
やっほーYだよ久しぶり!
なんと約1週間ぶりの出勤、、、かぜひいてました☠️
そして復帰一発め!
先日H氏から頂いたスニーカー下ろしちゃった~^^
普段ダル着でベナッシか私服の時はヒールブーツだから、
とても新鮮で歩くだけでウキウキ^^
ご予約お待ちしておりますね^^
ABC+のゴリラです!!! とうとうゴリラの一年で1番気合いが 入るシーズンが到来しました!!! 相模湾ルアーシイラ船が6/1日曜日 からシーズン開幕です!!! 早速釣り仲間達とグループLINEで 最短何時行けるか作戦会議です!!! 店長の機嫌を見ながら希望休を…。 7月には大会が有るので最低でも3回 ぐらいは練習で船に乗りたいです! 船代も稼がねば…。 今週からゴリラテンション爆上がり でございます!!! 今年の大会は8人のチームで挑むので アパレル関係の仕事をしている釣り仲間がチームのTシャツをデザインして くれる事になりました!!! これまた最高にカッコイイTシャツが 出来そうで楽しみです!!! そんなテンション爆上がりウキウキ ゴリラがいるABC+では随時 体験入店、内勤、ドライバーを 大募集中です!!! お気軽にお問い合わせ下さい! ご応募お待ちしております!!! ABC+ ゴリラより!!!
ABC+のゴリラです!!! 以前紹介したおすすめキャラクター 「ラブブ」が世界規模で流行りはじめ いるそうです!!! ロンドンの方で軽いトラブルが 発生して店頭販売が中止になって しまったそうです…。 ラブブ愛好家の有名人には Rihanna BLACKPINKのリサ などがいるそうです!!! 標準サイズのラブブは頭に キーリングが着いているので ラブブ好きの皆さんはカバンなどに 着けるそうです! 後、ラブブマニアはノーマルラブブを 自分で色を変えたり、メイクしたり、 洋服を着せてカスタムするそうです! 今度ビッグサイズラブブが販売される らしく、ゴリラは密かに抽選を狙って います!!! そんな見た目ゴリラなのにカワイイ モノが好きなゴリラが飼育されている ABC+では随時、 体験入店、内勤、ドライバーを 大募集中です!!! お気軽にお問い合わせ下さい!!! ご応募お待ちしております!!! ABC+スタッフ ゴリラより★
ニックネーム:なかぴー
前職はスーパーマンやってて世界救ってました、なかぴーです!
周りの方からは「ばかっぽい」と思われてるみたいです笑
最近は自分のやる気スイッチがどこにあるのか気になってます。
好きな食べ物は肉、好きなアニメは少女革命ウテナです!
普段のメインの仕事は事務所の掃除です。
汚れてる場所があったらなかぴーまでお知らせください!
面接の時は皆さん緊張してると思います。
自分も緊張しないように必死になってるのでお互いリラックスして話せるように頑張りましょうね!
当店は貴女を必要としています。ぜひ一度ご連絡ください!
店舗名 | abc+ | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |