店長ブログ

スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

スタッフ 2024/04/26 20:54
こんばんは!
スタッフのイチカワです(`・ω・´)ゞ

【スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?】

気持ちは行きたいですよ。全員で。

ただ、年中無休の営業時間がほぼ24時間みたいな店舗でスタッフはごく少数。
全員でというのが物理的に不可能なのが本当に悲しいです。

私はお店のスタッフ・キャスト様全員大好き人間なので、
もし、店休日とかあったらなぁとかめちゃ考えます。

もちろん、タイミング合わせられそうなときはある程度集めて開催したりはします。

ただ、やはりそうなると犠牲になる人間がいるのですよね。

私はそれが辛い。

もちろん犠牲になってくれたスタッフには相応の対価を提供します。

でもやっぱり出来れば全員で飲みに行きたいものです。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

スタッフ 2024/04/25 20:47
こんばんは!
スタッフのイチカワです(`・ω・´)ゞ

【ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?】

リップクリームです。

年中、唇ガサガサ系男子です。

仕事カバン、事務所、車、寝室、ダイニング、トイレなどいたるところにリップが置いてあります。

1本持ち歩けばいいじゃないかと思ったあなた。

違うのです。

持ち歩いていると、なくすのです。

ですから、持ち歩かず、いつも使う場所に各場所専用として置いておくのです。

そうすると、無くならないのです。

数十年リップとともに暮らしてきた私の知恵です。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

お店の環境 2024/04/24 20:35
こんばんは!
スタッフのイチカワです(`・ω・´)ゞ

【待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?】

私がサブスク購入してる音楽サイトでその日の気分に合わせて流します。

私ももう31歳ですので、
流行に乗り遅れまいと最近はTiktokで流行っている曲集とかそういった類のプレイリスト中心です。

今日はちょっとエモい曲が良かったので、
2000年代ヒットチャートですが。笑

後は女の子の希望を聞いてDJすることもあります。

出来るだけ事務所にいる方々がノリノリで仕事できたら私も嬉しいですね。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

スタッフ 2024/04/23 20:32
こんばんは!
スタッフのイチカワです(`・ω・´)ゞ

【スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?】

当店は結構高い方かもしれません…

スタッフは80%程度、
キャスト様は75%くらいでしょうか。

類は友を呼ぶというやつかもしれません。

もちろん、分煙はしっかりしてます!

送迎時に非喫煙者の方が乗ってる場合は喫煙不可です。

事務所、寮も分煙の環境が整ってます。

ただ、私が喫煙者なので喫煙者優遇の分煙体制かもしれません‥‥

もし非喫煙者の方で気になるところはガンガンに指摘して下さいm(__)m

早急に対応します。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

最低、何日出勤/月などありますか?

うれしい待遇 2024/04/22 20:35
こんばんは!
スタッフのイチカワです(`・ω・´)ゞ

【最低、何日出勤/月などありますか?】

全くありません。

完全自由出勤をお約束致します!

ごめんなさい言い過ぎました。

寮を使われる方はある程度条件は設けますよ。

まあ、出稼ぎに来られて寮を使う訳ですから、
私も”稼いて頂く”ことを前提にお話させて頂きます。

Wワークの方で、例えば寮を使わないケースの方は本当に自由過ぎるほどに自由です。

なんの縛りも設けません。

それがこの仕事の魅力だと思っています。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

お店の環境 2024/04/21 20:24
こんばんは!
スタッフのイチカワです(`・ω・´)ゞ

【入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?】

早ければ即日上がります。
遅ければいつまでたっても登録できません。

速度の差は、プロフィール作成にあたってアンケートの回答をお願いするのですがそちらの返信次第です。

我々は、一本でも多くご予約を頂けるよう
なるべく早くサイトに情報を掲示するよう努めております。

情報が揃い次第、即日上げるのが基本です。

当店へ入店をご検討頂いている方は是非、
ご応募頂い際になるべく早くアンケート等をお答えくださいm(__)m

迅速なプロフィールの準備→サイトの掲載→事前予約の確保

全てうまくいきます。
任せて下さい。

この作業速度に関してはどの店舗にも負けない自信があります。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お給料の交渉ってできますか?

うれしい待遇 2024/04/20 20:17
こんばんは!
スタッフのイチカワです(`・ω・´)ゞ

【お給料の交渉ってできますか?】

もちろんできますよ(^▽^)/

交渉に応じるかどうかはあなた次第です。

というとハードルが高いですかね。笑

当然、何もしてないのにお給料が上がるなんて虫のいい話はどこに行ってもある訳ないですから、
お給料を相談させて頂くにあたって相応の条件を提示させて頂きます。

「私、これだけやったのでバック上げて下さい!」

と言われると私も嬉しいです。

これまでたくさんの在籍キャスト様からそういった相談を受け、
たぶん…私の記憶のある限りだと、今のところ全て希望に応じていると思います。笑

緩い訳じゃないですよ!

皆さん頑張って下さっているので、それにお応えしているだけです。本当に。

ぜひ、頑張りが過剰に評価される店で働いてみませんか?笑
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

スタッフ 2024/04/19 20:41
こんばんは!
スタッフのイチカワです(`・ω・´)ゞ

【この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?】

ギャップまみれです。笑

働く前の印象は、
”裏稼業””人間の欲まみれ””卑しい”みたいな
「闇金ウシジマくん」の世界観をダイレクトに現世に映し出したようなイメージでした。

働き始めてからの印象は、”普通のサービス業”です。

普通というとキャスト様に失礼だと仰る方もいるかもしれません。

ただ、私の解釈ではそうなのです。

「”あたりまえ”の事を当たり前にやる」
簡単なようで実は難しい↑こちら。

サービス業では鉄則とも呼ぶべき成功法です。

私は四日市店の責任者となり1年と数か月。
何よりも”あたりまえのこと”を大切に向き合ってきました。

結果、閉店寸前と言われた四日市店を様々な広告サイト上位、
そしてグループ店上位に位置する店舗へと成長させることができました。

特別な事は何もしておりません。

この業界では全く通用しないと思っていた
昼職のサービス業で培ってきた経験やスキルが余すことなく発揮されているのです。

そういったギャップを私は今も感じてます。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

外国人客の受け入れはされていますか?

お店の環境 2024/04/18 20:30
こんばんは!
スタッフのイチカワです(`・ω・´)ゞ

【外国人客の受け入れはされていますか?】

条件として”日本語でのコミュニケーションが取れる方”とさせて頂いております。

また、その条件があった上でキャスト様がご自分で接客可否を選ぶことが出来ます。

四日市市近辺は工場地帯のため、
外国籍の方は多い方だと思います。

また、当店リピーターの外国籍の方は結構な割合、本指名でご予約されます。
ですので外国籍の方OKというのは稼ぎに直結しがちな傾向ですね。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

本指名率の上げ方を教えてください

お仕事内容 2024/04/17 20:04
こんばんは!
スタッフのイチカワです(`・ω・´)ゞ

【本指名率の上げ方を教えてください】

率っていうと色々と小賢しいことができちゃいます。
単純に本指名以外の接客数を減らせばよいのです。

1日1本、本指名のみだったら100%です。笑

まあそういう話じゃないですよね。

本指名”率”というよりも”数”で考えてみましょう。
もっというなら、”数”よりも接客の時間で捉えられると尚良いと思います。

では、本題の本指名の増やし方ですね。

本指名を増やす手段は大きく分けて2つ
①パネル指名を増やす
②リピート率を上げる

①は本当に簡単な考え方で、
単純に接客の絶対数が増えれば本指名として返ってくる人数が増えるという考え方。
例えば、あなたのリピート率が30%だったとして、10人接客したら3.3人がリピーターに、50人接客したら16.5人がリピ―ターになるのです。
本指名を返すことを前提に自分の接客を振り返った時、
客層の向き不向きで左右されやすいと感じるのであれば①の方法の方が得策な場合があります。

ただ、これだと本指名”率”には全くフォーカスできていません。
ですから”率”を目指す場合は②を目標に行動していかねばなりません。

リピートしてもらえる確率を高めるには、
色々な男性の記憶に残る存在になる事が求められます。

こういったタイプの人は得意、あるいは逆に苦手。

皆さんあると思うのですが、例えば得意なタイプの幅が広がればご自分が本領を発揮できる機会も増えると思います。

そこから先の具体的なテクニックや考え方は是非お越し頂いた際にお話させて頂きたいですね(`・ω・´)ゞ
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

ドMバスターズ三重・四日市店様のSNSID

@981qqgve

SNS IDをコピーする

いつでもご連絡下さい!写メ面接可能!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  イチカワ   受付時間: 24時間いつでもお問い合わせ下さい!

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
  • 出稼ぎ情報

    旅行deバイト限定!出稼ぎ特典

    日給保証50,000円!!保証って言っても、どうせ厳しい条件でしょ?って思ったそこの貴女!当店は1日写メ日記を3回あげていただくのみ!!!めちゃくちゃ簡単なんです(^_-)-☆それも圧倒的な顧客数のおかげ☆彡ぜひお問い合わせくださいませ!!

    給与例

    12時間で 50,000円 10時間で 40,000円 6時間で 25,000円

    当店の寮について

    清掃 徹底的にお掃除してます!! 備品 家具家電もちろん完備!!
    コンビニまで 徒歩3分!でも車で送るね✩
    • 通いの女の子に大人気☆彡よけいな経費かかりません!!
    • 保証条件は写メ日記1日3回のみ!!!
    • 家具家電もちろん完備!!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ドMバスターズ三重・四日市店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ドMバスターズ三重・四日市店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる