おはようございます。たまにお手伝いに来るスタッフのNでございます。
先日、こんな方に出くわしました。
何が気に食わないのか、突然怒り出す人!!
簡単に言うと、『突然、不機嫌・怒り出す』人です。
何が不満なのか、何に納得いかないのか、傍からは全く思い当たりませんが、とにかく『怒る怒る』!!
周りの迷惑も顧みず、プンスカピー。
もう誰が何を言っても聞く耳持たず・・・・・
えぇー、やめてー。空気悪くなるから―。という周りの声にも気づかずに、本人だけ『大満足』。
本当に困ります・・・・・
いい対処方法があったら教えてください。
で、話は全く変わりますが、仲良く頑張りたい『お仕事のお話』です。
数ある店舗より当店に興味を持っていただきありがとうございます!!
本日のタイトルにあるにある事は実際の面接時に必ず聞いていることになります。
応募=入店
こちらの認識を持っていて面接への1歩が踏み出せない方
めっちゃ気持ち分かります!!!
応募って書かれると、ハードルが高く感じちゃいますよね(´・ω・`)
でも実際は女の子に働くかの決定権があると当店では考えており
話を聞いてみて難しそうや合わなそうと感じましたら
辞退することもOKです!
その場で断りずらい場合は後日LINEでの返答も大丈夫です(^^)/
実際の面接の雰囲気も、店舗の説明やバックの説明
雑談交じりでどんなお客様が多いのかでしたりのお話をさせて頂いております!
一般企業の様な固い面接ではなく、相談会と思って頂いても大丈夫です(笑)
面接中にこの業界でないと稼げないのか
一般的なバイトでも事足りるのではないか
このペースだとバイトでは難しそう
いや、シフト入る時間次第では…
いやいや、けど現在の学業や職業、プライベートと
両立させるために効率よく当店で働くのが良いのか
などなど、現在の情況と必要な時期などを一緒に考えて
働いてみるか決めることもあります!
さらに、働くとして1日何時間の出勤なのか
次の日に支障が出ない様に最初は短めで出勤してみようかなど
当店で働いた場合の稼げるおおよそな金額と
負担の無い出勤日数などの調整なども行うこともあります(笑)
これを聞くと面接というよりも相談会の方が名前あってませんか?(笑)
もちろん、踏み込んで聞きすぎない様に現在の職業名や
どこの学校に通っているなどの情報は触れない様にしております。
もし、現在の情況でお悩みの方は一度応募してみてはいかがでしょうか??
応募=入店ではありませんし
採用=入店でもありません。
最終的な決定権は女のにありますので、
働いてみたくなったらいつでも言ってくださいね(*´▽`*)
検討中
マイページ

ページのトップへ