自分が嫌になってくる…
すずさん
更新日 2023/02/14 01:35
何故イライラするのかもなんとなくわかります。
私とは正反対の子で、低身長にロリ系のかわいい子です。他にも似たような子いますが、なぜか特定のその子だけ苦手意識あります。
それに私の方が早く入店したのに店の在籍一覧がいつの間にかその子の方が早く入店していることになってて、体入期間も先に終わってました。
目に見えるほど人気の新人で、爆サイや口コミでも評価高い子です。
それは仕方ないなってわかっているし、後から入った子で他にも人気な子はいます。
なのにその子にだけイラッとします。
妬みを感じているのか?と考えるのですがそれとはまた違って、ただ単にイラッとします。
その度にそう感じてしまう自分自身が恥ずかしいし、情けないです。でもイラッとします。
別にその子に対して何かしようとは思ってませんが、別の理由も合わさって在籍を変えようか迷ってます…。
皆さんもこういうこと感じたことありますか?
馬鹿らしい質問ですみません。
少し自分のイラつきを抑える為にも書かせていただきました。
回答(全7件)
あさん
でも、「仕事、売り方」としてはいいと感じてます。男ウケ狙った良い戦法だと感じる。
だから貴女も、真に受けるんじゃなくて、「売り、仕事のキャラ」だと思った方がいいと思う。そういうキャラは、どこにでも居る。でも、そういう人こそ賢い。あえてそれをしてるんです。同業としては尊敬に値する。
5人がこの回答にいいねしています
ファイトですさん
私も可愛い人や穏やかな人、もはや普通の振る舞いがぶりっ子な人を見ると、羨ましくてイライラします。
なぜ私はこうなれないんだろう。
なぜ私はナチュラルにぶりっ子が出来ないのだろう。
となります。
自分に持っているコンプレックスを
他人という存在の刺激を得てイライラするのだと思いますよ。
あなたのいい部分を伸ばしていけば、
少しはイライラも減るのかな、と思います。
私もぶりっ子は出来ないけれど、女性らしい落ち着きや丁寧な言葉遣いをウリにして接客してます。
5人がこの回答にいいねしています
大変ねさん
4人がこの回答にいいねしています
俺は山田さん
イライラするならそのぶんがんばりましょう!
関わることがなくとも、お互い応援できるようになれたらいいですね。
3人がこの回答にいいねしています
はなさん
3人がこの回答にいいねしています
匿名さん
私も街中を歩いているだけで、異常な程にすれ違い様に赤の他人にいきなり怒鳴られたり、文句言われたり、すずさんの様に話しても無いけど生理的にこの子無理だと感じる事がしょっちゅうあります。
何でだろう?と思ってはいたのですが、そこまで気にせず過ごしていました。
タイミングで、スピリチュアルカウンセラーの方にお会いする機会があって、何も言っていないのにカウンセラーの方に上記の事を言われ妙に納得しました。
私もどっぷり信じる方では有りませんが、それからは気が少しだけ楽になりましたよ。
気の持ち様ですね。
1人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
-
自分で自分を追い込んでしまうお嬢様方、いつもお仕事お疲れ様です。 夕方から朝方まで出勤しています(9時間受付) 同じ時間
5件
45件
2,511view
-
某掲示板に自分で自分のこと書く前に在籍していた店に某掲示板に自分の悪口を書いてる人がいて庇ってもらえるのが快感って人がいました。
6件
3件
1,836view
-
ク◯ニされてる時、自分で自分の胸を揉んだり、乳首を弄ったりする嬢は根っからエッチが好きなんでしょうか?
14件
0件
2,238view
-
口コミで自分の営業テクがバレるお姉様方、お疲れ様です。悩んでいることがあり、相談させて頂きます。 お客様からの口コミは有難いのです
10件
54件
8,025view
-
ロリ系でやって来たお姉様20代の頃はロリ売りされて来て現在30前半です。 アラサーになった今でも在籍や出稼ぎで店コメや
11件
28件
5,006view
-
在籍一覧表を下の方にされる以前まではHPの在籍一覧表の1ページ目の比較的上の方に載っていたのですが、長年働いていてすごく買って
2件
21件
955view
-
色々汚いのになんで自己評価高い?お疲れ様です。新米デリヘルです。この前初めましての人にスタに電話もまだな状態(お金時間発生前)ではい
2件
4件
583view
-
自分が書いたシティヘブンの口コミ削除最近は遊んでもめっきり口コミを書かなくなったのですが、シティヘブンに登録したばかりの頃は一時期よく書
5件
0件
1,890view
-
自分だけ口コミがない...新人風エス嬢です。 自分とほぼ同時期に入店した女の子や、それ以降に 入店した女の子にはいくつか口コミ
3件
7件
940view
-
自分だけ口コミ評価が低い皆さまおつかれさまです。 タイトルの通りなのですが、私は同じお店の女の子に比べて口コミの件数がほとん
1件
8件
1,585view
-
自己評価高いモラハラ客の対応一番最悪な本指名で本人は良客だと豪語してて俺が一番一番うるさいし気持ち悪くて病んでます。 イヤな顔
11件
15件
1,791view
-
自分だけ口コミが低いお疲れ様ですみなさま 口コミの内容?は割といいこと書いてるのに点数がものすごく低いってなんなんでしょ
6件
15件
1,914view
-
自分に向いてないのか力不足なのかはじめまして 10代で、9月から箱ヘルに在籍しているのですが、不安が色々あって皆さんの意見をききた
7件
5件
1,343view
-
自分の存在価値風俗の仕事をして病む人の気持ちが分からない出先です。私は風俗の仕事をしてから毎日が楽しくなって生きる
31件
35件
9,632view
-
某口コミサイトで自分の誹謗中傷を見つけてしまった以前はメンエスで2ヶ月前から デリヘルで働き始めました。 リピートしてくれる方も徐々に出きてきて
7件
6件
1,186view
-
自分に合ってると思ったから選んだのに(泣)自分に合ってると思ったから選んだのに(泣) 私は昨日から新しい風俗店で働いてる者ですが初日は2
6件
3件
946view
-
自分史上最高口コミ!って何?クチコミのお礼書こうと思いページ開いたら右上に謎の自分史上最高口コミ!ってアイコン?がついてました。
0件
4件
672view
-
高齢のお客様苦手意識皆さまお客様お疲れ様です。 大手デリヘルスタンダード店勤務です タイトルのままですが、 高齢のお客様
14件
28件
3,935view
-
苦手意識個人的にすっごく遅漏の方に苦手意識あります…… ほらァほらァ私のテクに酔いなさァい?的な気持ちよく
4件
27件
2,318view
-
女の子に自分の名前を伝える方が良い?初めて質問投稿させて頂きます。 明日、久々に風俗にて初めての女の子と遊ばせてもらう予定です。
23件
1件
2,472view
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



経験談交えさん
ってのは置いといて、今は辛いだろうけど人気になって忙しくなればどーでもよくなりますよ。
6人がこの回答にいいねしています