店長ブログ
  • 《連載インタビュー企画Vol.4》他店からの移籍組、Dさんにインタビュー!

    スタッフ 2024/4/15 00:01

    選んだきっかけは直感で!

    こんばんは!
    インタビュアーの長尾です。
    お忙しいところすみません。
    本日は、宜しくお願いします。

    いえいえい!
    こちらこそよろしくお願いします。

    (元気だなあ!)
    それでは早速お話を聞いていきますね!

    はい!
    何でも聞いてください♪

    移籍を決めた理由は何だったのでしょうか?

    きっかけは、新しい環境で働いてみたいと思ったからです。

    そうなんですね。
    では、何故EROTICを選んだのですか?

    求人サイトを見てて直感でこのお店にしようと決めてすぐに連絡しました(笑)
    それから次の日に面接してもらってと、スムーズにお話が進みました。

    直感で決めたんですね、驚きました(笑)
    そしてすぐに入店を?

    いえ、1日体験してから入店しました!
    お給料もですが、やっぱり安心して働けるお店かどうか知りたかったんですよね。
    実際に働いてみるとスタッフさんも良い人ばかりで働きやすかったです!
    私の直感に間違いはなかった!

     
     

    スタッフの対応力・お店の集客力

    それは良かったです(笑)
    前のお店と比べて何が違いというのはありましたか?

    そうですね、まず一番に感じたのは集客が全然違うということです!
    前のお店は、お店に来てボーっとして少し働いてボーっとして一日が終わるみたいな(笑)
    風俗で働いている意味ないじゃん!!
    みたいな感じでしたね(笑)

    やっぱり稼げなきゃ風俗やっている意味ないですよね。

    そうですね。
    私個人の力もあるかもしれませんが、本当に稼げなかったですね……
    このお店に来て何故か稼げるようになりました!

    そうなんですね!
    良かったです!
    その理由は何だと思いますか?

    そうですね~、お店の集客力もあるんですが、スタッフさんの努力もあると思います。
    お願いしたことはすぐにやってくれますし、困ったら相談にも乗ってくれます(^^)
    お客さんを掴むアドバイスもくれるので、そこが違うんじゃないかと思います。
    たまにうるさいと思うときも正直ありますが(笑)

    親身になって接してくれるんですね。

    スタッフさんも頑張ってるので、私も頑張ってお店に貢献出来たらいいなと思います!!

     
     

    興味を持ってもらうための、ひたむきな努力

    例えばどんなことを頑張っているのですか?

    まずは、写メ日記です。
    ネット社会なのでやらなきゃ稼げないよとスタッフさんに言われて(笑)
    内容は色々ですが、興味を持ってもらえそうなものを考えてやってます。
    一日10本はあげるようにしていますね。
    あとは、接客をする際にお客様に満足して頂けるように、丁寧を心掛けています。

    なるほど大変ですね!
    その努力が実ったんじゃないでしょうか。

    かもしれません(笑)

    お給料は、一日どれくらいもらってるんですか?

    8時間勤務で、6~8万円頂いてます♪
    前のお店と比べると……(笑)
    体力的にきついと思う時もありますが、その時は迷わず休みます!
    すいません(笑)

    休むのも大事ですよね♪
    Dさんは目標とかあるんですか?

    ありますよ!
    海外旅行に行きたいし、お酒好きなのでお店をやりたいです(^-^)

    そのために今頑張ってるのですね!
    僕もがんばらないとですね。

    はい!頑張ってください♪
    私も目標の為にまずは貯金をしてこの業界から卒業しようと思います。(笑)

     
     

プロフィール

ニックネーム:《体験入店3日間フルバック保証》《入店祝金20万円》をご用意しております☆求人担当の若松です☆

●趣味
歌をうたう

●お店のコンセプトを教えて
いちゃいちゃ恋人感覚でお楽しみ頂けるお店。
未経験の方でも、その感覚をお持ちであれば問題なし!

●片番がんばったらいくらくらい稼げるの?
頑張り次第では10万以上稼げる方もいます

●稼げる子はどんな子?
素直に仕事と向き合える方。愛嬌があれば尚良し

●他店にここは負けない!アピールポイントを教えて
良い意味での緩さを大事にしています

●どんな人に応募してもらいたいですか?
このお仕事に興味のある方全員に応募して頂きたいです

●求人担当としてこれだけは約束します!
わからないことは丁寧にサポートさせていただきます。

お店データ

◇店名

カワサキEROTICソープランド

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

川崎駅・堀之内・南町

最新のブログ一覧

《連載インタビュー企画Vol.5》ご結婚されているEさんのお話を聞いてきました。

面接で聞かれる個人情報はどれくらい?

《連載インタビュー企画Vol.4》他店からの移籍組、Dさんにインタビュー!

【女性からの質問】お客様とSNS上で繋がるのはあり?なし?

《連載インタビュー企画Vol.3》学生のCさんにお話を伺いました

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 58 )

2024年03月 ( 58 )

2024年02月 ( 50 )

2024年01月 ( 56 )

2023年12月 ( 60 )

2023年11月 ( 23 )

2023年10月 ( 1 )