店長ブログ

★中央街のアイドルの戯れ★

お店の環境 2024/05/01 23:08
どーも★タケ氏★です🐶



中央街のNEWアイドルが
戯れてたのを激写しました!🎥✨


捨ててあったマスクが
自分と同じ色だったからって
仲間だと思って戯れてたみたいですが
私が近づくとそれを守ろうと身構えるあたり


ほんまかわええわぁ~🐈❤





ご応募お待ちしてますm(_ _)m





 

★コミュニケーション能力とは?★~心地の良い会話~

2024/05/01 15:03
こんにちは🌞あるいは今晩は🌙
どーも★タケ氏★です🐶

なんならこの仕事を通じて
本職でのレベルアップを図って欲しいですが


みなさんに質問です。

コミュニケーションってなんですか?


よく言われるのは
「言葉と言葉のキャッチボール」
とかですかね?



確かに言葉のキャッチボールが上手い人
ちょくちょく見かけるんですけど
うわべの言葉のキャッチボールだけだなーって
最近よく思います。


かける言葉は合ってるんですけどね


なんでそんなこと思ったのか
自分の考えを紐解いた結果
たどり着いたのが

コミュニケーションって
「言葉というボールを使った気持ちと気持ちのキャッチボール
なんだと思います。

なんでこんなボール投げてきたんだろ?
こんなボール投げてきたからには
こういうボール望んでるんじゃね?
と思って言葉を投げ返す。

捕りやすいボールが返ってくるから
キャッチボールも長く続く。。。

わたしは
望んだボール
あえて返さず遊んだりしますけど笑


まぁ、思いやりともいうんですかね?


相手が望む言葉を返してあげたり
相手が望む行動をとってあげたり


こういう事を
意識的であれ無意識的であれできる人が
コミュ力高いって
言われるんでしょうね!


ご応募お待ちしてますm(__)m

★だれでも最初は未経験★

2024/04/30 22:27
どーも★タケ氏★です🐶

先日、面接をお約束していた
業界未経験な18歳の女の子さん

結論から言うと
いらっしゃらなかったんですけど

その後お詫びの連絡がありまして

片道一時間かけて
電車乗り継いで
店の近くまではきてくれてて

いやいや
ありがとうございます!


でもそこまで来てて
なんでお店来なかったの?
と疑問に思いながら読み進めると


お店が近くなるにつれて
だんだん怖くなってきて
近くのコンビニで立ち尽くしていたところ
もう遅刻な時間になってしまい

何もせず帰ってしまったのだそうです。



そぉですよねぇ~
業界未経験の女の子さんからしたら
いきなり風俗店の面接なんて
いろいろ不安があって
怖くなるのも当然ですよね!



日々応募問い合わせの応対してますけど
そのやり取りしてる女の子さんだって
応募ボタン押す前に
メチャクチャ指が震えていたかもしれない
渾身の思い出ボタン押したかもしれない

応募があるのが当然ではなく
そうやって繋がれたことに感謝の気持ちをもって
お一人お一人に向き合っていきたいなと
そんな事を改めて感じさせる出来事でした。

入店した後なら
なおのこと!

ご応募お待ちしてますm(__)m


重たいなぁ~笑

 

★毎晩食べても美味しいよ♪★

お店のつぶやき 2024/04/30 17:56
こんにちは🌞或いはこんばんは🌙✨
どーも、自炊したい系スタッフ★タケ氏★です♪



お鍋のマストな具材


豚肉と白菜!

サムネの画像は
豚肉と白菜のミルフィーユ♪



先日もご紹介しました
男のお手軽鍋

「常夜鍋」

こいつを作るのに

豚肉と白菜
マストです♪


いつかお店で作って
皆さんに振る舞えたらなぁ~



ご応募お待ちしてますm(__)m

★タケ氏の性格診断結果★~mbti編~

2024/04/29 23:00
こんにちは🌞あるいは今晩は🌕
どーも★タケ氏★です🐶

今朝、は早くから愛娘とLINEのやり取りしてまして
なんか面白い心理テスト(?)があるからと
やってみたらこんな結果でした。。。


「提唱者」


よくわからんw



なんか
16タイプの結果があるんですけど
最も稀なタイプで
社会に大きく影響を与える人
なんだそうですw

長くなるので
ここでは割愛しますが
詳しい結果読んでて
非常に共感する部分が多く
いい事書かれ過ぎて恥ずかしくなりますね(;^_^A


ちなみに
あの有名な
キング牧師
プリズンブレイクの
マイケル・スコフィールド
このタイプなんだそう。。。


興味がおありの方は
暇つぶしにやってみては?
↓↓↓
https://x.gd/xtXgu
↑↑↑

ちなみに
ヘブンさんの動物診断は
「コアラ」
でしたwww


ご応募お待ちしてますm(__)m

 

★あなたの不安解消します!★~講習について~

お店の環境 2024/04/29 17:10
こんにちは🌞あるいは今晩は🌕
どーも★タケ氏★です🐶



RAOグループでは

実技講習行っておりません!

口頭でお仕事の流れや
備品の説明やお部屋の使い方
お店のルールなんかは
もちろんお話しますよ♪♪

また、技術的なことについても
RAOのお客様はそんなに多くを求めてこないので
口頭での講習の内容にそって
普段どおりのあなたでお仕事して頂ければ結構です!


是非一度お話聞きに来てください♪♪


ご応募お待ちしてますm(__)m

★女の子がワクワクするお店にしたい!★

お店の環境 2024/04/28 22:18
こんにちは🌞あるいは今晩は🌙
どーも★タケ氏★です🐶

私たちスタッフもそうなんですが
この仕事してると毎日がルーティンみたくなって
日々に新鮮味が無くなるものです。

だから


ワクワクできるおみせにしたい!



出勤したら何かワクワクすることが
あるかもしれない!?


そんな期待を持っていただければと思い
私はいつもキャストさんに
いろいろと仕掛けていますw



日本一心臓に悪い風俗店

RAO学園です!w





ご応募お待ちしてますm(__)m



 

★RAO学園待合室を大公開!★

お店の環境 2024/04/28 16:46
こんにちは🌞あるいは今晩は🌙
どーも★タケ氏★です🐶

RAO学園の待合室いかがですか??


かわいいでしょ!?


学校の教室を完全再現してみました!


ちゃんと学級文庫もあります!www


せっかく教壇もあることだし
★タケ氏先生★の特別ホームルームでも
撮ろうかなww


待合室も作り込んでますが
プレイルームも
なかなか本格的!

生徒指導室まで再現してますwww

近日
プレイルームのお写真公開予定!



ご応募お待ちしてますm(__)m
 

★業界未経験の新入生に聞きました★

2024/04/27 23:32
こんにちは🌞あるいは今晩は🌙
どーも★タケ氏★です🐶

このほどRAO学園に
業界未経験の新入生が
満を持して入学してくれました!

5日間で目標が
45万!!


スタッフ腕の見せ所♪
絶対稼いでもらうぞっ!!


5日間の稼ぎが
414,500円!!



「お客様がみんな優しくて仕事がしやすかったです♪
変な要求してくる方もいなかったですし
時間のほとんどを話して過ごす方
時間を残してサラっと帰られる方
いろんなお客様がいてたのしかったです★」
「スタッフさんも優しくて、仕事中待機中もすごく安心できました」



残念ながら目標こそ未達成でしたが
スタッフにとっても嬉しい感想と
次回出勤の予定を残して
帰郷していきました笑



ご応募お待ちしてますm(__)m

★タケ氏の自己紹介★

スタッフ 2024/04/27 18:47
こんにちは🌞あるいは今晩は🌕
どーも★タケ氏★です🐶

いまさらですが
自己紹介ですw

福岡県出身
40歳男性
身長170cmくらい
体重59kg
(60台に乗ったことが無い✨)

人柄:怒りの感情を失ってます、温厚の極み
   あと真面目w
趣味:映画鑑賞→最近はじめました
好きなもの:レモン酎ハイ→これが無いと寝れませんw
嫌いなもの:人を傷つける嘘、不義理な事

キャストさんが1円でも多く
持って帰って頂けるように
日々頑張ってます♪

誰が呼んだか
「コースアップの魔術師」



そして!

近日★タケ氏★出演の求人動画公開予定です♪
5月中には公開したいです!!
がんばります!


ご応募お待ちしてますm(__)m
 



 
需要あるかな。。。w



 
 SNS応募方法

RAO学園様のSNSID

07055542571

SNS IDをコピーする

【ラオウグループ求人】

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当☆山口☆ワガママ要望受付中!   受付時間: 24h受付中!!

閉じる

SNSで応募する