
こんばんは~!!
新人ドライバーのKKです!!
最近子供帰りしたのか
LEGOが欲しくてしょうがないです(笑)
特に盆栽とかアートとかのやつ(笑)
でも、値段見ると手がでない(笑)
そのうち買いたいな~
ABC+ではいつでも
体験入店、内勤、ドライバーを
募集しています!!
お気軽にお問い合わせください!!
まずはお電話お待ちしております!
では、新人ドライバーのKKでした!!
ABC+の煩悩まみれのゴリラです! 好きなショップにとても素敵な パブテーブルセットが入荷していました! インスタで見て速攻で一目惚れしてしまいました!!! 値段を見たら3点セットで、 約4万円!!! 新しい釣竿も欲しいし… タートルズの新作フィギュアも出るし… スターウォーズの欲しかったフィギュアもオークションに出てるし… ゴリラ只今物欲センサーMAXです! だからゴリラ結〇どころか御相手の メスゴリラも見つからないのですかね…。 そんな、アレも欲しいコレも欲しい物欲まみれのゴリラが飼育されているABC+では随時、 体験入店を大募集中です!!! お気軽にお問い合わせ下さい! 御応募お待ちしております!! ABC+ 煩悩ゴリラより!!
ABC+のゴリラです!!! 朝、仕事に行こうとマンションを出ようとしたらエントランスにノコギリクワガタがいました!!! 一緒見た瞬間はゴキ〇リかと思いましたw ノコギリクワガタと気付いた瞬間、捕まえて実家の父親に渡そうと思ったのですが、クワガタを入れる物も実家に持って行く時間も無かったので、クワガタさんは人に踏まれない様な場所に逃がしてあげました…。 そんな何時までもの少年の心を持ったゴリラが居るABC+では随時、 体験入店を大募集中です!!! お気軽にお問い合わせ下さい! 御応募お待ちしております!!! ABC+スタッフ 少年ハートなゴリラより!
ニックネーム:なかぴー
前職はスーパーマンやってて世界救ってました、なかぴーです!
周りの方からは「ばかっぽい」と思われてるみたいです笑
最近は自分のやる気スイッチがどこにあるのか気になってます。
好きな食べ物は肉、好きなアニメは少女革命ウテナです!
普段のメインの仕事は事務所の掃除です。
汚れてる場所があったらなかぴーまでお知らせください!
面接の時は皆さん緊張してると思います。
自分も緊張しないように必死になってるのでお互いリラックスして話せるように頑張りましょうね!
当店は貴女を必要としています。ぜひ一度ご連絡ください!
店舗名 | abc+ | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |