ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

引っ込み思案?

2026/06/08 19:00

こんばんは♪

REDDIAの赤井です!

昨日チラッと焼き肉屋さんを
話題にあげましたが、
神栖ってチェーン店も個人店も
焼肉屋さんが多いんです。

何ならラーメン屋さんと
マッサージ屋さんも多いです。
私の地元は埼玉なんですが、
間違いなく神栖の方がお店は多い気がします。

友人が遊びに来る時は、
お気に入りのマッサージ屋さんも
ラーメン屋さんもあって、
私に会うよりそっちがメインなのかも(´・ω・`)

私は私で、気になってる居酒屋さんも
焼肉屋さんもありますが、一人で
初めてのお店に入るのは勇気が必要で
なかなか行動に移せていません(>_<)

そうこうしている間にも、
また新しいお店が増えていそうなので
そろそろ重い腰を上げないと
いけませんね(; ・`д・´)

 RED DIA

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

上手な過ごし方

2026/06/07 19:00

こんばんは♪

REDDIAの赤井です!

昨日は運動会のお話をしましたが、
ご褒美って大人になってなかなか
ないなぁと思いまして。

でも女の子って、美味しいランチや
ちょっといい服買ったりなど
男性より自分へのご褒美が
上手な気がします。

当店のキャストさんも中休み等
オフの日に近くの美味しい焼肉屋さんとか
オシャレな居酒屋とか、我々も
知らないようなお店を見つけて来て
楽しんでいるようです。

何気に女の子に聞いて足を運んだ
お店もちらほら。
しかも確かに美味しかったり、
リーズナブルだったり、彼女たちの
リサーチ力に感嘆します。

私の場合はご褒美と言っても
ラーメンだったりゲームだったり
あまり可愛げはありませんが、
たまには自分を甘やかす日も
必要なのかもしれませんね(*'ω'*)

 RED DIA

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

荒天の合間に

2026/06/06 19:00

こんばんは♪

REDDIAの赤井です!

さて、今日も仕事に行きますか
と玄関開けて、目の前の小学校の
駐車場を見ると車がいっぱい。

何かイベントかな?と
車に乗り込み、前を通ると
保護者もゾロゾロ歩いてる。
運動場に子供たちもたくさん。

なるほど、運動会か。
となりました。
懐かしいですね、運動会。

中学生くらいになると
周りの目を気にして、手を抜いたり
運動会自体を休んだりという子も
出てきますが、小学生ですと
いまでも全力で取り組む子が
多い事でしょう。
 

結果はどうあれ、こういうハレの日は
夜、外食に連れてってもらったり
家でも手巻き寿司や焼き肉など
豪華な食事をいただけたのが
いい想い出です(*'ω'*)

もし今、運動会に参加したら
勝ち負けよりも先に
「翌日ちゃんと歩けるか」
を心配しなければ
ならない気がします(; ・`д・´)
 

 RED DIA

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

高い勉強代になったお話

2026/06/05 19:00

こんばんは♪

REDDIAの赤井です!

最近デスクワーク続きで
体はバキバキ。

しかもシャワーばかりで
済ませていたので、
「たまにはアカスリでもして
さっぱりするか!」
と思い立ちました('ω')

ネットで見つけたお店に
意気揚々と向かったのですが・・・。

入店してしばらくしてから
何か違和感が。

どうやら表向きは
マッサージ店なのですが、
別のサービスがメインの
お店だったようです( ゚Д゚)

とはいえ、私は本当に
アカスリが目的だったので、
「いや、アカスリだけで!」
とお願いしたところ、

そこはしっかり対応して
いただけました(笑)
ただ、お値段はなかなかのもの。

思わぬ勉強代になりましたが、
おかげで体はすっきりしたので
良しとしましょう(; ・`д・´)

皆さまも初めてのお店を利用する際は、
事前の下調べをお忘れなく!

 RED DIA

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

2026/06/04 19:00

こんばんは♪

REDDIAの赤井です!

台風が通り過ぎても朝から
強風が凄いです(´・ω・`)

5月いっぱいで解散した国民的
グループ「嵐」。
ファンの方にとっては、この荒れた天気も
一緒に記憶に残る日になったかもしれません。

アイドルも当店のようなキャストさんも
いつかは引退してしまいます

そんな時「推しは推せる時に推せ」が
心に刺さります
ほんと、会える時、楽しみたい時に
楽しんでおかないと、後悔は
何倍にもなって残っちゃいます(>_<)

だからこそ、
「今」を大切にしたいですね♪

 RED DIA

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ついに逮捕者が

2026/06/03 19:00

こんばんは♪

REDDIAの赤井です!

ダイエット目的で注目を集めている
糖尿病治療薬「マンジャロ」

そんなに簡単に治療薬を
横流しできるのかと思っていましたが、
最近20代の男女が転売目的所持で
逮捕されたニュースがありました。

逮捕されたのはあくまで、販売免許も
ないのに転売しようとしていた疑い
らしいですが、氷山の一角のような
気はします(´・ω・`)

ヘブンさんの広告でも流れて来るので
案外簡単に手に入ってしまうのかも
しれませんが、医薬品ですし
料金も決して安く無いですけどね。

楽に見えるものほど注意点もあるものです。
特に医薬品は本来の用途や医師の指導のもとで
使用するものですので、安易な個人売買には
気を付けたいですね。
 

 RED DIA

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

思わぬご褒美

2026/06/02 19:00

こんばんは♪

REDDIAの赤井です!

先日、実家に戻った際に
近所のパチ屋からDM来てると
言われ、何かの告知?かと
開いてみたら、ポイント交換の
依頼でした。

会員カードを作ると、どこのお店も
カードを通すと1日1ポイント貯まっていく
スーパーなどのポイントカードみたいな
やつなんですが、私のポイント状況が
なんとステーキ肉に変えられるレベル
だったらしく、ほぼピッタリでポイントを
使い切り、お肉に交換しました(*‘∀‘)

このお店は実家の近くという事もあり、
神栖に住んで以降ほぼ行かなくなって
しまったので、DMいただいた事が
ありがたい限りでして。

神奈川に住んでいた頃も、引っ越しの際に
似たようなポイントはあったと思うのですが、
結局そのまま放棄してしまったはず。

今回はお店からご連絡いただけたおかげで、
思わぬご馳走にありつけそうです(*‘∀‘)

まぁ、その分しっかりお店にも貢献していた
証拠なんでしょうけどね・・・。

昔の自分から少し遅めの還元を受けた気分です(笑)
 

 RED DIA

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

読めたら凄い

2026/06/01 19:00

こんばんは♪

REDDIAの赤井です!
 

先日「四月一日」という
難読苗字の話を聞きました。

これで「わたぬき」と読むそうです。

昔は冬の着物に綿を入れていて、
4月1日頃に綿を抜いて衣替えをした事から
そう呼ばれるようになったとか。

なるほどなぁと思いながら調べていたら、
実は似たような苗字が他にもありました。

その名も

「六月一日」

さて、何と読むでしょう?

 

私は当然

「ろくがつついたち」
としか読めませんでしたが、
これで「うりはり」と読むそうです( ゚Д゚)

由来には諸説あるようですが、
瓜に関係する言葉が元になっているとか。

日本の苗字って本当に面白いですよね。

読めそうで全然読めないものも多いですし、
自分の知らない苗字がまだまだ
たくさんあるんだろうなと思いました。

皆さまの周りにも
珍しい苗字の方はいらっしゃいますか?('ω')

 RED DIA

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

水無月

2026/05/31 19:00

こんばんは♪

REDDIAの赤井です!

さぁ、明日から6月。
そろそろ梅雨入りも近いでしょうか?

この時期になると、
洗濯物は乾きにくいですし、
髪もまとまらない。

気圧のせいなのか、
何となく頭が重かったり、
気分までどんよりしてしまう
日もありますよね(´・ω・`)

ただ、雨の匂いや静かな夜の雰囲気は
意外と嫌いじゃなかったりもします。

晴れの日みたいな派手さはなくても、
少し落ち着いた空気に
どこか癒されるのかもしれません。

とはいえ、お仕事や日常で
疲れが溜まりやすい時期でもありますし、
そんな時こそ癒しは大事ですね('ω')

皆さまも無理し過ぎず、
心も身体もゆっくり労わってあげてください♪
 

 RED DIA

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

方言!?

2026/05/30 19:00

こんばんは♪

REDDIAの赤井です!

「おばんです」って
キャストさんに言ってみたら

「何それ?」って言われました( ゚Д゚)

急いで調べてみたら、
東北の方言なんですね。

てっきり全国的に通じる言葉だと
思っていました(; ・`д・´)

表現が柔らかいので、
何となく京都とか関西の方の
言い回しかと思っていたんですが、
全然違いました。

関東出身なので、京都の方の方言って
何だかグッとくるんですよね。

女の子が使っていたら
たまりません('ω')

関西弁も好きですし、
方言にはその土地ならではの
魅力がありますよね♪

皆さまは好きな方言ってありますか?

 RED DIA

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

神栖レッドダイヤ様のSNSID

kamisu.red

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当赤井   受付時間: 9:00~翌3:00 メールは24時間対応可能です!

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 神栖レッドダイヤ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
神栖レッドダイヤ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる