店長ブログ

待合せ案内だから出来る効率よく稼ぐ方法

2024/03/26 09:15
 
求人動画を見る

☆東海最大風俗グループの本気が詰まったお店【三重人妻熟女デリヘルJJ】では、
創業20年目の営業実績があり、効率的にしっかり稼げるように手配させて頂きます。

 
本気で稼げる理由!

 
■移動ロスの少ない待ち合わせ案内

待合せ場所までの移動時間が徒歩1分圏内!

待合せ場所から直ぐのところに待機所を設けているのが当店の強み。
時間を無駄にすることなく、効率よく仕事できます。

お仕事の準備をするための時間を作ることも可能です。
ホテルにも近い場所なのでお客様を誘導しやすくお仕事の予定を立てやすくなっております。
 
■お客様の車でホテルまでの移動、10分圏内!

待機所とホテルと待ち合わせ場所が近くにあるので、移動時間のロスを最小限にできるのが強みです。

駐車場完備なので、車通勤の方も車移動することなくお仕事ができます。


上記図を見て頂ければ分かる通り
他店:移動時間で計60分使うことにより予約が2本しか取れない。
当店:同じホテル(エリア)にて集中的に予約を取る為、同じ出勤時間でも1本多く接客することが可能!
『同じホテル(エリア)での接客案内』
オープン当初より常に意識しており、全スタッフが実践してますので、しっかり稼げる仕組みを確立しております。

また、精算に関しても『振込制度』でご案内してます。
事務所に立ち寄って清算することなく、接客終了後そのまま帰宅することが可能です。
直行直帰でお仕事できます。

また、ドライバー送迎もさせて頂いております。
ご自身のお車での移動も可能です(別途交通費を支給してます)のでプラスαの収入UPも見込めます。
 SNS応募方法

三重人妻・熟女デリヘルJJ様のSNSID

ftokyo2006

SNS IDをコピーする

新店続々オープン。高待遇で200名大募集

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  グループ採用担当者   受付時間: 24時間いつでもOK

閉じる

SNSで応募する