店長ブログ

気分転換は大事なんじゃ!!

スタッフ 2024/04/26 17:05
皆さまごきげんよう!(´◣д◢`)/’`

昨日は3週間に1度の美容室へ散髪をしに行く日でした
よく言う
『一日だけ幸せでいたいならば床屋にいけ』
は、すごい共感できます
散髪すると不思議と気分がリフレッシュされ、いい気分転換になります
あと家の家具を増やしたり、減らしたり、配置を変えたり
部屋の模様替えを3ヶ月に一回はやるようにしていて、これもいい気分転換になります
毎日帰っている家なのに1ヶ月くらいは新鮮な気持ちになれちゃいます
こういう事って大事ですよね

皆様は気分転換に、なにかされていますか?



今月の当グループは

本日の時点で、なんと12名の入店がございました!!

たくさんのご応募ありがとうございます。

嬉しいことに面接の予定もまだまだたくさんございます。

面接前に気になる事があれば、お問合せのみでもOK!!

それで少しでも興味があるようでしたらお話だけでもお越しください。

それから面接・体験入店へと進むことも可能です。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

完全自由出勤!!知名度があるからこその顧客集客率!

2024/04/26 09:05
▼▼おもしろ求人CM毎週木曜日に新作動画UP中▼▼




気軽に応募してほしいんじゃ!!

お店のつぶやき 2024/04/25 17:05
皆さまごきげんよう!(´◣д◢`)/’`

よく面接のお問い合わせにおいて
「採用基準ってありますか?」と聞かれることがあります。
ぶっちゃけていうと、うーーん正直あまりありません(笑)
確かに見た目というのも大事だとは思います。
ですが綺麗でないとダメとかそういった事も全くありません。

それよりも大事なところはサービス業ですので
お客様に喜んでもらいたいという気持ち、思いやり、気遣いなどがとても大切で
最終的にはご本人のやる気が一番大事なのかなと思います。

ぜひ一緒に頑張りませんか!
まずはお気軽にお問い合わせください♪

完全自由出勤!!知名度があるからこその顧客集客率!

2024/04/25 09:05
▼▼おもしろ求人CM毎週木曜日に新作動画UP中▼▼




平日のみでもしっかり稼げるんじゃ!!

お給料 2024/04/24 17:05
皆さまごきげんよう!(´◣д◢`)/’`

今回もよくある質問に対してのですが、

Q. 平日だけの出勤でも稼げますか?

A. 平日のみでもOK♪土日だけでもOK!自由出勤です!

短時間でもお仕事は可能です。
安定してお仕事につけますので、短時間でもしっかり稼げるのです!

本当に???と思う方はまず、お問い合わせください♪
目から鱗!本当に稼げちゃう♪

子育て奮闘中で短時間しか時間が作れない方、
お子さんが学校や保育所に行っている間に・・・
ご家族・親戚が面倒みてくれる間に・・・
本業終わってからの数時間で・・・

ほんの数時間で貴女の生活が一気に充実します。

まずはお問い合わせください。
是非当グループでお待ちしております。

店長: 【業務の小窓】備品準備は何をしてますか?

お店の環境 2024/04/24 09:05

店長: 【業務の小窓】備品準備は何をしてますか?

お店の方から

・お仕事バック
・ローション
・イソジン
・グリンス(ボディー消毒用)

オプション用の
・ローター
・電マ
・パンスト
・網タイツ・ガーター


などなど
すべてお店の方でご準備させていただきます!




他にも寮に入られる方も手ぶらでお越しできます!

・家具家電
・バスタオル
・シャンプー・コンディショナー
・ボディーソープ
洗濯洗剤・柔軟剤


などなどすべて揃っております!


おしごとの用の携帯電話の貸出も可能です!

店長: 事務所内にスタジオ完備!

お店の環境 2024/04/23 09:05


当店は事務所の建物内に
写メ日記用の撮影などをできる部屋を
ご準備しております📷


自分で自由に撮っていただいてもOK!

自分で撮るのが苦手な女性は
当店のカメラマンがお撮りしますよ😊



そのほか
パネル用の撮影スタジオを
自社でご用意がありますので
いつでも撮影ができます❗️


ヘアセット代も
当店がお支払いします!


サポート充実の当店で
ぜひ働きませんか😊?

マナーの悪いお客様の対処法なんじゃ!!

お仕事内容 2024/04/23 02:54
皆さまごきげんよう!(´◣д◢`)/’`

今回も質問に対してのですが、


Q. 遊び方が良くないお客様にはどう対応すればいいですか?

A. ルールを守っていただく様お願いしてもダメな場合はお店に連絡しましょう!

色んなお客様がいらっしゃいます。
時にはマナー悪い客様に遭遇する事もあるかもしれません。
ここで注意することは
お客様に対して横暴な態度はやめておきましょう。
なだめてルールを守っていただく様にお話ししてみてください。
二人っきりですのでお客様を刺激して危険な状況に陥らないようにする為にも
感情的になるのはお勧めしません。
落ち着いてお話してみてもルールを守っていただけないお客様の場合はお店に連絡をください。
こちらからお客様に説明し、途中退室という形をとっていただきます。

この様なことはめったにありませんが・・・そんな時が来たときにどうしよう!
と思わない為にも知っておいていただきたいです。

意外とお話すると改めてくださる方も多いのですよ。
ただ、お客様からの甘い誘惑にほいほいのってしまわないように注意してください。

個人的に連絡を取ろうとか今日だけ・・・とか・・・
キャスト様自身もルールを守ってお仕事していただく事で安全に高収入を得ていただいてます。
ルール違反をすることは必ずトラブルを招きますので、
自分自身でもオンオフ切り分けていきましょう!

皆さんが安全にしっかり確実に収入を得ていただくサポートを我々は行っています♪

是非当グループへのご応募お待ちしております!

待機中も自由に過ごして大丈夫なんじゃ!!

お店の環境 2024/04/22 17:05
皆さまごきげんよう!(´◣д◢`)/’`

今回もよくある質問に対してのですが、

Q.待機している間って何をすればいいの?

待機の仕方は自由です。
ポイントは、連絡あったらすぐに出かけられる準備を整えておくこと!

お仕事入りましたよって連絡入ってからメイクして…着替えて・・・だと予定通りの案内ができませんからね。
ですので、テレビやネットを見ていてもいいし、カフェで食事やお茶をしていてもいいです。
お買い物や読書、勉強などもOK

自宅待機の方な洗濯やお料理などの家事をしながらの待機も可能です。

電話がつながる場所で電話に気づける環境であれば何していても大丈夫♪

予約がいっぱい埋まって待機する暇などないというのが理想ですけどね♪
そうなれるように色々工夫していきましょう♪

完全自由出勤!!知名度があるからこその顧客集客率!

2024/04/22 09:05
▼▼おもしろ求人CM毎週木曜日に新作動画UP中▼▼




 SNS応募方法

LEGEND様のSNSID

clubmoet

SNS IDをコピーする

LINEで友達検索してね♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長オオヤマです!質問だけでも大歓迎!気軽にお問合せ下さい(^^)v    受付時間: 24時間いつでもOK♪ご連絡お待ちしております☆

閉じる

SNSで応募する