店長ブログ

プルプル人妻専門店がバレにくい理由

お店の環境 2024/03/26 12:22
プルプル人妻専門店がバレにくい理由

在籍写真の掲載条件は女性の希望優先
お店の都合で目出しや顔出しを勧めることはありません。
プロフィール写真の撮影も必須ではないので、ノーフォト(写真なし)もOK♪


顧客管理システムで安心
グループ全店共通のPC顧客管理システムと接客前のモニター確認で、知り合いにバッタリの心配なし!

女性同士が絶対に顔を合わせない
完全個室待機で、お給料渡しや退勤時も絶対に顔を合わせません。

お仕事に必要な物はすべてお店で用意
ドレスは無料で貸出します。お仕事で使う物を自分で買ったり用意したりする必要なし!

基本的にお店からの連絡はなし
「こまめに連絡してほしい」「連絡は不要」「この時間帯はダメ」など、女性の都合を最優先します!

アリバイ対策万全
各種書類の発行も可能です(面接時にご相談ください)


ちなみに、バレは身近なウッカリが原因で起こること多いですが、しっかり対策していれば回避できます。

例えば
写メ日記の写真をフォルダに残さない
家でヘブンネットを開かない
生活水準を極端に上げたり、生活スタイルを変えたりしない
派手な下着を買わない
信頼できる友達にも風俗で働いている話はしない など…

バレない環境で目標達成までがんばりましょう!
 SNS応募方法

プルプル人妻専門店様のSNSID

0120093366

SNS IDをコピーする

LINEから上記IDを友達検索して下さい

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 朝8時~深夜1時

閉じる

SNSで応募する