ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

【kawaii】5月25日 10時~24時出勤 ¥74,300-

お給料 2026/05/27 13:09
入店4ヵ月目の女の子です
この日は、長めの時間で出勤!

フリー  5本
ご予約様 4本
------------------
合計 \74,300-

途中、休憩を挟みながら、無理がないようにお仕事でした!

来月は、バックが上がることが確定していますので、
同じ本数でも9万円くらいのお給料になりそうです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

1回の出勤時間は長めで、出勤日数は少ないほうがいよい!
という女の子もいます。

今回の女の子のように、10時~24時出勤だと
1回の出勤で、しっかりとまとまった金額を稼げます

予約様が続くと、10万円位が平均になってきます


皆さんのライフスタイルに合わせた働き方と稼ぎ方が出来ます!

〇〇万円稼ぎたい!
◯日しか出勤できない!
   :
どんなことでもお気軽にご相談くださいませ。


皆さんからの連絡を心からお待ちしています。


 
検討中に入れると「入店特典」が見れます!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

イエスグループ熊本 Kawaii(カワイイ)様のSNSID

@027bbeik

SNS IDをコピーする

公式LINE

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 随時募集中

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 イエスグループ熊本 Kawaii(カワイイ)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
イエスグループ熊本 Kawaii(カワイイ)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる