店長ブログ
  • 《連載インタビュー企画Vol.1》夜は別のお仕事をしているAさんのお話を聞いてきました

    スタッフ 2024/3/29 00:01

    夜は飲食店勤務。
    働きかたは自分で決める

    おはようございます。
    インタビュアーの長尾です!

    はーい、よろしくお願いします……。

    あっ、あれっ、あまり元気が無いですね?

    すみません。
    いつも私、朝に弱いというか、起きるのが苦手なんです。
    なのでだいたい仕事の直前まではこんな感じです(笑)

    そうなんですね。
    でしたら遅番のシフトで出勤したほうが良いような気もしますが。

    それがですね、夜は夜で飲食店で働いているので、基本夕方からはそっちに行かなきゃならなくて。
    どちらかというと、本業は飲食のほうなんです。
    好きなことをやって仕事になるのはとても楽しいんですけど、でも正直、生活していけるだけのお給料ももらえませんし。
    なのであいている時間をEROTICで働かせてもらっているという状態です。

    なるほど、そういう理由で。

    はい。

    早番だけでもけっこうな稼ぎになると思いますが、たまに遅番でも出勤することがあるそうですね。

    はい、飲食のほうも毎日仕事がというわけではないので、そちらが休みのときは遅番だったり、通しだったりという日もあります。
    そのへん、とても融通を利かせてもらえますし、逆に飲食のほうが忙しくなったときはしっかり休ませてもらえますし。
    ちょっと甘えちゃってますが、面接のときにそうおっしゃってくれたので、約束はね、守ってもらわないと(笑)

     
     

    当たり前のようでそうでない、
    スタッフさんの支え

    ちなみに面接はどなたが?

    鍋島さんでした。
    なんだか、うちの親戚のお兄ちゃんみたい、って思ったら、ふわぁ~っと肩の力が抜けたのをよくおぼえています(笑)

    なんとなくわかります(笑)

    なので、いろいろ不安なこととか、わがままを許してもらいたい条件とか、そういうのを全部話せたと思います。

    (鍋島)その、入店してから「話が違う」とか「もっとこうして欲しい」というようなことは無くしたいですから。
    何でも聞きます。
    ぜんぶ聞きます(笑)

    確かにそういうトラブルや、辞める理由なんかをこの業界では聞くことが多いですよね。

    今のところはそういうのぜんぜん無いです(笑)
    むしろ心配してくれるほうが多いっていうか、うざったいときもあります(笑)

    (鍋島)(苦笑)

    優しいスタッフが多い?

    お店を探していたときすっごく思ったんですけど、どこのお店も「スタッフが優しくていい人ばかりです!」って書いてるじゃないですか。
    それってすごく大事なんですけど、ここでは当たり前というか……当たり前と思っちゃいけないんですけどね。
    ふとね、ウチのお店のスタッフさんたちみんな優しいよなあっておもうんです(笑)

    確かに、僕が取材したお店はだいたい「スタッフ優しいです!」って言ってましたね。

    でも、優しくないお店もあった?

    それは、その、守秘義務ということで(笑)
    逆インタビューされてしまいましたね(笑)

    ふふふ(笑)

     
     

    目標はもう、決まってる。
    後はそれに近づくだけ

    さて話は変わりますが、卒業の時期についてはなにか考えていますか?

    はい!時期についてはまだ決めていませんが、目標額というのがあります!

    それは、いくらくらい?

    内緒(笑)守秘義務です(笑)

    もう!(笑)
    では、その目標というのは聞いても良いですか?

    はい、最初にも話したんですけど私、夜は飲食店で働いているんですね。
    それで、独立というか今の仕事で身につけた技術とか知識、経験を活かして、お店をオープンさせたいんです。
    なので、それに必要な資金を貯めないと。
    お給料はたくさんもらっていますけど、ぜんぜん無駄使いしてないし贅沢もしてないんですよ。

    見た感じも、落ち着いた感じですもんね。
    そういう感じかな、と思っていました。

    見た目は、関係ない!(笑)
    もう少し派手目には、してみたいとおもいますけどね。
    目標に向かって、目標に近づいて、というのが今いちばんの楽しいことです!

    お店オープンしたら、こっそり行こうかな。

    こっそりじゃなくて堂々と来てください(笑)

     
     

プロフィール

ニックネーム:《体験入店3日間フルバック保証》《入店祝金20万円》をご用意しております☆求人担当の若松です☆

●趣味
歌をうたう

●お店のコンセプトを教えて
いちゃいちゃ恋人感覚でお楽しみ頂けるお店。
未経験の方でも、その感覚をお持ちであれば問題なし!

●片番がんばったらいくらくらい稼げるの?
頑張り次第では10万以上稼げる方もいます

●稼げる子はどんな子?
素直に仕事と向き合える方。愛嬌があれば尚良し

●他店にここは負けない!アピールポイントを教えて
良い意味での緩さを大事にしています

●どんな人に応募してもらいたいですか?
このお仕事に興味のある方全員に応募して頂きたいです

●求人担当としてこれだけは約束します!
わからないことは丁寧にサポートさせていただきます。

お店データ

◇店名

カワサキEROTICソープランド

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

川崎駅・堀之内・南町

最新のブログ一覧

《連載インタビュー企画Vol.4》他店からの移籍組、Dさんにインタビュー!

【女性からの質問】お客様とSNS上で繋がるのはあり?なし?

《連載インタビュー企画Vol.3》学生のCさんにお話を伺いました

白ギャルむちっとボディ♡さとみさん

《連載インタビュー企画Vol.2》業界未経験だったBさんインタビュー!

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 56 )

2024年03月 ( 58 )

2024年02月 ( 50 )

2024年01月 ( 56 )

2023年12月 ( 60 )

2023年11月 ( 23 )

2023年10月 ( 2 )