店長ブログ
  • つぶやき④タイトル【真のチャンピオン】

    お店のつぶやき 2024/7/26 23:23




    こんばんは
    スタッフまさる。
     つぶやき④です。



    ガールズヘブンの
    アクセス数のせいで
     一喜一憂してしまいます。

    このせいでどうしても
    ランキングにこだわってしまう...
    ランキング上位なので
    いい店?求人が沢山来るの?
    果たしてそうなんでしょうか?
    それは絶対に間違いです


    僕はランキングも大切ですが
    それ以上大切なもの
    嘘のない
    女の子の事を
    一番に考えている
     お店が真の1番です‼️



  • 頑張っている女の子の評価はどのようにしていますか?

    お店のつぶやき 2024/7/26 15:15







    こんにちは
    スタッフまさる。です^ ^
    本当、暑すぎて汗がとまらない
    ですよね💦最近は1日
     2回はお風呂に入ってます。



    ここからは
    ヘブンさんのお題に
     答えたいと思います。

    お題:

    頑張っている女の子の評価は
    どのようにしていますか?


    評価は
    特別指名料で
    お給料が変動する
     システムになってます。

    女の子の評価は
     お客様が決めてくれます。

    僕らの評価は
     女の子が決めてくれます。

     宜しくお願い致します🙇‍♂️

  • 面接について

    採用条件 2024/7/25 22:22

     

    🎀面接について🎀



    まず、最初に
    面接方法について説明したいと思います🎵

    ①地元の女の子
    面接可能な日時と場所をあらかじめ決めまして
    次に実際にお会いいたしましてじっくりと
    わかりやすく説明をいたします。ここで話しを聞いて
    ちょっと違うとか考え直したい...となってしまっても
    大丈夫です。大丈夫な女の子はそのまま
    すぐに体験入店も可能です。
    といった流れになります。

    ②近県の女の子と遠方の女の子
    ほぼ、上記と同じなんですが直ぐに会って直接話す
    ことがなかなかできないと思います。なので事前に
    LINE等でのやりとりが可能です。女の子とお店との
    あらかじめ条件があった上でこちらに来て頂いて
    お話しする事もできます。
    勿論、直ぐに働く事も可能です。

    ③ここからは共通の内容になります。
    面接に必要な物
    写真付きの証明書になります。
    ①運転免許証🚗
    ②マイナンバーカード💳
    ③パスポート✈️
    ②③に関しては住民票が必要になります。
    必要な物は以上です。

    ここからは働く上で大切なお給料のお話しと
    お仕事の流れの説明であったりお仕事道具の
    説明であったりを具体的にわかりやすく
    説明していきます🙇‍♂️
    注)ここでわからない事、不安に思う事など
    がありましたら遠慮なく言ってください😊

    一通り説明致しまして、面接のみの方は
    次回、出勤(デビュー)の日時を打ち合わせを
    致しまして、ここで面接終了になります🙇‍♂️

    そのまま、体験入店の方はより具体的に
    お仕事の流れを説明していきまして
    プロフィールを作成してデビューとなります😊

    ここまでで、面接についての説明を
    終わらせて頂きますがわからない所または
    不安に思う所は遠慮せずに聞いてください🙇‍♂️

  • 面接の時に女性に必ず聞くことは何ですか?

    お店のつぶやき 2024/7/25 15:15







    こんばんは
    スタッフまさる。です^ ^
    もう間も無く
     パリオリンピック開催ですね。


    開幕に先駆けて
    サッカー⚽️の
     予選がスタート!
    パラグアイ🇵🇾に
    5-0
    で圧勝
    なんだかいい所まで
     行きそうな予感👍
     メダル🥇とってほしいです。


    ここからは
    ヘブンさんのお題に
     答えたいと思います。

    お題:

    面接の時に女性に必ず聞くことは何ですか?

    18才未満かどうかの
     年齢確認です。
    後は風俗のお仕事の
    経験が有るか無いかは
     必ず聞きます。


  • ブログ投稿者さんの思う女の子の可愛い仕草はなんですか?

    お店のつぶやき 2024/7/24 21:21






    夏は避暑地に行きたいです。



    こんばんは
    スタッフまさる。です!!
    超RIZIN3まもなくですね。
    いまから楽しみです😁


    もちろんRIZIN
    メンイベンターでもある

    朝倉未来VS平本蓮

    の試合もうそうですが

    個人的には
    芦沢竜誠VS皇治が
    一番気になってます。
     口喧嘩がとくに最高です😁
     皆さんはいかがですか?


    ここからは
    ヘブンさんのお題に
     答えたいと思います。

    お題:

    ブログ投稿者さんの思う女の子
    の可愛い仕草はなんですか?


    仕草...行動...容姿
    女の子が可愛いから
    お客様もリピートするので
     可愛いにきまってます♫



  • 当店イチオシの魅力はこれ!というポイントを教えて下さい!

    お店のつぶやき 2024/7/23 15:15


    こんにちは
    休みを満喫している
    スタッフまさる。です☺️
    休みを楽しむ為に
     仕事をしています。


    ここからは
     ヘブンさんのお題に
      答えたいと思います。

    お題:

     当店イチオシの魅力はこれ!
     というポイントを教えて下さい!


     とにかく稼げる。
     完全個室待機。
     完全自由出勤。
     スタッフは全員おじさん。
     なので安心。
     

  • つぶやき④

    お店のつぶやき 2024/7/22 22:22

     


    うどんの出汁の
     味がするキャラメルでした。


    こんばんは
    スタッフまさる。
     つぶやき④です。



    「芦澤竜誠と行く
    ぶらり喧嘩旅」は
    皆さんご存じですか?

    知る人ぞ知る
    ABEMATVの
    番組ですけど

    これを見る為だけに
    サブスク契約してるのですが

    めちゃくちゃ面白いです♫

    人気格闘家と
    マッコイの口喧嘩が
    魅力的なんです♫

    特に

    「タイトル」
    男なら300グラムの金を買え

     これは最高です!!
     是非、良かったら見て下さい😊
    (YouTubeにもUPされています)

     まさる。のつぶやきでした🙇‍♂️
     

  • お給料システムを教えてください

    お給料 2024/7/22 20:20




     



    こんばんは

    スタッフまさる。です☺️
    お給料は一番大切です♫



    他店との違い
     魅力を比較してみてください。


    ここからは
    ヘブンさんのお題に
     答えたいと思います。

    お題:

     お給料システムを教えてください。

     長くなりますが...

    間違いなく
    香川県で1番の
     お給料です✨


    📍キュートクラスのお給料
    (特別指名料)
    0円・+1,000円・+2,000円

    【パネル指名】
    60分9,000円
    75分11,000円
    90分13,000円
    105分15,000円
    120分17,000円
    【本指名】
    60分10,000円
    75分12,000円
    90分14,000円
    105分16,000円
    120分18,000円

    🌀特別指名料が+1,000円で
    【パネル指名】の場合
    60分10,000円
    75分12,000円
    90分14,000円
    105分16,000円
    120分18,000円
    特別指名料が+1,000円で
    【本指名】の場合
    60分11,000円
    75分13,000円
    90分15,000円
    105分17,000円
    120分19,000円

    🌀特別指名料が+2,000円で
    【パネル指名】の場合
    60分11,000円
    75分13,000円
    90分15,000円
    105分17,000円
    120分19,000円
    特別指名料が+2,000円で
    【本指名】の場合
    60分12,000円
    75分14,000円
    90分16,000円
    105分18,000円
    120分20,000円

    📍プレミアムクラスのお給料
    (特別指名料)
    +3,000円~+10,000円

    🌀特別指名料が+3,000円で
    【パネル指名】の場合
    60分12,000円
    75分14,000円
    90分16,000円
    105分18,000円
    120分20,000円
    特別指名料が+3,000円で
    【本指名】の場合
    60分13,000円
    75分15,000円
    90分17,000円
    105分19,000円
    120分21,000円

    🌀特別指名料が+4,000円で
    【パネル指名】の場合
    60分13,000円
    75分15,000円
    90分17,000円
    105分19,000円
    120分21,000円
    特別指名料が+4,000円で
    【本指名】の場合
    60分14,000円
    75分16,000円
    90分18,000円
    105分20,000円
    120分22,000円

    🌀特別指名料が+5,000円で
    【パネル指名】の場合
    60分14,000円
    75分16,000円
    90分18,000円
    105分20,000円
    120分22,000円
    特別指名料が+5,000円で
    【本指名】の場合
    60分15,000円
    75分17,000円
    90分19,000円
    105分21,000円
    120分23,000円

    ◆それ以上の指名料もありますので
    自信がある方・他店からの乗り換えの方
    実績がある方はお給料面でも考慮させて
    頂きます。(特別指名料が+のお給料分です
    📍納得のお給料を準備して
      お待ち致しております。



  • つぶやき③

    お店のつぶやき 2024/7/21 18:18




    こんばんは
    スタッフまさる。
     つぶやき③です。



     眼鏡を買うつもりです。
    通常はコンタクトですが
    最近、目の疲れが酷いので
    コンタクトを外した瞬間に
    目が真っ赤に...
    パソコン、スマホと
    常に画面を見ているので
    コンタクトを外して
    目を休ませなければ
    なりません!!
    コンタクトを付け続けると
    目の呼吸が出来ないので
     起こる原因のようです。
    目は非常に大切なので
     日頃のケアも必要です...


    まさる。のつぶやき
    「眼鏡を買う」でした

  • 【みんクエ】接客中に汗が止まらない。オススメ汗対策があれば教えて下さい!

    お店のつぶやき 2024/7/21 12:12




     



    こんにちは

    スタッフまさる。です☺️
    R6.7.21(日)晴れ🌤️
    気温36°/紫外線非常に高い
    湿度65%/気圧1012hPa


    <格闘技ニュース>
    那須川 天心
    3回TKOでデビュー4連勝
     圧巻の強さ!!
    目がいいしスピードが速すぎ
    チャンピオンになるのは
    確定ですよね♪


    格闘技センス...
    文章センス...
    ブログセンス...
    センス...センス...

    もっともっと
    人をひきつけるような
    文才があれば
    プロフィールの女の子紹介文も
    もっともっと良くなって
    仕事が入るのに

    メンタリストDaiGoの
    YouTubeをみて勉強します。
    説得力が凄いですよね
    日々、勉強です🙇‍♂️



    ここからは
    ヘブンさんのお題に
     答えたいと思います。

    お題:

    【みんクエ】

    接客中に汗が止まらない。
     オススメ汗対策があれば教えて下さい!

    汗対策...
    汗は体温を下げる為に出るものなので
    おそらく熱いのでしょう...
     脇の下を冷やせば汗は止まります。

     

プロフィール

ニックネーム:AI Group店長(てんてん)

はじめまして😊てんてんです🌿
ふざけているように見えますが
実はめちゃくちゃ真面目です✨

最近の趣味:女の子に服を買う事/YouTube
最近の特技:ゴミ拾い/マネークリップ
最近の好きな色:赤色/ヒョウ柄
最近の好きな食べ物:もみじ饅頭(粒あん・こしあん)/あんぱん/もち吉(サラダ・醬油)
最近の口癖:マッサージや‼️
最近の苦手な物:一人で寝ること(犬と寝てます🫧)
最近のしてみたい髪型:玉置浩二の髪の色
生まれ変わったらなりたい職業:芸人

お店データ

◇店名

ミラクル愛。。

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

高松・城東町・瓦町

最新のブログ一覧

つぶやき④タイトル【真のチャンピオン】

頑張っている女の子の評価はどのようにしていますか?

面接について

面接の時に女性に必ず聞くことは何ですか?

ブログ投稿者さんの思う女の子の可愛い仕草はなんですか?

カレンダー

<< 7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

2024年07月 ( 47 )

2024年06月 ( 57 )

2024年05月 ( 54 )

2024年04月 ( 51 )

2024年03月 ( 51 )

2024年02月 ( 30 )

2024年01月 ( 6 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ミラクル愛。。
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ミラクル愛。。
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる