店長ブログ
  • ノルマ5枚

    2024/3/14 18:12

    どうも小田です('◇')ゞ

    本日は、「ノルマ5枚」をお届けします(`・ω・´)

    先月よりヘブンデザインの方に画像変更依頼を出しているんですけど

    毎月5枚までなのですが

    これがまあ難しい(;・∀・)

    今までやってなかったこともありますが

    ココをまた変えるのっていうくらい頻繁に変えていきますw

    そして何より難しいのが

    画像がないって問題なんですよね(´・ω・`)

    ある画像でどう見せるかが難しいんですよね。。。

    さて、今月も5枚発注かけますか(-ω-)/




  • 「春になったから…」

    2024/3/14 06:00



    こんにちは♪[壁]ω・`)ノ

    スタッフのキタガワです★



    今日の動画は

    「春になったから…」

    です!


    だいぶあったかくなってきましたね!

    桜も今年は早く咲そう!!


    なんだかワクワクするのはあったかくなってきたせいなのか!?


    そのせいで、サクッといってしまいました(*´艸`)




    動画見てくださいね♡





    TikTokのLiveもまたやりまーす!
    宜しくお願い致します♡




     #高知 #出稼ぎ #デリバリー #同業者さんと繋がりたい #イメチェンヘア #春だから 





    ↓↓ TikTok ↓↓

    https://vt.tiktok.com/ZSFP7bLpG/






    ※お願い
    ネタを求めてます…
    今後もし、こんな事やってみて!
    みたいな要望ありましたらコメント欄にお願いします♡

  • 倉庫の清掃

    2024/3/13 18:51

    どうも小田です('◇')ゞ

    本日は、「倉庫の清掃」をお届けします(`・ω・´)

    男性スタッフのKさんと今日は撮影スタジオの倉庫を片付けてきました!!

    さすが倉庫です!!

    一旦、収納すると二度とあけないので

    新品の電池からなんやら

    いっぱい必要な物がゴロゴロ出てきました!!

    ちょっとだけ得をしたような気分ですが

    いらない物もいっぱいだったのでかなり捨てました!!

    家では断捨離を一ヶ月に一回くらいするのですが

    事務所もそれくらいの頻度で断捨離した方がいいかもですね(´Д`)

    ここを見ているスタッフさん!!

    綺麗にした倉庫に絶対物を置かないようにお願いしますww

    置いた人は罰金刑でいきますんでww




  • 新しいパソコンが届きましたヾ(´∇`)ノ

    2024/3/13 06:00

    ディーバグループの
    鍵山ですヾ(*´∀`*)ノ

    本日の動画は
    【新しいパソコンが届きましたヾ(´∇`)ノ】
    です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    事務所を増やすべく社長が新しくパソコンを買ってくださいました!

    今のパソコンの本体って何か、いららしくスケスケなんですね🤔

    中身が丸見えって面白い!と思った鍵山でした!

    そして何も手伝わずに黙々とパソコンを設置しているYさんを眺めていたら、いつの間にか完成してました…|´-`)チラッ

    皆様、いつも動画を観ていただきありがとうございます🙇‍♀️

    ↓↓↓TikTok↓↓↓
    https://vt.tiktok.com/ZSFPkGc5T/

    最後まで読んで頂き
    ありがとうございました♡

  • 再熱

    2024/3/12 18:39

    どうも小田です('◇')ゞ

    本日は、「再熱」をお届けします(`・ω・´)

    いやーーーー

    前にハマっていて食べていたのが飽きてしまい

    一時の間、疎遠になっていたのですが

    最近また気になりはじめ食べています!!

    それは納豆です!

    やっぱりいつ食べても美味いですね!

    醤油多めで(高血圧は気にしません)

    ネギもたっぷり入れて味噌汁と食べる朝食は最高の一時になります(*´Д`)

    いつもは一日一食だったんですけど

    二食にすると

    身体の動きが良いように感じます(*'ω'*)

    でも、納豆を毎日食べていると

    おしっこの匂いが納豆の匂いがするので

    それが一番嫌ですかね(゚Д゚)ノ

    だけど健康食品何でまた飽きるまで食べます(*´ω`*)




  • 「講習は誰が行く?」

    2024/3/12 06:00



    こんにちは♪[壁]ω・`)ノ

    スタッフのキタガワです★



    今日の動画は

    「講習は誰が行く?」

    です!


    うちの講習員は3人です!


    指定は出来ませんが…




    動画見てくださいね♡





    TikTokのLiveを3/12の14:00頃か15:00頃にやりまーす!
    宜しくお願い致します♡




    #高知 #出稼ぎ #デリバリー #同業者さんと繋がりたい #講習 #誰が





    ↓↓ TikTok ↓↓

    https://vt.tiktok.com/ZSFf3KA2N/






    ※お願い
    ネタを求めてます…
    今後もし、こんな事やってみて!
    みたいな要望ありましたらコメント欄にお願いします♡

  • 明日、LIVE

    2024/3/11 20:33


    どうも小田です('◇')ゞ

    本日は、「明日、LIVE」をお届けします(`・ω・´)

    明日はTikTokのLIVEをすると予告してましたが

    普通に新人さんが来高されるのを忘れてました( ゚Д゚)

    いやーーーーーーーーー

    まいったな(;^ω^)

    スタッフKさんがお迎えに行ったら

    LIVEはカギさんだけ。。。

    うーーーーん

    スタッフKさんが戻ってくるまで私が出るか悩んでしまう('_')

    私はLIVE向きではないですからね。。。

    禁止用語を多用する男なんでww

    明日出るかーーーーーー




  • 女の子の頑張りを評価する制度はありますか?

    2024/3/11 06:00

    ディーバグループの
    鍵山ですヾ(*´∀`*)ノ

    本日の動画はガールズへブンさんのお題に答えてます!

    【女の子の頑張りを評価する制度はありますか?】
    です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    DIVAグループはポイント制です!
    気になる方はこの動画を見ていていただけたら、よくわかります✨️

    皆様、いつも動画を観ていただきありがとうございます🙇‍♀️

    ↓↓↓TikTok↓↓↓
    https://vt.tiktok.com/ZSFyT6Cta/

    最後まで読んで頂き
    ありがとうございました♡

  • 3日間やります!

    2024/3/10 18:11


    どうも小田です('◇')ゞ

    本日は、「3日間やります!」をお届けします(`・ω・´)

    今日から3日間連続で講習がございます!!

    初日である今日は業界未経験の女の子なので

    経験者の方よりも時間がかかっちゃいますね(*'▽')

    月曜と火曜は経験者の方なので手技を聞いてからの

    少しレパートリーが弱い場合は追加で教えるようになります(゚Д゚)ノ

    未経験の方は覚える事が多くみなさん最初はできるかなーーーってみんな口をそろえて言われるんですが

    全員間違いなく出来ます!!

    頭で覚えようとするとめちゃくちゃ大変なので体で覚えるようにしてみてください!!

    あっという間に出来るようになりますから(*´Д`)

    頭で覚えるのは上級者になってからになりますので!

    軽い気持ちで覚えていきましょう!

    半年後には誰でも上達してますので(*'ω'*)




  • 知人バレについて

    2024/3/10 06:00

    ディーバグループの
    鍵山ですヾ(*´∀`*)ノ

    本日の動画は
    【知人バレについて】
    です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    知人バレはほぼほぼありません!
    あるとしたらの原因を動画にてお話をさせていただいてます🙇‍♀️

    皆様、いつも動画を観ていただきありがとうございます🙇‍♀️

    ↓↓↓TikTok↓↓↓
    https://vt.tiktok.com/ZSFyKDVhW/

    最後まで読んで頂き
    ありがとうございました♡

プロフィール

ニックネーム:おだぽん

高知のデリヘルDIVAグループの代表のだぽんと申します!この度はリラックスの求人にお越し頂き、ありがとうございます!

ハードな回春サービスや、メンエスなのに抜きがある??これは違法です!摘発されます!

全国的に見ても、正統派で稼げる回春エステが減っております!

稼ぎが少ない、フェラや○番してる子同じ店にいて客層が悪い!

色んな悩みを抱えてると思いますが、そんな方は是非当店をご検討ください!

日本一真面目なお店を目指すお店です!

ツイッターもしております!

「おだぽん」で検索してみてください!笑

お店データ

◇店名

高知出張メンズエステ-RELAX

◇職種

エステ・アロマ(出張)

◇勤務エリア

高知市・南国・堺町・香南

最新のブログ一覧

それでストレス発散?

「この業界で働いてて 良かった事、嬉しかった事は?」

ポッコリお腹

【鍵山、初のアキネーターをやってみた!】

積もりが届きました

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 39 )

2024年04月 ( 50 )

2024年03月 ( 56 )

2024年02月 ( 53 )

2024年01月 ( 58 )

2023年12月 ( 53 )

2023年11月 ( 16 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 高知出張メンズエステ-RELAX
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
高知出張メンズエステ-RELAX
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる