動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

~魅惑の人妻~椛

店長ブログ

見ました?!咲いてましたよ!!🌸

お店のつぶやき 2024/04/11 13:08

こんにちは!ぽにょです😙

 

先週末、関西で満開になったのは知ってたんですが、今日私久々出勤で午前から出発してたらなんとビックリ!

桜が咲いてるじゃないですか!!!!👏👏👏

向こうは散り出してるらしいですが😫

 

昔は桜の満開は4月後半、遅ければGWあたりだった記憶なのに、温暖化の影響は凄まじいですね😵

この前見た梅の木はもう茶色いです🌳

 

ポカポカ春の陽気の中まったり働きたいですね☺️🔆

安全運転で慌てることなく送迎したいです🚗 ³₃

新人さんや懐かしい方も出勤していて、春の新鮮さを感じます☺️

 

ぜひこのポカポカの中一緒に働きましょ〜🙌
 

椛リクルートホームページ 

是非ご覧下さい!!

https://momoji-recruit.biz