動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

Newビビアン&ガールズコレクション

店長ブログ

安心してください👍part2見つけますよ

2024/06/20 23:15
派遣はラブホ、ビジホだけじゃないですよね!
自宅派遣もあります👌
たまに迷うとき、多々あります。
でも
安心してください
必ず送り届けます🙆
小さくても、見つけます🫵



安心してください👍

2024/06/12 18:14
免許更新きてました🙆
優良👍
女の子達も安心して乗ってください🫡
安全運転で送迎しております💮



面接ありました👍新入生だぁ👏

2024/06/04 20:30
本日面接ありました🙆
とても、良い子👍
講習DVDを見終わった後、
どう?
女の子(頑張れます👍)って‼️
全力でサポートしていきます🙆



Gold会員👏

2024/05/30 22:12
はい✋
私、Gold会員です😊
女の子達のお陰で、、、
良く連れて行きます。
勿論、支払いは
私😒
遠慮なく言ってくださいね〜
喉乾いたなぁ❤️って



夜の鹿児島です✨

2024/05/29 20:37
女の子を待ってる間に
城山展望台上がってみました🙆
夜の鹿児島は
こんな感じですよ✨素敵でしょ👍

アッ!
降りてる途中
後輩と会いました😊
彼女?お母さん?
後で聞こうw




賞味期限11月早くきて❤️

2024/05/26 04:03
仕事終わりましたー
帰って
これ食べます👏
コンビニのおっちゃん
店頭に出し忘れてて
夜24時頃置いてありました🙆
1個残しときます👍
入店してくれる子に食べてもらおう🤲



撮影👍

2024/05/22 15:00
昨日は、ましろちゃんの
撮影ありました👍
効率よく
制服に着替えてスタジオに行きました😊

ましろちゃん、撮影頑張りましたね👏



出勤じゃない日も👍

2024/05/17 00:52
りこちゃん😵‍💫
飲みに🍺行ってたみたいです👍
「ドライブデートしましょ❤️」ってw
私は
騙されません🫵
送ってほしいだけなのはわかってますよ!
毎回ですからw
女の子達
困った時は新しいセリフで
釣ってください😊



パワー貰った🫡

2024/05/11 23:24
甲突川で遭遇いたしました👍
じゃいけんマン✌️
ありがとう🫶🏻
私も、頑張ります🫡



車内で👍りこ😵‍💫

2024/05/10 23:43
車内では、お色直ししますよね👌
アイロンゲットしました👍
写真りこちゃん🩷
喜んでました🙆
早速、使ってくれました
仕事終わりの
呑み行く前に、、、、😵‍💫