ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

kawaii写真について!

お店のつぶやき 2026/06/06 20:00

どうも!

ひさたろうです!

 

本日は写真のお話しを

したいと思います!

よく風俗にある宣材写真って

かわいいですよね!

どんな感じで撮るのか

気になりますね♪

 

 

 

 

当グループはパネルや宣材写真を撮る際、

しっかりとしたスタジオで撮影を行っております!

 

(こちらはカメラマンさんと近くの

ラブホテルで撮影している最中です!)

 

 

小道具背景を用いてキレイで

魅力的な写真が作られるんですね!

 

撮影した写真は全てプロに任せるか、

僕らが加工を施しておりますので

身バレの心配もございません!

 

 

そして何より人目に付く場合は

必ず女の子の方に確認を取った後

掲載するようにしておリます。

必ずです!

 

この写真は使いたくないだったり、

もう少し修正して欲しい場合などあると思います。

 

そんな時はご気軽にご相談くださいませ♪

 

 

女の子、スタッフ両者とも折り合いを付けて

楽しくお仕事ができるように頑張らせて頂きます!

 

よかったら僕らと働いてみませんか?

お話しだけでも、

 

グラマーグラマーはいつでもお待ちしております!

🌸 体験入店1万円保証 🌸 出稼ぎW特典付き・女の子応援キャンペーン中 🌸 体験入店OK
🌸 全額日払い対応
🌸 完全自由シフト制
🌸 ノルマ・罰金なし
◇ こんな方におすすめ ◇ 🌸 しっかり高収入を目指したい方
🌸 未経験から華やかな世界へ踏み出したい方
🌸 短期間で効率よく稼ぎたい方
🌸 自分の時間を大切にしたい方
あなたの“輝きたい気持ち”を全力サポート 🌸
初めてでも安心♪ 優しいスタッフがサポート
※まずはお気軽にGlamourGlamourにご連絡ください 💌

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

イエスグループ熊本 GlamourGlamour(グラマーグラマー)
ファッションヘルス/熊本市中心部

電話でお問い合わせ
0800-111-7691
SNSでお問い合わせ

WEB応募する 匿名で質問 メールで質問

 SNS応募方法

イエスグループ熊本 GlamourGlamour(グラマーグラマー)様のSNSID

gla_k

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当 町田   受付時間: ご応募はお電話は9時から24時迄、メールやライン等は24時間受付しています。

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 イエスグループ熊本 GlamourGlamour(グラマーグラマー)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
イエスグループ熊本 GlamourGlamour(グラマーグラマー)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる