店長ブログ
  • 【お客さんの所に行く時に服装でパンツ姿はダメ?】

    お仕事内容 2024/7/27 06:00

    ディーバグループの
    鍵山です( ̄▽ ̄)

    本日の動画は
    【お客さんの所に行く時に服装でパンツ姿はダメ?】
    です\(^o^)/

    よく女の子から『服装に困ります』とか『パンツ姿はダメですか?』とか聞かれます!

    その質問に北川に答えてもらいました(*´▽`*)

    パンツ姿はダメでは無いみたいですけど、やはり女の子らしくいくとするならスカートが良きですね♬

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.
    いつもブログや動画を観ていただき本当にありがとうございます🙇‍♀

    ↓↓↓TikTok↓↓↓
    https://vt.tiktok.com/ZSYcjnJvt/

    今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀
    有難う御座いました♡

  • 「鍵山さんの この夏 楽しみにしてる事は?」

    2024/7/26 06:00








    こんにちは♪[壁]ω・`)ノ

    スタッフのキタガワです★




    今日の動画は

    「鍵山さんの
    この夏
    楽しみにしてる事は?」


    です!



    夏ってなんだかワクワクするのはなんででしょうw

    暑い夏を思いっきり楽しみたい!!


    皆さんも夏の計画してますか?


    動画、見てくださいね♡




    TikTokのLiveもフォロワーさん戻って来たらそのうちやりまーす!
    宜しくお願い致します♡


    #高知 #出稼ぎ #夜職女子 #同業者さんと繋がりたい #バズりたい #お盆



    ↓↓ TikTok ↓↓
    https://vt.tiktok.com/ZSYvxTtnw/






    ※お願い
    ネタを求めてます…
    今後もし、こんな事やってみて!
    みたいな要望ありましたらコメント欄にお願いします♡

  • 【北川さんが今1番楽しみにしていることは何!?】

    2024/7/25 06:00

    ディーバグループの
    鍵山です( ̄▽ ̄)

    本日の動画は
    【北川さんが今1番楽しみにしていることは何!?】
    です\(^o^)/

    いやー!夏ですね!!
    川でBBQいいなぁ(*´▽`*)

    そりゃ楽しみでしょうね♬
    日焼けした北川さんが見れるのかな?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    皆さんの今1番楽しみな事は何ですか??

    よかったら教えてください♡

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.
    いつもブログや動画を観ていただき本当にありがとうございます🙇‍♀

    ↓↓↓TikTok↓↓↓
    https://vt.tiktok.com/ZSY7obHd7/

    今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀
    有難う御座いました♡

  • 紐の行方

    2024/7/24 18:16

    どうも小田です('◇')ゞ

    本日は、「紐の行方」をお届けします(`・ω・´)

    私の中でずっと不思議だった謎が解明致しました!

    結婚して26年ずっと謎だったのが

    ズボンの紐がすべて無くなってたんですよ!

    プライベートの時はバックとか持たないので

    車の鍵や財布はポケットに入れていたので

    紐がないとズレ落ちるので

    紐が無くなったズボンを捨てては新しく買いなおしてたんです

    それが何十年も分からなく続けてたのですが

    休みの日に洗濯物をたたんでいる嫁さんを見てたら

    最近買った半ズボンの紐を抜いてたんですww

    何故抜くと聞くと嫁さん曰く

    ズボンの紐は使わないから邪魔やし

    左右対称の紐の長さになってないことが多いからイラつくって言ってましたww

    私が紐が無くなるたびにズボンを買っていたのを聞くと

    嫁さんは私がズボンマニアだと思ってましたww

    ただ、紐が無いから買って頂けと伝えたら爆笑してましたww

    今後、私のズボンから紐が無くなることがないでしょう!!




  • 「もうすぐ8月! お盆期間中は どんな感じ?」

    2024/7/24 06:00








    こんにちは♪[壁]ω・`)ノ

    スタッフのキタガワです★




    今日の動画は


    「もうすぐ8月!
    お盆期間中は
    どんな感じ?」


    です!


    デリとエステで違うんですよー

    もう、ずっとこの傾向!!



    動画、見てくださいね♡




    TikTokのLiveもフォロワーさん戻って来たらそのうちやりまーす!
    宜しくお願い致します♡


    #高知 #出稼ぎ #夜職女子 #同業者さんと繋がりたい #バズりたい #お盆



    ↓↓ TikTok ↓↓

    https://vt.tiktok.com/ZSY7DMXXd/






    ※お願い
    ネタを求めてます…
    今後もし、こんな事やってみて!
    みたいな要望ありましたらコメント欄にお願いします♡

  • 「面接の時に 好印象な服装は?」

    2024/7/23 06:00








    こんにちは♪[壁]ω・`)ノ

    スタッフのキタガワです★




    今日の動画は


    「面接の時に
    好印象な服装は?」


    です!


    十人十色の意見はあるかと思います!

    印象づける事は大事かも!



    動画、見てくださいね♡




    TikTokのLiveもフォロワーさん戻って来たらそのうちやりまーす!
    宜しくお願い致します♡


    #高知 #出稼ぎ #夜職女子 #同業者さんと繋がりたい #バズりたい #好印象 #服装 



    ↓↓ TikTok ↓↓







    ※お願い
    ネタを求めてます…
    今後もし、こんな事やってみて!
    みたいな要望ありましたらコメント欄にお願いします♡

  • 【8月に出勤した方が良い理由を解説☝】

    お店のつぶやき 2024/7/22 06:00

    ディーバグループの鍵山です( ̄▽ ̄)

    本日の動画は【8月に出勤した方が良い理由を解説☝】です\(^o^)/

    やはり繁忙期や閑散期って気になりますよね|´-`)チラッ
    今回の動画では閑散期をなくす方法を、店長が解説してますので、よかったら最後までご覧くださいませ✨
    せっかく8月に来るなら『よさこい祭り』を是非見てみてください♡

    ⬇️社長のお知らせから⬇️
    8/9(金)
    前夜祭と花火大会
    事務所の屋上は特等席です!!
    8/10.11(金・土)
    街中色んな所ででよさこいをみんなが踊ります。
    8/12
    後夜祭
    あんまり何もないです(笑)

    だそうです!笑
    最後の日のよさこいは優勝や何かしら賞を貰ったチームが中央公園で踊ります☺️
    よかったら見てみてください✨
    ⟡.·*.··············································⟡.·*.
    いつもブログや動画を観ていただき本当にありがとうございます🙇‍♀️

    ↓↓↓TikTok↓↓↓
    https://vt.tiktok.com/ZSYnGCNY7/

    今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️
    有難う御座いました♡

  • ロイヤルカナン

    2024/7/21 18:31

    どうも小田です('◇')ゞ

    本日は、「ロイヤルカナン」をお届けします(`・ω・´)

    最近、外猫と内猫のご飯を分けてみました!!

    最初、外猫は1匹だったのに最近は3匹になりましたww

    私はあまり外猫にご飯などあげてないので

    嫁さんが毎日あげているのですが

    ご飯の消費量が尋常じゃないので外猫は今まで通り安いご飯で

    内猫はクソ高いロイヤルカナンにしてみました!!

    さすが高いだけあります!

    めちゃくちゃ食べますww

    そして毛並みがすごく良いような気がしますので

    内猫には今後もロイヤルカナンを食べさせます!!

    2㎏¥5500くらいなら安いもんです!!

    嫁子に出す外食代の方が無駄なので

    愛猫に良いもの食べさせてあげます!!




  • 【日課の掃除機がけをする店長に話し掛けたら一瞬フリーズした!】

    スタッフ 2024/7/21 06:00

    ディーバグループの
    鍵山です( ̄▽ ̄)

    本日の動画は
    【日課の掃除機がけをする店長に話し掛けたら一瞬フリーズした!】
    です\(^o^)/

    毎回ちょっと時間がある時は掃除機がけしたり、モフモフでパソコン周り掃除したり、アルコール除菌のウェットティッシュで携帯やら何やらを色々拭いてくれてます✨

    綺麗好きがおると助かりますよね🙇‍♀️
    いつもありがとうございます🙇‍♀️

    因みに鍵山も朝イチ家の掃除をしてからお仕事来てます(  ˙꒳​˙  )
    意外でしょ?見えないでしょ?笑

    帰ると何故か料理でグッタリ疲れるので元気な朝イチにやってます💪

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.
    いつもブログや動画を観ていただき本当にありがとうございます🙇‍♀️

    ↓↓↓TikTok↓↓↓
    https://vt.tiktok.com/ZSYnbXXJc/

    今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️
    有難う御座いました♡

  • 友人は超人だった

    2024/7/20 18:34

    どうも小田です('◇')ゞ
     
    本日は、「友人は超人だった」をお届けします(`・ω・´)
     
    昨日のお休みですが
     
    かねてから友人に「トレイルランニング」を誘われていたので
     
    昨日、朝7時に待ち合わせして香北町の山の中に(*‘ω‘ *)
     
    あまり香北町付近には行かないので
     
    不安とワクワクでドキドキしていると目的場所に到着!
     
    そういえばトレイルランニングを知らない方はこちら
     
    トレイルとは未舗装路のこと。つまり、未舗装路を走るのがトレイルランニングです。未舗装路といっても、さまざま。林道、砂利道、登山道などを総称したのがトレイルと考えてください。そして、これらのトレイルを走るのがトレイルランニングです。
     
    ようは、山の中でのジョギングです!
     
    知人がいうには13kmのコースだと!
     
    まあまあ、ジョギングが出来るので楽勝かと思いきや
     
    2km走ったくらいから私は気づきました
     
    このジョギングは地獄だとww
     
    まだ、11kmも残っているのかと(;・∀・)
     
    普通のジョギングでは使わない筋肉を使うので余計に辛い
     
    8kmゆっくり走って残りの5kmは歩きましたww

    IMG_9491

     
    歩数で言うと18037歩になってましたw
     
    タイムが3時間。。。
     
    頂上についた知人が下山しようと言ってきたのでめちゃくちゃ悪態ついて頂上まで車で迎えに来てもらいましたww
     
    この競技はマジでやばいです!!
     
    後二回やってタイムが縮まらないなら二度とやらないとは伝えてますww
     
    正直2回も行きたくないですが勧められたのを一回で辞めるのも悪いので後二回地獄見てきますww



プロフィール

ニックネーム:おだぽん

高知のデリヘルDIVAグループの代表のだぽんと申します!この度はリラックスの求人にお越し頂き、ありがとうございます!

ハードな回春サービスや、メンエスなのに抜きがある??これは違法です!摘発されます!

全国的に見ても、正統派で稼げる回春エステが減っております!

稼ぎが少ない、フェラや○番してる子同じ店にいて客層が悪い!

色んな悩みを抱えてると思いますが、そんな方は是非当店をご検討ください!

日本一真面目なお店を目指すお店です!

ツイッターもしております!

「おだぽん」で検索してみてください!笑

お店データ

◇店名

高知出張メンズエステ-RELAX

◇職種

エステ・アロマ(出張)

◇勤務エリア

高知市・南国・堺町・香南

最新のブログ一覧

【お客さんの所に行く時に服装でパンツ姿はダメ?】

「鍵山さんの この夏 楽しみにしてる事は?」

【北川さんが今1番楽しみにしていることは何!?】

紐の行方

「もうすぐ8月! お盆期間中は どんな感じ?」

カレンダー

<< 7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

2024年07月 ( 43 )

2024年06月 ( 50 )

2024年05月 ( 56 )

2024年04月 ( 50 )

2024年03月 ( 56 )

2024年02月 ( 53 )

2024年01月 ( 9 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 高知出張メンズエステ-RELAX
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
高知出張メンズエステ-RELAX
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 出稼ぎ情報

    旅行deバイト限定!出稼ぎ特典

    高知県で一つしかない風俗エステ。創業10年全国でもトップレベルで客層が良く出稼ぎに強いお店になります。過剰なサービス無し。女の子の性格も良い子ばかり。素晴らしいお店にお陰様でなりました。県外からは未経験の女の子は採用しておりません。ご了承ください。

    給与例

    12時間で 50,000円

    当店の寮について

    2200円の寮 普通の1DK、マンション丸々借りてるので隣人トラブルなし コンビニ ファミマ徒歩1分セブン徒歩5分繁華街迄徒歩5分、立地良し 家電製品 考えられるものは全てあります。
    リネン関係 リネンは毎回業者レンタルで清潔なものを使用。 待機と宿泊 勿論1人で待機宿泊になります。 料理は可能ですか 一通りの料理セットは準備しております。
    • 出稼ぎは大変な仕事です。その中で待機する場所、寝る場所はキレイじゃないといけないと思ってます。というか来てもらうんだから綺麗にするのは人とした当たり前の事です。ストレスを減らすのが我々の仕事です
    • 寮は古めですが、一棟を丸々借りており、上下横に出稼ぎの女の子ばかりなので隣人トラブルがありません。これめちゃくちゃ重要です。全室南向き日当たり良好風通し良しなので気持ちよく過ごせます。
    • 敷き掛け布団、枕のシーツは業者レンタルを使用。冷暖房完備、加湿器、空気清浄機もあり。出稼ぎで睡眠はかなり重要になりますので、快適に寝れる準備はしております。

    当店の出稼ぎメリット

    過剰なサービスありません。個人的にも禁止

    創業以来一貫して真面目を貫いており、お客様もそれを理解してくれております。お陰様で県外からのキャスト様には大変客層が良いとほめられます。よければ口コミに詳しく書いてますので参考にしてください。

    希望者全員にカツオをご馳走しております!

    出稼ぎが初めての女性には出稼ぎ終了後に希望でしたらカツオやその他高知の地元の美味しい物をご馳走しております。数千人の方が食べられました(笑)