動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

HAREM

店長ブログ

運気が上がる人、下がる人

お店のつぶやき 2024/02/23 11:14
皆様ごきげんよう!

今日は共感した某有名な社長のツイートを紹介

風俗の仕事で運気が乱れやすい人の特徴

・お客様を客と言う

・スタッフからのラインをしばらく未読無視する

・自分の部屋は綺麗なのに寮だと、かなり散らかっている

・自分の財布に稼いだお金と私用のお金を混ぜている

・ばくさいを常に見ている

・ドライバーに対して横柄な対応している

・無駄なことで機嫌を悪くしてエネルギーを消耗している

・失敗したこと凹んだことを寝ると忘れて、次の日も繰り返す

・口癖は「だるい、眠い、良いお客さん来ないかな?」

・コンビニで爆買いする

・寝落ちするまでTikTokを見ている

・三度寝をする
 
・他の女の子をやたら気にする

簡単に言うと、これらの逆のことをすると、運気が爆上がりします!

これはわかる!笑
これ当てはまる項目が多いほど人気はありません。

逆に当てはまらない人は人気です🥹

さて、三連休です。お仕事を引き寄せましょう!