自己評価高いモラハラ客の対応
のんさん
更新日 2026/03/09 16:33
イヤな顔しても喜ぶ変態です。
命令口調で好きって言え!や相手を配慮できない言動、時間いっぱいのプレイがどうしても耐えられません。
前に本人に言ったら普段の性格は温和で良い人だよと言われて何も解決しないまま悪化して今にいたります。
モラハラだけでNGにしても良いですか?
わがままですかね?
回答(全11件)
あさん
38人がこの回答にいいねしています
ロリさん
そんな客NGにしたところで影響は無いしむしろクソが減ってラッキー
34人がこの回答にいいねしています
ポン酢さん
風俗嬢は結局、心削ってそれを換金してるだけなんで
22人がこの回答にいいねしています
あさん
14人がこの回答にいいねしています
あさん
逆に高い金払ってるのに嬢に気を使ってる客の方が珍しいんじゃない?
「嫌がってるのにやってくる」のは、単純にその客が「嫌がってる子を征服したい」って性癖なだけかと。嫌がる子ほど興奮するタイプかな。
まあ普通に嫌がって最終的に服従する形とれば満足して興奮するんだから、私なら扱いやすい客の内に入るけどね。
質問主が嫌ならNGにすればええんでない?
7人がこの回答にいいねしています
うんさん
もうえぇんやで
6人がこの回答にいいねしています
あさん
6人がこの回答にいいねしています
。さん
ロング毎週とかだったらホントに嫌になるまで我慢して、もう無理になった、切ります!
細いんだったら時間も労力も無駄無駄無駄ぁなので今すぐ切りましょう。
そんな馬鹿に気遣う必要ないですよ!!
よく頑張った!!えらい!!
6人がこの回答にいいねしています
(´・_・`)さん
兵庫県相生市若狭野町出、やりたくないプレイとかは、やりたくないって手を抜いたり拒否しとれば来なくなるんじゃないでしょか?
一生付き合うわけでもない、所詮、長くても数時間相手すれば済むだけの客なんですし。
時間内は、バ~カバ~カ!って心の中で呪文詠唱続けて、
終わったら、
客メモ中の珍客リストにでも書き加えとけば良いんじゃないかと。
1人がこの回答にいいねしています
なさん
ただ、言動については、命令口調だったり、不快にさせる言動が目立つみたいなので、その辺で度が過ぎるようならスタッフに相談の上で「これでは良いサービスも出来ないし不快でしかない」ってNG理由になるかもですね。
性的サービスのプレイがメインのお仕事だから、そういう暴言に付き合うのが仕事じゃないから。
まぁ、トークも仕事の一環ではあるから、ある程度は我慢するとしても、あまりに失礼だったり、命令口調だったりするのは違うと思うから。
1人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
-
色々汚いのになんで自己評価高い?お疲れ様です。新米デリヘルです。この前初めましての人にスタに電話もまだな状態(お金時間発生前)ではい
2件
4件
585view
-
モラハラガチ恋本指をNG!今後の対策!報告と相談です! ずっとガチ恋粘着モラハラ自己愛の客に本指名されてましたが遂にNGにしました!
4件
9件
950view
-
時間いっぱいプレイしてくれたってことでおけ?こないだ、デリヘルで気になってた女の子を初回で90分コースで指名しました。この子は入店して1か月だそ
11件
0件
1,161view
-
時間いっぱいフルプレイお疲れ様です。120分以上時間いっぱいフルプレイ希望の本指名がいるのですがヘトヘトになってしまいます
11件
99件
7,516view
-
時間いっぱい使ってプレイしたらダメなのでしょうか…それでクソ呼ばわりされるんですか…
22件
9件
5,848view
-
盗撮後のスタッフの対応私が受け身で目を瞑っている状態のを確認したのか片手で攻めつつ、片手で荷物の中から携帯を取り出してセッ
4件
8件
2,332view
-
プレイ中に気持ち悪くなった。2年以上ブランクで、最近人妻店に戻ってきました。 先日、久しぶりにプレイ中に気持ち悪くなりまし
3件
8件
1,714view
-
時間いっぱいまで舐め続けるには?お姉さま方いつも楽しい時間をありがとうございます。おつかれさまです。 昨年からデリヘルにハマり総額
15件
3件
2,231view
-
NG客の対応お姉様方、お仕事お疲れ様です。 NG客についてです。 ド新人で2人目でついたお客様に📕交
2件
0件
517view
-
時間いっぱいぎちぎちのお客さん。デリヘルで働いているものです。 先日初めての方で70分遊ばれました。 私のページ、日記はみて来ら
14件
41件
5,782view
-
ドライバーの対応がプロでかっこいい出稼ぎです。都内のエステ店勤務です。 昨日の事なのですが、 出稼ぎ先のドライバーさん(Mさ
15件
2件
2,246view
-
スタッフの対応スタッフからプラチナとして言動をしろと上から目線で言われました。元々、メンタルが弱くて命令口調や些細
4件
4件
1,665view
-
ネット指名失礼な客にはドSで対応お疲れ様です つい最近久しぶりにネット指名でお客様が入り ホテルに到着するなりソファーには自分の鞄を
25件
51件
6,250view
-
プレイ中に寝る客の対応こんにちは、お姉さま方いつもお仕事お疲れ様です。 当方デリヘルで働いてまだ新人なのですが、
45件
69件
13,981view
-
盗撮を見つけた時の対応プレイ中、盗撮されているのを見つけた時の対応で正しい対応ってどのような対応なのでしょうか? 以前盗撮
1件
10件
4,537view
-
好きな本指、嫌いな本指、対応の違いどんな対応の違いってありますか? 嫌いならngしたらええやん?って思いますが 好きな本指への
18件
9件
5,400view
-
悪質なNGのお客様の対応悪質なNGのお客様の対応について不満です 今働いているお店はバック、集客率と高く辞めたくはないのです
9件
16件
2,885view
-
包茎です。塩対応ですか?男性客です。 長文、お許しください。 私は普段、完全に皮をかぶってます。 大きくなっても亀頭が1〜2
30件
3件
4,290view
-
フリー客対応NG保証は特に無い在籍店での相談です。 現在は事務所のあるエリアのみフリー対応可、遠方のお仕事はNGと
4件
32件
2,872view
-
変態プレイとは、どういう感じとあるデルヘル嬢が変態プレイはお断りと書いてありました。 わざわざお店に聞く勇気はなかったです。
11件
9件
9,346view
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



強気に行け!さん
2、仕事だからとりあえず我慢をする。
3、自分なりに対策を考える。
4、それでも悪化してNG考え始めるくらい耐えられない。
それは。NGにしてよし!
やる事やったんだから。むしろアンタは偉い!
利用しきれないと思ったら切り捨ててやんな。よく耐えた。稼げたな!
71人がこの回答にいいねしています