このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

ドMバスターズ三重・四日市店

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:四日市
  • TEL:070-1439-3896
  • MAIL:dmkyujin@gmail.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

写メ日記の理想の本数って、実際何本ですか?

お仕事内容 2025/02/10 20:12
こんばんは!!スタッフ大山ですm(_ _)m

【写メ日記の理想の本数って、実際何本ですか?】

1日3本~5本ではないでしょうか!!

まずは出勤前に1件、出勤の途中に1件、退勤後に1件!!

これが理想ではないでしょうかm(_ _)m

そこに+αでお礼日記が加わってくる形が理想ではないでしょうか!!

ですが当店の土地柄、日記は上げたら上げた分だけ
お仕事に繋がるイメージです!!

お客様は驚くほど日記を見て女の子を決められます!!

ですので当店の場合は女の子へは上げれば上げるだけ
お仕事に繋がるよ!!と声掛けを行っています!!

こまめに日記を上げる子と上げない子とでは
アクセス数が驚く程違います!!

アクセス数が違う=お仕事量も変わってきます!!

アクセス数が多い女の子は自ずとお仕事の本数も伸びます!!

各土地柄によって異なるとは思いますが
当店では日記の効果が莫大です!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ドMバスターズ三重・四日市店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ドMバスターズ三重・四日市店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる