店長ブログ
  • 他店から移籍されたAさんにインタビューしました【連載インタビュー企画Vol.1】

    お店の環境 2024/3/29 12:26

    直感を信じて、まずは飛び込んでみた

    今日もお疲れさまです!
    次の予約まで少し時間があるので、ちょっとだけインタビューさせてください!

    はい、お願いします!

    では……Aさんは他店で働いていたという事ですが、お店を変えようと思ったきっかけを教えてください。

    以前は普通のヘルスで働いていたんですが、思ったように稼げず……心機一転、頑張ってみようかなと思って新しいお店を探しました。

    何故EROTICを選んだのか、なにか理由はありますか?

    フィーリングですかね(笑)
    あとは、写真がとてもセクシーで綺麗だなって。

    直感は大事ですよね。良くも悪くも、あんがい当たるというか。

    あとは採用条件ですね。
    「制服が入ればOK」って書いてあったので、まずは細かいことは考えずに面接に来てみました。

    なるほど、それで面接はどうでしたか?

    長かったですね!
    私の理解力が低いのが悪いんですけど(笑)
    正直、不安も緊張もいっぱいだったので、理解できるまで何度も説明して頂いて。
    質問もすべてしっかり回答してくれたので、面接が終わるころには不安はなくなってましたし、最後のほうは談笑しながら話していたので……気がついたらいつのまにか緊張も無くなってたんだと思います!

     
     
     

    成果になって帰ってくる、自分の努力

    実際に移籍してみて、お店の環境などはどうですか?

    正直ここが2店舗目ということもあって、ほかのお店がどうというのはほとんどわからないんですが、まずはスタッフさんたちが元気すぎてびっくりしました(笑)
    気分がちょっと落ちたりした日も、なんだか引っ張られて元気になれますね。

    では、お給料面はどうですか?

    満足ですよ。やっぱり疲れますけど(笑)
    自分の努力がそのまま形になってかえってきてくれるので、もっと頑張ろうって思えます!

    なるほど。
    例えばどんな努力をしていますか?

    まずはやっぱり写メ日記です。
    たくさんの人に来てもらえるように、毎日いろんな写真や内容を考えてます。たまに夢中になって1日20本くらいやっちゃったりしてます(笑)
    来て頂いたかたには、やっぱり満足してもらえないと意味がないと思っているので「明るく元気に」をモットーに頑張ってます!

    スタッフと比べると、どちらが元気ですか?

    正直負けたくないですけど、勝てる気がしないですね(笑)

     
     
     

    夢が多すぎる……いけませんか?

    出勤時に気を付けてること、必ずやることなどはありますか?

    気を付けてることは、やっぱり身だしなみですね。
    常に見られているってことを意識して、失礼の無いようにしています。

    第一印象は大事ですよね。

    必ずやる事は………歯磨き?
    これ……出勤時にしかしてない、みたいにならないですか?(笑)

    ならないと思います……大丈夫です(笑)口臭ケアは大切ですね。

    なら良かったです(笑)

    Aさんには具体的な目標や、夢などはありますか?

    私はネイルやファッションなどが好きで、自分のお店をやりたいと思っています!
    あとは、たくさん旅行にも行きたいですね。あんまり海外に行ったことがないので、海外旅行を満喫したいです!

    なるほど。

    あとはマイハウスが欲しいです(笑)庭付きが理想ですね!
    ……多いですかね?

    夢は多いに越したことはないです。
    叶いそうですか?

    この前、海外旅行に行きました(笑)

    すでに叶えてたんですね。
    どうでした?

    まずは英語の勉強から始めようと誓いました…でも楽しかったですよ!

     
     
     
     

プロフィール

ニックネーム:入店祝金20万円or3日間フルバック保証あり☆求人担当:うきうき☆

○お店のコンセプトを教えて
マットプレイとM性感プレイが同時に楽しめる唯一無二のお店です

○片番がんばったらいくらくらい稼げるの?
頑張り次第では10万以上稼げる方もいますよ

○稼げる子はどんな子?
素直に仕事と向き合える方。愛嬌があれば尚良し

○他店にここは負けない!アピールポイントを教えて
良い意味での緩さを大事にしています

○どんな人に応募してもらいたいですか?
このお仕事に興味のある方全員に応募して頂きたいです

○求人担当としてこれだけは約束します!
わからないことは丁寧にサポートさせていただきます。

お店データ

◇店名

カワサキEROTICマットヘルス

◇職種

ファッションヘルス

◇勤務エリア

川崎駅・堀之内・南町

最新のブログ一覧

【女性からの質問】お客様とSNSで繋がるのはあり?なし?

風俗業界に復帰したCさんにお話を聞いてきました!【連載インタビュー企画Vol.3】

白ギャルむちっとボディ♡さとみさん

シングルマザーのBさんにインタビューしてきました!【連載インタビュー企画Vol.2】

スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 54 )

2024年03月 ( 58 )

2024年02月 ( 51 )

2024年01月 ( 55 )

2023年12月 ( 60 )

2023年11月 ( 23 )

2023年10月 ( 2 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 カワサキEROTICマットヘルス
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
カワサキEROTICマットヘルス
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 店舗型情報

    あんしんの店舗型特典

    入店強化キャンペーン実施中!

    当店の店舗型メリット

    あなたのプライバシーを守ります!

    当店は接客前にモニターでの確認をいただいておりますので、もしお知り合いのかたが来店されても、会ってしまう心配がありません☆

    快適に待機いただける《個室待機あり》

    Wi-fiだけでなく設備は充実しております!
    他の女の子との集団待機と違い、ご自身のペースでゆったりとお過ごしいただけます☆