当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
|
鹿児島中央エリアで20年以上!
鹿児島で抜群の知名度を誇る大手グループ「CANDY」の
霧島・国分エリアの店舗「CANDY BELOVED」
入店祝金3万円をご用意しております。
ガールズヘブンを見たのご連絡で
面接時ご説明させていただきます。
身バレ対策抜群。
独自のシステムにより、事前に知人からの身バレを防ぐことが可能。
また鹿児島エリア、霧島国分エリアどちらでも働けるので
お気軽にご相談ください。
とてもいい客質。
在籍する女の子から、優しいお客さんばかりと聞きます!
霧島国分エリアはとても働きやすい環境ですよ!
自慢のスタッフ力。
大手グループでスタッフの人数もそろっており抜群のサポート体制!
スタッフ教育も行き届いているのでご安心ください!
ありがたいことに女の子からもスタッフが親切との声が!
店長ブログにも出演していますので是非ご覧ください!
(店長ブログランキング上位の実績♪)
続きを見る
面接から入店前まで
見学のみOK 体験入店OK 店外面接OK 面接交通費支給 友達と面接可 オンライン面接○ 出張面接○ 写メ面接○ 採用率90%自分プランで働く
自由出勤 土日のみOK 短期OKお給料+α
保証制度あり 入店祝い金あり 完全日払い 交通費支給 ボーナスあり マスコミ手当 指名料バックこだわり条件で探す
送りあり 迎えあり 無料駐車場あり 掛け持ちOK 講習なし マニュアル講習 女性店長 衛生対策あり 生理休暇 託児所完備 制服貸与 個室待機 自宅待機 待機方法自由 アリバイ対策対応可能 即日勤務OKタイプ別で探す
未経験者歓迎 経験者歓迎 人妻・主婦歓迎 妊娠線・手術痕OK 大学生歓迎 タトゥーOK 20代前半 20代後半 30代前半
続きを見る
18歳~45歳位まで(高校生不可)健康な女性であればどなたでも♪
霧島市
あなた自身で決めて頂けます♪
1本あたり
(60分) 最低 8,000円~
(90分) 最低12,000円~
(120分)最低16,000円~
キャストさん向けイベントや時間帯ボーナス(不定期開催)などで、1本につき +1,000円~3,000円UP する事もあります♪
平均5万円~10万円(待機時間によって変動します)
・オプションフルバック(コスプレを除く)
・罰金雑費など一切なし
・全額日払い
***************************
撮影は原則自社撮影で
写メ日記やプロフィール画像、動画の撮影を
サポートすることも可能です♪
※強制、強要はございません!
***************************
給与詳細はコチラから確認いただけます
あなたの都合に合わせ自由にご出勤ください!!
スキマ時間を利用してお気軽に働いていただけます!
営業時間内のお好きなタイミングでご出勤いただけます!
●完全自由出勤(出勤は自己申告制)
●撮影は原則自社で行わせていただきます。
●仕事用貸し出し私服大量に用意(100着以上用意してあります)
●1日体験可能(1日でも1時間でも一件でも体験可能です)
●事務所見学いつでもOK
●待機室1人1部屋完全保証(個室待機)
●喫煙室完備にて分煙しております
●衛生備品セット完備(お店が全て準備)
●アリバイ対策会社有り
●退店時の引き留めはございません
●遠方の方は面接交通費支給可(※必ず面接時にお申し付けください)
●お客様をNGリストの登録有り
●罰金・引かれ物一切なし
●完全日払い(その日のうちに数万円持って帰れます)
●事務所、寮Wi-Fi完備
●入店時ボーナスご用意しております (※必ず面接時にお申し付けください)
●鹿児島本店、霧島店、兼用して働けます。
●事務所内に仮撮影所併設(お菓子も時々ご用意してます♪)
他にもたくさんありますが
一度是非ご体感ください。
見学だけでも歓迎いたします。
スタッフさんが自分に贈るちょっとした日々のご褒美は?
休日の 全マシ (^_-)-☆ 💖 店長ブログ 💖 応募するのって 正直めちゃくちゃ 不安ですよね… はじめまして😊 CANDY BELOVED 店長です🌸 求人を見ている女の子の中には 怖いお店だったらどうしよう ちゃんと稼げるのかな 未経験の自分でも大丈夫かな そんな不安を抱えながら 勇気を出して 見てくれている子も 多いと思います💭 でも実は 今働いている女の子達も 最初はみんな同じ気持ちでした😊 未経験スタートの子も多く 最初は緊張でいっぱいでした なんて子も 今では笑顔で働いています✨ 🌸 女の子第一主義 🌸 CANDY BELOVEDが 大切にしているのは “無理をさせないこと”💖 嫌なお客様は 無理に接客しなくてOK 出勤の強制ナシ あなたのペースを最優先 不安な事は いつでも相談OK ちゃんと女の子の事を 考えてくれるお店がいい そんな方には きっと 安心してもらえると 思います😊 💖 未経験さんも大歓迎 💖 経験がなくても大丈夫✨ 最初から完璧な子 なんていません😊 分からない事は ゆっくり覚えていけばOK🌸 むしろ 未経験だからこその “初々しさ”や“素直さ”が 魅力になる事も沢山あります💗 ここなら頑張れそうかも そんな気持ちに なってもらえたら 嬉しいです😊 まずは面接だけでも 大丈夫🌸 体験入店だけでもOK💌 あなたの不安や希望 ちゃんと 聞かせてください✨ あなたの ちょっと勇気を出した一歩 が 今よりもっと楽しい毎日に 変わるかもしれません💖 CANDY BELOVEDは あなたとの出会いを 楽しみにしています🌸
10/19 11:55
お客様によく褒められる自店の自慢をお願いします。
嘘 偽り 無し (^_-)-☆ 🌸本日の話題🌸 💗 女の子第一主義 💗 こんにちは✨ 「女の子を大切にします」って よく見るけど…💭 正直 なにが違うの?って思いませんか?👀 キャンディはシンプルです✨ 💗あなたの気持ちを一番に考えるお店💗 ✔ 無理に出勤させない ✔ 嫌なことはちゃんとNOでOK ✔ 不安なことはすぐ相談できる 全部 当たり前に大事にしてます🫶 そして一番大切なのは… 💗「ちゃんと話を聞くこと」💗 ・どうしたいか ・何が不安か ・どこまで頑張れるか それをちゃんと聞いて 一緒に決めていくスタイルです✨ だから—— 「無理して働く」じゃなくて 「安心して働ける」環境になります🌸 難しく考えなくて大丈夫💭 まずはちょっと相談だけでもOKです💌 あなたのペースで 一緒にスタートしていきましょう🫶✨ 🌷 すべては貴女の「笑顔」のため 🌷 📞 今すぐ:0995-73-8111 💌 ご応募 ご相談お待ちしております💌
10/18 11:55
接客中にクレームを言われたらどのように対応したらいいですか?
ん~ これは 一概に言えない 事ですが (-_-;) 先ずは お客様の 言い分を 全部聞いて 下さい その上で 『あ コレは無理』 と感じたら お店に電話して 投げちゃって 大丈夫です たとえ どのような 内容でも 無理して 一人で 解決しようと しないで下さいね (^_-)-☆ 🌸本日の話題🌸 💗 一人じゃない 💗 こんにちは✨ お仕事のことやお金のことって… なかなか人に相談しづらいですよね💭 でもね… 一人で抱えなくて大丈夫です🫶 このお仕事はどうしても 周りに内緒で働くことが多いからこそ 不安や悩みを抱えやすいです🥺 だからこそ私たちは… 💗「一人にしない」お店でいたい💗 困った時 不安な時 すぐ相談できる存在でありたいと思っています✨ 難しく考えなくて大丈夫です🌸 「ちょっと話だけ聞いてみたい」 それくらいの気持ちでも大歓迎です💌 あなたは一人じゃないよ✨ スタッフみんなで しっかりサポートします🫶 🌷 すべては貴女の「笑顔」のため 🌷 📞 TEL:0995-73-8111 💌 ご応募・ご相談お待ちしております 💌
10/17 11:55
Q必要なものってありますか?
A年齢が分かる身分証(本人が分かる顔写真あるとGood!)
Q身バレが怖いんですけど。
A当店はグループ店。鹿児島にもお店がございます。
バレにくい所で大丈夫ですよ♬もちろん、エリア限定・ビジホ限定・自宅待機も可能です
Q初めてです。
Aそうですね、不安な気持ち分かります。無理せず、ゆっくり少しずつ、応援致します。もちろん、顧客管理もしておりますので、ご安心下さい
Q写メ日記苦手なんですけど
A大丈夫ですよ。全て当店スタッフにお任せください
写メ日記無くても、問い合わせ来ます
Q人間不信なんですけど
A大丈夫ですよ(#^^#)僕も同じ、当店に来られる方の80%は他の店で色々あった、だまされたなど良く聞きます。当店はそんなあなたにきっとピッタリの距離感。
まずはお気軽に遊びに来る感覚で大丈夫(^^♪
店舗名
CANDY BELOVED
業種
スタンダードデリヘル
住所
鹿児島県霧島市
最寄駅
国分駅・隼人駅
オフィシャルサイト
オフィシャル求人サイト
ヘブンネット掲載中
採用担当 : ゆいか
受付時間 : 24時間hour★
お問い合わせは「ガールズヘブン見た」でスムーズに♪