店長ブログ
  • 1日体験はありますか?

    2024/4/27 00:30

    もちろん、あります!!
    体験して頂いて、本入店するか
    決めて頂いてます!!


    どうも、しょ~ちゃんです(*^^*)

    未経験の女の子の場合は、むしろ
    こちらから体験入店からをオススメ
    してます!

    理想と現実の差って多かれ少なかれ
    あると思うので、やってみて入店するか
    しないかは決めましょう(^^)/

    無理して続ける必要はないので、
    続けるかどうかはしっかり吟味した上で
    判断しましょう♪

    また、面接だけも大歓迎です('ω')ノ
    お待ちしております♪

    *******************
     

    県内唯一の「おっぱい専門店」
    おっぱいを使ったサービスで、安全に安定高収入を約束!
     
     
    LINEからのお問い合わせはこちらから
    GGラインQRコード
    タップ
     
     
     
     

  • 最近CMでよく見かけるので・・・

    2024/4/26 15:00

    こんにちわ!

    てんてんです(*´ω`*)

    最近CMでよく見かける

    『サッポロ一番』のCM!

    木梨さんと森七菜さんが

    出てるめっちゃ美味しそうに

    インスタントラーメンを

    作って食べるやつ!!

    ノリさんがいい味出して

    とんねるずらしいというか

    ノリさんって感じで好きですが

    撮影時の動画とかみましたが

    実際にご自身で作って食べてて

    お偉いさんにも

    食してもらってました。

    あれ見るたびに食べたくなる

    塩・味噌もいいけど

    醤油やごまも捨てがたい!

    今度作って食べよ

    ・ω・

    *******************
     

    県内唯一の「おっぱい専門店」
    おっぱいを使ったサービスで、安全に安定高収入を約束!
     
     
    LINEからのお問い合わせはこちらから
    GGラインQRコード
    タップ
     
     
     
     

  • スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

    2024/4/26 00:30

    頻繁にではないですが
    タイミングが合えば…


    どうも、しょ~ちゃんです♪

    個人的に行くっていうのは
    だいぶ少なくなりました(・・;

    というのも、ダイエットしてるので…
    22:00以降で食事制限をしてる為
    行けないって感じですね(TдT)

    あとは、定期的にレクリエーションで
    他店のスタッフと合同での食事会も
    会社主催で設けられているので、
    そういった機会に行く感じです♪

    ただ、お酒が全く飲めないので
    1次会で帰るんですけどねww

    *******************
     

    県内唯一の「おっぱい専門店」
    おっぱいを使ったサービスで、安全に安定高収入を約束!
     
     
    LINEからのお問い合わせはこちらから
    GGラインQRコード
    タップ
     
     
     
     

  • 最近はたまにしかみてないな・・・

    2024/4/25 15:00

    こんにちわ!

    てんてんです(*´ω`*)

    こないだ鶴屋さんを横切った時

    くまモンスクエアを通りましたが

    外国の方が多く写真めっちゃ撮ってた!

    改装前は外からでも見えたりしてたけど

    今は完全にふさがれてしまって

    一応モニターはあるから

    中の様子はみれるんかな?!

    生くまモンは数回しか見てない!!

    最近はテレビでしか見てないな

    ・ω・

    *******************
     

    県内唯一の「おっぱい専門店」
    おっぱいを使ったサービスで、安全に安定高収入を約束!
     
     
    LINEからのお問い合わせはこちらから
    GGラインQRコード
    タップ
     
     
     
     

  • ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

    2024/4/25 00:30

    現代人のほとんどの人も
    『コレ』じゃないかなと…


    どうも、しょ~ちゃんです♪

    なんのひねりも面白みもないですが…

    コレとは『スマートフォン』ですww
    依存症なんでしょうねww

    かといって、SNSをやってるわけでも
    誰かと連絡を頻繁に取るわけでは
    ないんですけどね…

    じゃぁ、何をするから手放せないの??
    ってとこなんですが…

    ソシャゲとネットショッピングですww
    コレがないと暇を持て余すので…

    『暇を持て余した…神々の遊び…』

    はい。伝わる人いる??ww

    *******************
     

    県内唯一の「おっぱい専門店」
    おっぱいを使ったサービスで、安全に安定高収入を約束!
     
     
    LINEからのお問い合わせはこちらから
    GGラインQRコード
    タップ
     
     
     
     

  • ゴールデンウィークだけの期間限定でも大丈夫です!

    2024/4/24 15:00

    こんにちわ!

    てんてんです(*´ω`*)

    まもなくゴールデンウィーク!

    皆様の予定はいかがですか?

    旅行や帰省など行かれる方も多いかな?

    お金必要になりますね!

    空いた時間でアルバイト!

    スキマ時間でアルバイト!

    みんなが遊んでる特に

    長い時間働くのもありですね。

    ゴールデンウィークだけのバイトも大歓迎!

    遣いすぎちゃっての

    ゴールデンウィーク明けからでもOK!

    いつでもご応募お待ちしてます!

    ・ω・


    *******************
     

    県内唯一の「おっぱい専門店」
    おっぱいを使ったサービスで、安全に安定高収入を約束!
     
     
    LINEからのお問い合わせはこちらから
    GGラインQRコード
    タップ
     
     
     
     

  • 待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

    2024/4/24 00:30

    ある理由があって洋楽を
    流していることが多いです!


    どうも、しょ~ちゃんです♪

    BGMに関してはフロアで流しているので、
    待機場所もスタッフルームも同様のものが
    流れています!

    よく女の子からは、邦楽を希望されますが…
    そういう雰囲気を作って接客する上で
    邦楽だと気がそれて雰囲気を作りにくい
    雰囲気が崩れる…
    という理由で邦楽は流さないようにしてます(*^^*)

    閉店してお客様が居なくなったら
    邦楽の懐メロを流すことが多いですねww

    そこは完全に僕らスタッフ側の趣味です♪

    *******************
     

    県内唯一の「おっぱい専門店」
    おっぱいを使ったサービスで、安全に安定高収入を約束!
     
     
    LINEからのお問い合わせはこちらから
    GGラインQRコード
    タップ
     
     
     
     

  • 元気がない時は・・・観るべし!

    2024/4/23 15:00

     

    こんにちわ!

    てんてんです(*´ω`*)

    元気がないときや

    元気がほしい時に

    ユーチューブで

    おもしろ動画をみて

    ケラケラ笑っております!

    お腹抱えて笑うって

    日常生活ではあまりないですからね。

    笑うところに福来る!”

    ・ω・


    *******************
     

    県内唯一の「おっぱい専門店」
    おっぱいを使ったサービスで、安全に安定高収入を約束!
     
     
    LINEからのお問い合わせはこちらから
    GGラインQRコード
    タップ
     
     
     
     

  • スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

    2024/4/23 00:30

    スタッフで言えば40%が喫煙者で、
    60%は非喫煙者です♪


    どうも、しょ~ちゃんです♪

    かく言う僕は、完全なる非喫煙者ですww
    よく吸ってそう…吸ってました?
    と聞かれます。

    ですが、見た目に反して咥えたことすら
    ないですww

    今はご時世的にやめた方も増えていて、
    分煙になったのも生きやすい世の中に
    なりました(*´∀`*)

    女の子でいうと…
    20%いるかいないかくらいじゃないですかね??

    お店では吸わないようにしてる子も
    居たりするので知らないだけって
    こともあったりはするでしょうけどww

    *******************
     

    県内唯一の「おっぱい専門店」
    おっぱいを使ったサービスで、安全に安定高収入を約束!
     
     
    LINEからのお問い合わせはこちらから
    GGラインQRコード
    タップ
     
     
     
     

  • 消防点検がありました!

    2024/4/22 15:00

    こんにちわ!

    てんてんです(*´ω`*)

    今日は朝から

    ビルの消防点検がありました

    立ち会いは何度かしてますが

    備えあれば的な部分なので

    もしもの時に大事なので

    しっかりと点検してもらいました

    特に問題なく大丈夫でした!

    ・ω・


    *******************
     

    県内唯一の「おっぱい専門店」
    おっぱいを使ったサービスで、安全に安定高収入を約束!
     
     
    LINEからのお問い合わせはこちらから
    GGラインQRコード
    タップ
     
     
     
     

プロフィール

ニックネーム:《仮》ぐまち~

初めまして、グラマーグラマーです。
皆さんのサポート・お手伝いをさせて頂きます。

当店は、熊本風俗店舗の中でもとてもお客様が多く、主に60分・80分コースが多く選ばれるお店です。
自己最高収入額!事故最多本指名数!を狙いやすい条件と環境が整っています。

スタッフ全員で、皆さんを完全サポート!
集客力とサポート力で「稼ぎ」と「働きやすさ」を実感してもらえるお店です!

今まで以上に「稼ぎたい」皆さんからの応募を楽しみにお待ちしています。

お店データ

◇店名

イエスグループ熊本 GlamourGlamour(グラマーグラマー)

◇職種

ファッションヘルス

◇勤務エリア

熊本市中心部

最新のブログ一覧

1日体験はありますか?

最近CMでよく見かけるので・・・

スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

最近はたまにしかみてないな・・・

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 53 )

2024年03月 ( 60 )

2024年02月 ( 58 )

2024年01月 ( 61 )

2023年12月 ( 61 )

2023年11月 ( 59 )

2023年10月 ( 9 )