店長ブログ

四国最大のグループ店~しらゆき姫店~

2024/03/25 10:00
テクニックない方が

逆に喜ばれる事も有ります!!

 
しらゆき姫店は

ルックスを重視した

面接はいたしません

頑張る気持ちがある

女の子はみんな採用です!

ですのでこんな理由で

今まで高収入アルバイトを

ためらっていた女の子

はぜひお越し下さい!!


①男性経験が少なくてテクニックに自信がない

②人見知りでお話するのが苦手

③要領が悪くて色々失敗しちゃう

④ルックスに自信がない

⑤他のお店で断られた

⑥風俗で働くのが初めて
 

しらゆき姫店はそんな

女の子を大歓迎します

むしろ

他のお店で弱点に

なってしまうようなことが

しらゆき姫店では

アピールポイントになります

だから自信を持ってご応募下さいね

 
初めてみたいけど

やっぱりちょっと不安…

そんな時は体験入店をオススメします。

体験入店とは

1度実際に接客してみて

続けるか

辞めるかを決めるやり方です。
 

もちろん

すぐに辞めたからといって

ペナルティは一切ありません。

本当に【ちょっとやってみようかな...】

体験してみたい

という気持ちで来て頂ければOKです。

 


気になる事や心配な事なども

誠意をもってお答えさせて頂きますので

お気軽にご連絡下さいね!!


 SNS応募方法

城東町で一番素人の女の子が多いしらゆき姫様のSNSID

57135546

SNS IDをコピーする

まずはお問合せだけでも大丈夫です!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長   受付時間: 10:00~24:00

閉じる

SNSで応募する