ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

ヘブ子ちゃん

LOVE横浜店(Iグループ)

スタンダードデリヘル 関内・曙町・福富町
 SNS応募方法

LOVE横浜店(Iグループ)様のSNSID

y-love

SNS IDをコピーする

LINE応募

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話から応募する場合

採用担当:  求人担当 小野店長   受付時間: 24時間年中無休

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する

即日体験入店可能☆業界未経験の女性も歓迎中!

日払いOK・完全自由出勤OK✨
自分のペースで無理なく働けるお仕事です。
家事や予定の合間など、ライフスタイルに合わせて働けます。

ノルマ・罰金・強制出勤は一切なし。
完全個室待機&無料Wi-Fi完備で、
人間関係のストレスもなく安心して過ごせます。

LOVE横浜では、頑張る方をしっかり評価しています。
60分バック1万円〜1万5千円

未経験の方や久しぶりに復帰したい方も大歓迎。
まずは体験入店でお店の雰囲気を感じてください。

無理なく、安心して、確実に稼げる環境をご用意しています。
少しでも気になったら、お気軽にお問い合わせください☺️

続きを見る

待遇・環境

面接から入店前まで

見学のみOK 体験入店OK 店外面接OK 面接交通費支給 友達と面接可 オンライン面接○ 出張面接○ 写メ面接○

自分プランで働く

自由出勤 週1~2日 週3~4日 週5日以上 土日のみOK 1日5時間 短期OK

お給料+α

バック率70%以上 保証制度あり 入店祝い金あり 完全日払い 交通費支給 ボーナスあり マスコミ手当 指名料バック オプションバックあり

こだわり条件で探す

送りあり 迎えあり 駅から徒歩5分以内 掛け持ちOK 講習なし マニュアル講習 女性店長 衛生対策あり 生理休暇 託児所完備 個室待機 自宅待機 待機方法自由 アリバイ対策対応可能 即日勤務OK

タイプ別で探す

未経験者歓迎 経験者歓迎 人妻・主婦歓迎 大学生歓迎 ドMな方 巨乳 貧乳 タトゥーOK 20代前半 20代後半 30代前半 細身の方

続きを見る

応募情報

  • 応募資格

    18歳以上(高校生不可)〜30歳くらいまでの女性

    経験・未経験は問いません。

    不安なことは何でもご相談ください。

  • 勤務地

    関内・曙町・福富町

  • 勤務期間

    「まずは短期間だけ」「様子を見ながら」もOK!
    気に入ってもらえたら長期勤務も大歓迎です☺️

  • 給与

    ■60分バック10,000円〜15,000円(ご経験・条件により)
    ■完全日払い制
    ■保証制度あり(ご希望の方は面接時にご相談ください)

    【モデルケース】
    ・週3日/1日5時間勤務
     → 日給25,000〜60,000円前後、月収30〜80万円程度

    ・週5日/1日8時間勤務
     → 日給35,000〜100,000円前後、月収50〜200万円程度 給与詳細はコチラから確認いただけます

  • 勤務日

    完全自由出勤制です✨
    週1日でも月1日でもOK!
    1日3〜4時間から勤務可能です。

    無理のないペースで、
    安定して稼げるようにサポートします!

  • 勤務時間

    10:00~翌5:00の間で
    お好きな時間で大丈夫です!

    営業時間内であれば、
    お好きな時間に出勤できます。

    「昼だけ」「夜だけ」「短時間だけ」など、
    ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。

  • POINT

    ✨横浜LOVEの見逃せないポイント✨

    ★清潔&快適な事務所環境
    新しく清潔感バツグン!
    完全個室待機・無料Wi-Fi・自動販売機完備で快適に過ごせます✨

    ★安定した高収入
    神奈川エリアでも高単価!
    お客様層が良く、60分1万〜1.5万円の高バックをご用意。

    ★18歳以上(高校生不可)どなたでも大歓迎
    未経験・出稼ぎ・人妻さん、全員OK!
    寮完備・交通費支給で全国からの応募も歓迎です。

    ★顔出し不要
    無理な顔出しナシでしっかり稼げます。
    身バレ対策も万全だから安心😊

店長ブログ もっとみる

LOVE横浜店のイイところ♪

稼ぎたい女の子大募集‼

ご応募お待ちしております!

続きを見る

稼ぎたいならLOVE!

続きを見る

Q&A

Q本当に全額手渡し・日払いでもらえるんですか??

A当店では、日払いでお給料をお渡ししてます! 今日の頑張りが その日の内に反映されます!

Qデリヘルで働こうと思っているのですが自宅派遣NGでホテル派遣のみで働けますか? 回答

Aはじめまして! 自宅派遣NGの働き方は可能ですよ! 女の子個人で働き方はそれぞれです! 些細な事でもご相談ください!

Q未経験でも稼げますか?

A未経験の方でも 当店で働いてくださる女の子も少なくないです! 稼げるようにしっかりとサポート致しますので 一緒に頑張っていきましょう!

Qノルマや罰金はありますか?

A当店はペナルティや罰則は一切ありません
辛いときは素直に教えて頂ければ大丈夫です♪
出られるときにバッチリ稼いで下さい

Q待機環境について教えてください!

A当店は、個室待機でも自宅待機でも自由に選べます。
お気軽に面接時にご相談ください。

Qどんなお客さんが多いですか?

A若い方からご年配の方までご来店いただきますが比較的余裕のある50代前後の方が多いです。ロングのお客さんも多くゆったり働けるかと思います!

Q顔出ししなくても稼げますか?

Aもちろんです!顔出しなしで10万円稼がれる方もいますよ!

Q辞めたいときすぐやめられますか?

A前もって教えていただけると助かりますが、ご相談頂ければすぐ対応いたします!
辞めずらさにもつながると思いますので、退店理由は深追いしないようにしています!

Qどんな入店理由が多いですか?

A稼げそうだったから、営業サイトのランキングを見てという理由が多いです!

Q友達と面接することはできますか?

A友達同伴の面接もOKです。毎月3~5組くらいの方がご友人と一緒にいらっしゃいます。

Qお客様を増やすためにどのようなサポートをしてもらえますか?

Aアクセスや問い合わせを増やすノウハウはスタッフが丁寧に説明させていただきますよ!

Q貸し出し衣装は鞄や靴などはありますか?

Aお洋服だけでなく小物まで完備しておりますので、学校やお仕事終わりに急に出勤する事になっても安心です!私服で働きたくない、服装に悩む…そんな方もご安心ください^^

Q容姿に自信がないのですが面接に行っても大丈夫ですか?

Aもちろん見た目も大事ですが、見た目やスタイル、雰囲気、所作、など他にも大事な部分はありますので是非一度面接にお越しください。

Q面接に行って話だけ聞いてから働くかどうか決めようと思っているのですがそれはありなんでしょうか?

A一から丁寧に説明させていただきますのでお話だけでも大歓迎です!
是非、様子見で面接に行ってみて下さい。

Q面接後って、すぐに入店になるんですか?

A無理矢理入店させる事はないのでご安心ください!
まずは、面接でお店の雰囲気を見てください

Qどのお店でも必ず雑費は引かれるんですか?どのくらい引かれるんですか?

Aお店ごとで違うと思いますが、基本的には10%が多いですね!
当店も10%設定ですが、最大5000円までしか引きません!

QタトゥーNGの場合どのくらいまでなら(大きさ)なら大丈夫ですか?

A当店の基準としましては、全身に入ってなければ大丈夫です!

Q他の女の子の写真を見ると皆さん胸も大きくスタイルの良い方ばかりです。 ぺちゃぱいでも大丈夫ですか?

Aお客様の好みは様々ですのでもちろん大丈夫です!
ネガティブに考えず
ポジティブに考えてお店選びをしてもいいかもですね!

Q退店するとき脅しとかありますか?

A当店では一切ございません!

働くも辞めるも、キャスト様の自由ですので無理な引き留めなども当店では致しませんのでご安心ください!

Q風俗で働こうと考えているのですが、昼間にも仕事をしているので出勤予定が不定期になってしまいます。 そういう働き方でも問題なく稼げますか?

A当店では、自由出勤ですので無理矢理出勤させるなどございません

もちろん時間が短くてもしっかりと稼げます!

続きを見る

お店情報

応募・お問い合わせ

採用担当 : 求人担当 小野店長

受付時間 : 24時間年中無休

TEL 045-325-9191
求人受付番号
SNSでお問い合わせ

お問い合わせは「ガールズヘブン見た」でスムーズに♪