当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
久しぶりにご飯の紹介でも!
お店のつぶやき 2025/11/17 10:00
こんにちは!
京都ホットポイントスタッフのジョニーです!
本日もブログを更新させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します!
さて、最近私自身の更新頻度が少なくなっているように思われている方も多いでしょうが
ちょくちょく写真を撮ってネタを貯め込んでました(笑)
という訳で今回はドカッと写真を紹介しようと思います!
まあ主に食事の写真になりますが(笑)

はい!という訳で改めて見返すといろんな物食べてますね(笑)
大概お酒と一緒に食べているので何やかんやで私はお酒が好きなんでしょうね(笑)
どれもこれも絶品でしたよ!気になる物ありましたらまた聞いて下さいね!
閑話休題、当店京都ホットポイントでは女性の求人を募集しております!
11月も半ばになりましたが皆様12月の準備は出来てますか?
業界未経験の方も在籍してる方も12月は稼げるというイメージをお持ちでしょう!
実際、12月は風俗業界が大いに盛り上がるタイミングでございます!
その中でより多くの収入を稼げるか、どれだけストレス無く仕事が出来るか、
非常に大事な要素だと思いませんか?
まだまだ求人枠に空きはありますので一度当店の働きやすさを体感してください!
貴女のご応募を心よりお待ちしております!
働き方・稼ぎ方はあなた次第!
京都ホットポイントはあなたの
夢や目標を応援します♪♪
【急募!!】
『早朝』から出勤できる方募集中!
『超厚待遇』でお迎えいたします!

お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
| 店舗名 | 京都ホットポイント | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |