店長ブログ

夢は無いけど自分の為に使うお金が欲しい…26歳の場合。

2021/08/01 12:36

私は高校から全寮制の学校に入り、20歳で実家に戻るまで
自分の生活費をずっと親に払ってもらってました。
実家に帰ってからすぐ就職し、今までの感謝の気持ちとして
10代に掛かったお金を、1ヶ月10万親に払ってました。

もちろん、親から言われたわけでは無くて自分から臨んだことで
自分のゴールは払ってくれた金額を全額返金する事。
+@の金額まで返せればいいなと思い、10万円を毎月、それを5年間
続けてました。

ただ華の20代、就職した当初のお給料は手取りで20万くらい。
毎月その半分を持っていかれ、遊ぶ余裕もありませんでした。

支払いを終えた25歳。
その頃には、現金は欲しいがために作ったクレジットカードの返済に
月々お金が消えてい行く状態。
始めて自分のお給料を丸々使えるようになったのは26歳になった時でした。

増えないお給料と、自分に使えるお金の少なさに嫌気がさして
デリヘルへの入店を考えました。

花壇さんにお世話になる前に、実はもう1店舗体験入店をしたお店が。
そのお店はホテヘルだったんだと思います。
お店の最寄駅で待ち合わせして、黒いスーツ姿の男性が迎えに来てくれて。
正直そこから記憶ないです…(笑)

お店の説明と、スタッフさん相手に講習受けて、
そのまま体験入店で1名様を接客させて頂きました。
正直恐怖しかなかったし、誰かにこの気持ちを伝えるわけにもいかなかったし。

たまたま、同じ時期にやり取りしてた求人の【長瀬さん】は
違うお店に行ってしまった私の話も聞いてくれて、すごく助かったのを
覚えてます。
そこで紹介してもらった【横浜人妻花壇本店】さん。
店長は女性の方で、長瀬さんも女性。
同じ女性というだけで、こんなにも緊張がほぐれるとは思っていませんでした。

面接で、私には何かお金を貯める目標がある訳でもないし
夢がある訳でもない。ただ、お金に困りたくなかった、自分に使うお金が
欲しかった。そんな自分の事情まで話せたもの自分自身びっくりしました。

緊張している私を気遣って、今日は接客一人だけにしようか?
まだ頑張れるんだったらもう一人行こうか?と入店当初、私が慣れるまで
親身になってくれたこと、本当に感謝してます。

そして、お会いするお客様も、勿論ですが私よりも年上の方が多く
何かを強制するよりも、すごく気を使って下さる方が多くて。

この仕事を始めて1年経ちます。
今日まで続けてこられたのも、スタッフさんとお客様のお蔭だって思ってます。
自分で使えるお金もちゃんと安定して稼げるようになって、
やっと大人になれたかなって思ってます。

もう少しだけお世話になって、30歳になるまでに夢とか目標見つけて
このお仕事の後半は、そんな夢を叶えるために頑張るお仕事にしたいです。

私もそうだけど、そんな明確に【夢】とか【目標】というものが無い人も
沢山いると思う。
もちろん、テレビとかで夢に向かって走る若者!なんてものが在るから
夢とかない自分…って思っている時期もあったけど
私は今、幸せに暮らすことが重要。もちろん、未来もずっと。

美味しい物食べたい。
欲しい物は欲しい。
綺麗な家で暮らしたい。


我慢したくない。

これも立派な働く理由だと思う。

いつか目標にする夢が出来た時に、お金が無くて何もできない。
そんな状況には陥りたくない。

決して子育てしてるから、借金を返済したいから
そんな理由じゃなくても働いて良いと思う。

ここはお仕事に一生懸命な人を応援してくれるお店です。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

8月の入店特典は何かありますか?

2021/08/01 12:31
こんにちは(^^)/
永井です☆

08/01のネタ: 8月の入店特典は何かありますか?

ん~(*´ω`*)
何か変更ありましたらお知らせしますね♪
ただ、祝い金10万円は今だけですよ☆

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

撮影衣装は身バレ対策にもなります^^

2021/07/31 19:25

今日も絶好調なスタッフkちゃんが永井てんちょーに直撃取材(^^♥


お店で「特にここには力を入れています!」ってところはなんでしょうか?

永)撮影衣装!!

お~~衣装なんですね♪ちなみにどんな衣装が多いんですか?

永)最近は、キャバ嬢っぽい衣装にハマってます(*‘ω‘ *)

そうなんですね!衣装があると助かります><
普段着ないお洋服だから身バレ対策にもなりますよね!

永)ご本人だと分からないように写真加工もしますので
ご安心ください(^^)/

ヒールやアクセサリーも揃っていますので、ご自身でご用意しなくても
大丈夫です♪
お仕事の時は洋服の貸し出しも出来ます^^


では、みなさまよい週末をお過ごしくださいね!

あ!!最近の花壇本店ですが、土曜日が忙しいんです!!
週末、時間空いてるよって方いませんか?
急な体験入店も受け入れ態勢万全です!(^^)!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

 SNS応募方法

横浜人妻花壇本店様のSNSID

4c5678

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当者   受付時間: メール問い合わせ24時間

閉じる

編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 横浜人妻花壇本店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
横浜人妻花壇本店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる