動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

スッキリ商事

店長ブログ

スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

2024/04/26 21:49
無いですね~、良いのか悪いのか(^^;)
仲悪いとかじゃなくて2部制なので時間が合わないんですよね。 私は両方の時間いますがスタッフはどっちかの時間に合わせないといけないので。 いいんじゃないですかチームプレーをしながら個人を尊重しるスタイルで♪
ん?もしかして私以外では行ってたりして笑

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

2024/04/25 20:47
スマホかもです・・・嫌ですが。 デジタルデトックスしたいですが。
いや依存症とかそうゆうのじゃなくどっかに忘れた時ゾッとしませんか? なんか財布や鍵よりゾッとします。
別にヤバいものとかないですがコンビニトイレに忘れた時ゾワッとしました。 しかし戻ってきたので1回もなくしたことはありません!!

また始まる・・・

お店のつぶやき 2024/04/22 22:23
店長ブログを書く日々が・・・
書くことないのよ毎日毎日(*_*)  雑務が多すぎて多すぎて
女の子のケアと集客に全力なので!!  毎日は無理ですがボチボチ書きますね!!
神栖で28年目!! スッキリ商事でOL姿働いてみませんか??