動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

~魅惑の人妻~椛

店長ブログ

1本か副業か‼️

お店のつぶやき 2024/04/16 15:54

こんにちは!ぽにょです😙

 

風俗で働いてる女の子には、それ1本で働いてる女の子と副業として働いてる女の子といます。

学生でバイトとしてやってる女の子もいますね👏

 

👨‍🦱「普段仕事してないの?」

なんて聞かれることもしばしば(笑)

副業で風俗って感覚が一般的なんですかね???

 

女の子によって、家族や恋人、メインでの仕事を既にしているなどの理由で1本で働きたくてもできない女の子も多いです。

どっちがいいんだろう?ってたまに聞かれますが正直どっちが正しいとかは無いんです。

副業として働いててレア出勤だからお仕事が安定して入っていても風俗1本にしたら1日平均が大きく下がったなんて事もあります。

シングルマザーで働ける時間が短くても一般的な収入が欲しくて風俗1本の女の子もいます。

メインでしてる仕事の他に休み返上で稼ぎたい!!って稼ぐ女の子ももちろんいますね。

 

何が言いたいかと言うと

出勤時間長くすれば稼げるわけでもないですし、副業で安定させて満足できる人もいれば風俗1本で月数百稼ぐ人もいるので自分にあった働き方を見つけるのがいい。という話です。
 

椛リクルートホームページ 

是非ご覧下さい!!

https://momoji-recruit.biz