:0120-444-179
  • MAIL:bad_t@yesgrp.com

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

昼はOL、もう一つの働き方を考えている方へ!

2026/09/27 22:28

BAD COMPANY土浦店の小澤です😊

突然ですが、

「今の仕事を辞めたいわけじゃないけど、もう少し収入に余裕があったらなぁ」

そんなことを考えたことはありませんか?

昼間は普通にOLとして働きながら、休日や仕事終わりの時間を使って、もう一つの収入を作りたい。

最近は、そんな働き方について相談に来られる女性もいます。

長時間勤務や、沢山出勤できないので効率よく稼げるお仕事を探される方が多いですね。

とはいっても、初めての業界なら不安があって当然です。

「未経験でも大丈夫なのかな?」

「自分の容姿やスタイルでも大丈夫?」

「昼の仕事と両立できる?」

「職場や友達に知られたらどうしよう…」

いろいろ考えてしまいますよね。

だからこそ、最初から働くと決めなくても大丈夫。

まずは仕事内容や勤務条件、自分の生活との両立ができるのかを確認してみる。

分からないことがあれば、お店に問い合わせしてみる。

このサイトの応募ホームを利用すれば連絡先を記入しなくても大丈夫なので、いつ辞めても大丈夫。

無理な勧誘や、迷惑メールに悩まされる心配もございません。

そのうえで、自分に合うかどうかを考えていただければいいと思っています。

「今の生活を変えずに、もう少し収入を増やしたい」

そんな選択肢を探している方に、こういう働き方もあるんだと知ってもらえたら嬉しいです。

気になることがあれば、遠慮なく質問してくださいね😊

To be continued.

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 YESグループ BAD COMPANY
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
YESグループ BAD COMPANY
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる