店長ブログ

プルプル人妻専門店はスカウト(違法です)は使っていません!

お店のつぶやき 2024/03/26 21:09
【スカウト】は違法です!

路上でのスカウト=条例違反
SNSでのスカウト=職業安定法違反、組織犯罪処罰法違反

京都市では路上でのスカウト、キャッチ、客引き行為を条例で禁止しています。
声をかけられても無視! しつこい場合は警察に110番通報してください。

X(旧Twitter)などのSNSには多数のスカウトアカウントがありますが、
逮捕事例やアカウント凍結が相次いでいます。
スカウトを経由したために

個人情報と写真を渡したのにお店を紹介してくれない
悪徳店に入店させられてしまい、辞められない
保証や給料が支払われない
スカウトと連絡がとれなくなった

といったトラブルも多数聞きます。

ちなみに、スカウトを経由して働くと
キャストさんのお給料の一部がスカウトへの紹介料に充てられるので
正規の報酬よりも少なくなります。
女性にとってはメリットがないばかりか、
犯罪に加担する行為でもあるので非常にリスキーです。

違法行為に加担せず、オフィシャルサイトやガールズヘブンなどの求人サイトから自分で問い合わせしましょう!
プルプルグループはスカウトは使っていません!
健全な運営で、適正なお給料をキャストさんへお渡ししています。
 SNS応募方法

プルプル人妻専門店様のSNSID

0120093366

SNS IDをコピーする

LINEから上記IDを友達検索して下さい

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 朝8時~深夜1時

閉じる

SNSで応募する