動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

ウルトラセレブリティ

  • 職種:人妻デリヘル
  • 勤務地:川崎駅・堀之内・南町

  • TEL:070-4375-9760
  • MAIL:lgaragejob@gmail.com

店長ブログ

【動画】木村あみちゃん&やまPの登場です!!

2024/06/17 20:20
木村あみちゃん&やまPの登場です!!
 

【動画】みなみちゃんにインタビュー

スタッフ 2024/06/16 14:14
みなみちゃんにインタビュー

【動画】木村あみちゃん&やまPの登場です!!

2024/06/15 17:17
木村あみちゃん&やまPの登場です!!
 

【動画】入店お待ちしてます!

スタッフ 2024/06/14 16:16
入店お待ちしてます!

【動画】こんなに可愛く数字を発音できますか?

スタッフ 2024/06/13 21:21
こんなに可愛く数字を発音できますか?

【動画】やまP☆閑散期知らずってナニ??

スタッフ 2024/06/12 17:17
やまP☆閑散期知らずってナニ??

【動画】思いを乗せて♪

スタッフ 2024/06/11 14:14
【動画】思いを乗せて♪

【動画】ひまりちゃんが連行されました・・・

2024/06/10 15:15
ひまりちゃんが連行されました・・・

ちなみに・・
容姿に自身なければ顔出しやらなくてもいいと思います!
ただサービス面はしっかり頑張らないとですね☆

【動画】桐生かえでちゃんのお給料を教えて!

お給料 2024/06/09 15:15
桐生かえでちゃんのお給料を教えて!

【動画】何やってんの?やまP

スタッフ 2024/06/08 13:13
何やってんの?やまP