店長ブログ
  • ✨あなたの魅力を最大限活かせるお店✨

    採用条件 2024/4/29 00:30

    未経験の女の子
    体型に自信のない女の子
    げる!!


    あなたの魅力を最大限引き出す
    お手伝いをさせて下さい♪


     


    見た目やスタイル、経験関係なく・・

     


    25歳以下なら
    採用率100%!


    25歳以上でも
    採用率99%!

     

     


    オシャレして綺麗になりたい!
    やりたいことがたくさんある!

    そんなあなたの夢や目標を
    応援させてください♪


    知名度・集客力に自信アリ!


    実際に働いてくれている

    女の子も大満足していただいてます❤
     




  • 1日体験はありますか?

    お仕事内容 2024/4/27 20:03

    もちろんございます!

    お仕事やバックについて説明させて頂きます!

    そちらで折り合いがつけばまずは1日体験入店!!

    やってみないとお店が合うかどうかやっぱりどうしてもわからないと思います!

    いざやってみてやっぱりここが嫌だ!とかあればもちろん改善しますし、そういう問題じゃなくあわない!という形でしたら本入店しなくても平気です!

    無理矢理やらせるなどは絶対にないのでご安心ください!

    当店はこの辺りでは珍しい大手グループ!

    きちんと経営してますのでご安心ください!!

  • スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

    お店のつぶやき 2024/4/26 21:06

    デリヘルという性質上なかなか全員の時間を合わせることが難しくてどうしてもいけません(>_<)

    二人づつとかなら可能なんですけどね…

    いずれは行きたいなぁとは思います!

    ただ忘年会とかそういうのやりたいなと思っても忘年会シーズンって僕ら書き入れ時ですからね💦

    忙しくてそれどころじゃなかったりもします!

    ただ去年忘年会というかプチ忘年会みたいな感じで社長に連れて行ってもらったお店のノドグロの釜めしがめちゃくちゃおいしかったです!

    さすが高級魚は美味いですね☺

    また食べたいなぁと思います!

  • ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

    お店のつぶやき 2024/4/25 20:26

    んーこれってみんな一緒な気がするのですが

    スマホです!

    これ言い出したら屁理屈みたいな感じですかね?💦

    でも絶対みんなスマホだと思うんですよね…

    僕そうなんですけど、今スケジュールやタスクもスマホに入れてるので僕よりもスマホが僕本体みたいなものですからね💦

    僕お金持ってないので(笑)財布よりスマホ落とした方がダメージでかいかもしれません…(笑)

  • 待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

    お店のつぶやき 2024/4/24 20:07

    有線です!

    昨日辺りからは洋楽が流れてます!

    よく流れているのは最新邦楽ベスト!みたいなのとか少し前に流行った邦楽が流れてますね☺

    それに飽きてきて洋楽になった感じです!

    リクエストくれれば変えたりも出来ますよ!

    だけど今って自分でイヤホンして音楽聞いてるか動画みてる人が多いですもんね!

    なので待機室にWi-Fiも完備してます!

    今時通信制限なんてかかっちゃったら死活問題ですからね…(>_<)

  • 最低、何日出勤/月などありますか?

    2024/4/22 18:22

    一切ありません!
    保証がついていると条件はありますが、それ以外は一切ないですよ☺

    お好きなお時間にお好きなようにご勤務可能です!

    実際昼間はOLをしながら~

    とか

    旦那さんが帰ってきてから~

    とか

    学校が休みの日だけ!

    なんて方もいますし

    学校が連休の時だけ!

    なんて方も多く在籍してます!

    毎日日払いで高収入がこのお仕事のいい所です!

    ご希望の条件で高額アルバイトしちゃいましょ♪

  • お給料の交渉ってできますか?

    2024/4/21 19:00

    出来ますよ!


    もちろんただ上げると言う訳ではないので

    条件などは店長に相談してください('ω')ノ

    色々条件はあると思いますけど頑張る子は応援しま宇よ!!



     

  • お給料の交渉ってできますか?

    うれしい待遇 2024/4/20 19:40

    もちろん大丈夫ですよ!

    ただバックが上がると指名料もあがるので指名に繋がりにくい場合もあります。
    なので、回転率とバックのいい所取りを出来る金額がいいと思います!

    もちろんそれがどれくらいの金額なのかきっちりデータを取って分析しております!

    大船に乗った気持ちでご相談ください!

    もちろんご意見を汲み取りつつ皆様にあった最適なプランを提供させて頂きます!

  • これはやっちゃダメ!お仕事でのNG行動を教えてください!

    お店のつぶやき 2024/4/19 21:18

    色々とございますが本日は写メ日記でのNG行為を説明します!

    写メ日記は今やこれしかないくらいの最大の宣伝ツールです!

    言い方は悪いですが、どんな不人気店にいても写メ日記が書ける環境にあれば写メ日記が上手な子は予約で埋まります。
    大げさに言ってるように聞こえるかもしれませんが、私が前に勤務していたお店で実際にそういう女性数名見たことがあります。
    その子のお陰で一気に人気店になり日本で一番入客していると言われてたくらいです!

    いい写メ日記を上げると爆発的に効果が大きいです!
    その反面、ダメな日記を上げてしまえば大変な事になってしまいます…(>_<)

    では、何を書いてはいけないのかを説明します!

    ・映りの悪い写真は絶対にあげない!
    実際にあなたの事を知っている人ならたまに映りの悪い写真があってもなんとも思わないかもしれません。
    しかし写メ日記でお客様は本当に宣材写真と差異がないのかなどをチェックしています。
    1枚でも映りが悪い写真があると、「あ!やっぱり全然違う顔だ!」となってしまいます。
    一回でもあったらアウトだと思っても大げさではありません!
    盛りすぎで平気です!
    接客内容がよければその映りの良い時の顔に見えてきます!
    今まで付き合った男性や、好きな人の顔って一番映りの良い時の顔で思い出されませんか?
    それと一緒です!

    ・宗教、政治など強い主義主張のある世界の話は絶対にしない。
    これは写メ日記のというよりも社会の常識です(>_<)
    肯定するつもりで言っていても逆の意見の人からすれば否定です!
    自分を否定してくる人と仲良くしたり遊びたい人はこの世にいません。
    今なんかだと戦争の話が危ないです。
    ニュースではまるで特定の国が悪いように報道されているので、そう感じてしまいがちですがお互いに正義がありお互い自分が正しいと思ってますので、触れないのが一番です!
    特に日本は島国なのでそう感じにくいですが、今戦争しているのは隣国です。
    中には親戚などがその国にいる方もいます。
    昔はこれにプラスで野球の話も絶対タブーとされていましたが、今は逆に野球の話はウケます!

    ・愚痴を書かない。
    これもやってしまいがちなのですが、一番あるのはルール違反をしてきたお客様の事を書くのは絶対にやめたほうがいいです!
    他の女の子に被害がいかないように、みんなが気持ちよく働いて気持ちよく遊べるように優しさで書いてくれてるのかもしれません。
    ですが、あなたを知っている人からすればあの子がここまで言うんだから相当ひどい人が来たんだ。と思うかもしれませんが、知らない人から見ると、この子は攻撃的で怖い女の子だ!俺もこの子と遊んだら色々文句を言われ晒されるんだろうな…と懸念されてしまいます。
    予約が飛ばれた時にも書いてしまいがちですが、耐えましょう(>_<)
    こういう時こそスタッフに愚痴ったり、ルール違反はスタッフに注意してもらうのが一番です!

    ・コロナウィルスや地震の話はしない!
    これも書いてしまいがちですが、コロナや大震災で幸せになった人はいません。
    大変な思いをした方が大半です。
    大震災があった時期になると書いてしまう方もいますが、絶対にダメです!
    風俗店は大人の遊園地、夢の国です!
    ディズ●ーランドに行ってミッ●ーがコロナで自宅療養中だったら何だそれ…と思うのと同じです!


    他にも色々とありますが、大きい部分でいうとこの辺りです!
    逆にこの辺りさえ気を付ければ自由です!

    昔、写メ日記が苦手で大好きなラーメンの写真とラーメンのレビューしか書かない女性を見たことがあります。
    なんとそのラーメン日記だけで関東圏のかなり人気エリアでも人気を博し、そのエリアでも一番の人気店で看板女性になった女性を知ってます。
    何が当たるかはわかりません!
    色々とチャレンジしてみるのも面白いと思います(^^♪
    私は休みの日もずっと写メ日記を読んでいるほどの写メ日記ファンです!
    なので、そんな新しい今までにない写メ日記を書く女性を心待ちにしています!

  • 本日は求人用の動画撮影をして頂きました!

    お店のつぶやき 2024/4/18 20:10

    某超大手求人媒体の方に事務所まで来て頂き数名の女性の動画撮影をして頂きました!

    やっぱりプロの仕事は違いますね!

    事務所までお越し頂いているので全然機材も手で持てる者しかないのに凄く綺麗に撮って頂けました!

    やはりどの道の人でもプロはレベルが違いますね!

    僕もそう言ってもらえるような仕事をしていきたいと思います!

プロフィール

ニックネーム:河内

おっす!河内です!
趣味はパチンコ、パチスロ、酒と競馬です!

お仕事のことや店舗のことで何かわかないことがありましたら、何でもお気軽にお尋ねください😊
聞きづらいことがあったらLINEでもOKです👍
やる気と暇さえあればバッチリ稼げるのでお任せください😎

2月のグランドオープンからシティヘブンエリアランキング1位キープ中なので集客力も抜群!
長野エリア4位→2位、高崎エリア6位→3位、太田エリア4位→1位、船橋エリア8位→3位に上げた実績あります💪

今なら入店祝い金で”12万円”も貰えます💰✨
ぜひお気軽にご応募ください😊

お店データ

◇店名

どMばすたーず 土浦店

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

土浦・取手・つくば

最新のブログ一覧

✨あなたの魅力を最大限活かせるお店✨

1日体験はありますか?

スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 26 )

2024年03月 ( 28 )

2024年02月 ( 24 )

2023年12月 ( 4 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 どMばすたーず 土浦店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
どMばすたーず 土浦店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる