『30代後半になると厳しくなりますか?』
『30代前半との違い』
『人妻感』
『落ち着き』
『会話力』
『包容力』
このご相談、本当に多いです!
ですが実際には、当店では30代後半から指名が増える女性がとても多くいらっしゃいます。
その理由は、若さだけでは出せない大人の魅力が一気に強くなる年代だからです。
まず一番大きいのが、落ち着いた雰囲気と安心感。
30代後半になると会話や接客に自然な余裕が生まれ、お客様にとって居心地の良い時間を作りやすくなります☆彡
次に、人妻らしい生活感や親しみやすさ。
この年代ならではのリアルな大人の魅力を求めてご来店されるお客様はとても多いです。
さらに
・丁寧な会話
・気配り
・包容力
・柔らかな雰囲気
・自然体の色気
こうした要素が指名につながりやすくなります。
若い世代のフレッシュさとは違い、30代後半は、
「また会いたい」と思わせる安心感
が強みになります。
実際にお客様の中には、
若い女性より30代後半の落ち着いた女性のほうが話しやすい
という方も多くいらっしゃいます。
だからこそ、年齢を重ねることでむしろ指名が安定しやすいのです。
当店では、
・未経験歓迎
・週1勤務OK
・顔出しなし
・個室待機
・出稼ぎOK
30代後半からでも無理なく活躍できる環境を整えています。
年齢を気にして迷っている方こそ、今の魅力が一番活きるタイミングかもしれません☆彡
まずは質問だけでも大歓迎です。
35歳~60代の女性を幅広く募集をさせて頂いております♪
分からない事、気になった事、何でもお気軽にお問合せ下さい。
24時間対いつでもお待ちしてます(^^♪
★★★まずはお気軽にお問い合わせください★★★
-------------
■五十路マダム 金沢店
(カサブランカグループ)
検討中
マイページ

ページのトップへ