店長ブログ

20代中盤~50代、各年代の方が安定して稼げるお店

2024/03/26 17:15
 
求人動画を見る
■地元の方も安心!各年代の方でも安定収入を実現!

「年齢が若くないと稼げない」
「容姿に自信がないから私なんて・・・」
なんて思っていませんか?

ご安心ください!!
効率よく稼げる方法をしっかりとレクチャーさせて頂きます。

実際に当店がお支払いしている金額のご紹介です。

※+αに関して
オプション料金・別途交通費は全て女性のお給料となります。

しかも割引イベント中でもバック料金はそのまま!稼げるチャンス♪

その理由は・・・

・三重は全国でもトップクラスの客層が良い地域なんです。
・全国に20万人以上の会員様が!!県内だけでも10万人以上!
・県内の余裕のある男性が昼間を中心に遊ばれるケースが多い!


実際、地元の女性だけでなく全国から多くの女性が毎月入店されます。それだけ注目されているお店なんです。
 
■顔出しする必要がありません!

ネットや雑誌などの媒体で顔を出さないと稼げない時代は古い!
当グループ在籍の女性の内、90%以上は顔を隠されてます。
それでも、三重県中南部のデリヘル店では常にランキング上位なんです。

顔を隠しても日本トップクラスの在籍数を維持できるのは、
1人1人の女性が稼げているからこそなんです。

【ノルマ・ペナルティ 一切なし】

遅刻・早退・当日欠勤など
様々な事情があるかと思います。でも当店ではペナルティ一切なし。
好きな時間・空いてる時間に自由に仕事ができます。

働く皆さんをしっかりサポートさせて頂きます。
 SNS応募方法

三重人妻・熟女デリヘルJJ様のSNSID

ftokyo2006

SNS IDをコピーする

新店続々オープン。高待遇で200名大募集

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  グループ採用担当者   受付時間: 24時間いつでもOK

閉じる

SNSで応募する