あなたのびっくり面白体験!
なむなむさん
更新日 2025/11/22 15:33
12月が近づく中で、待機中に楽しく読めるスレがほしいなぁと思い、お姉様方にお願いです!
最近お仕事または私生活で起こったびっくりor面白いor謎な体験などなど、いま考えるとフフッと笑ってしまえるような体験を教えてください!
ちなみに私はこの前、タンスにカギがかかっているホテルの部屋に当たってしまい、お客様のスマホが繋がらなくなる&急に手が痛くなるということがありました!今思うと本当に謎体験です笑
回答(全12件)
カメムシさんさん
私は飲食店でも働いててちょうどクリスマスイヴのめちゃくちゃ忙しい時に
なんか朝からずっと右肩付近から臭い香りが漂ってて気になったので
先輩に聞いてみたらいや、臭くないよ〜?って返され
そのまま臭いなあと思いつつ忙しい1日をこなして
家に帰ってから右肩がさわさわしてたので
何気なく触れてみたら、ごりって音がして
嫌な予感しつつも洋服を脱いだら
カメムシが出てきました(´·ω·`)
私はクリスマスイヴ丸1日カメムシと過ごしてた事に
絶望しました…
めちゃくちゃ臭かった…
12人がこの回答にいいねしています
あさん
7人がこの回答にいいねしています
かいさん
やっと仕事に慣れてきた頃 若いお客様がつきました。
じらせながら抜こうとしたら
「まって〜ダメー( ´△`)アァ-」って…
イクと思ったから ちょっとだけスピードあげたら…
潮吹いちゃいましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
初体験だったので 男の人も潮ふくの(・д・。)?!と
かなり焦りましたが お客様も ごめん…と申し訳なさそう。
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ… 私も 攻めすぎたかもと言うと…
いく前に 潮吹いたの初めてって…
(。・о・。)わお!!
私は…男性の潮吹く事も初めてやし 吹かせるのも初めてやし( ˊᵕˋ 😉
それから勉強して 潮吹かせるの楽しくなっちゃいました(笑)
そのお客様は 今では本指さんに変わり
2人でイチャイチャしながら いつも楽しんでます。
5人がこの回答にいいねしています
匿名さん
もう笑うしかない(笑)
4人がこの回答にいいねしています
まるこさん
その後もなかなか自分からゴムフェラを言ってくれる人以外は言い出せなく、臭い防止と早くいってもらうためにローション口に含んでフェラしてました。
頑張ってたなぁ!私
4人がこの回答にいいねしています
まるこさん
見なかった事にして待機場に戻っても臭いがし、探してみると、私の髪に付いてて急いでシャワーで髪洗って他の女性にも笑われてました。
本当に頑張ってたな!私
4人がこの回答にいいねしています
濡れ妻倶楽部さん
は??いつから?「今日来てからずっとです」いやいや4、5人お客様付いたよね?すぐ抜いて海綿新しいのにしなさいと言うと「あのぅ、奥に行き過ぎて自分で取れないので取ってもらえませんか?」
もう他の女の子も帰っており、頼める人も居なく仕方なく風呂場で取ることに。ローションを付け中指を入れると中指の先に少し当たる物が!!何回かかきやっと中指と人差し指ではさみ抜く事が出来た!っとその時バシャ~~っと大量の血がうでのひじ辺りまで浴槽の中も血だらけ(涙)
キチンと海綿の使い方を指導し帰らせましたが、たまに今でも怖い番組があるとあの衝撃映像を思い出してしまいます。皆様も気をつけて下さい^V^
3人がこの回答にいいねしています
ぴよさん
私は、いまだにそういった面白い体験に当たってないですが。ステキな投稿ですね!💫
私も皆様の仕事上でのポジティブな面白い体験興味あります。沢山書き込みあると良いですね。
1人がこの回答にいいねしています
。さん
今度かっこよく数えるやり方を覚えたいと思います。
1人がこの回答にいいねしています
まるこさん
1人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



みもみもさん
うちのお店では湿気対策として一日中お風呂場の換気扇を回してます
先日の出勤の際、寒くてお部屋がなかなか暖まらないから換気扇を止めてました
お風呂で体洗おうとして、お客さんが「何か虫がいる!!」ってよく見たら蜂かアブらしき虫が!!
(゜ロ゜;ノ)ノ イヤー!!
って驚いて、お客さんが冷静に虫を捕まえて私が窓を開けて虫を外に逃がしました
2人とも真っ裸のまま連係プレーで虫退治(笑)
おそらく止めていた換気扇の隙間から虫が侵入したようなので、それ以来換気扇はずっとつけてます
ちなみにそのお客さんはあれから本指さんになってくれました
トラブルに冷静に対処してくれる男性は頼りになりますね(^^)d そんな方に来てくださって感謝です!
12人がこの回答にいいねしています