こんばんは、スタッフのズーサンです。皆さん、自炊ってしてますか?
昔は「自炊のほうが外食より安い」なんて言われてましたけど、
最近はもう逆な気がしますよね。
お米も高いし、「また上がってる…」って思うこともしばしばです。
でも自炊のいいところって、
好きなものを好きな味付けで作れるところ。
作るたびに「ちょっと上達してるかも?」って感じられるのも楽しいですよね。
まあ自分は、なかなか味が安定しないのが悩みなんですが(笑)。
そんな自分の得意料理は麻婆豆腐。
昔ネットで見たレシピをベースに、
自己流でアレンジしすぎて、もはや原型は残ってません。
豆板醤はほとんど入れないので、辛いのが苦手な人でも大丈夫。
あと、えのきを入れるのがズーサン流のポイントです。
たまに自炊好きのキャストさんと、
「得意料理なに?」なんて話をすることもあります。
料理好きな人って、段取り上手な人が多い気がしませんか?
キャストさんのお仕事も、実は段取りがとても大事。
時間を見ながら「あれして、これして」と流れを組み立てていく力が必要です。
そんな段取り上手なキャストさんを、当店では大歓迎しています。
現在、当店では
マットが大好きなキャストさんを大大大募集 しています!
まずはお話だけでも大歓迎ですので、
少しでも気になったら、ぜひご連絡ください!



