嫉妬されないむしろ応援される
キューちゃんさん
更新日 2025/12/27 20:37
初めに、風俗とは「惚れさせて本指名さんを増やして稼ぐ」お仕事だと思っています(あくまで個人的な考え)
お仕事を始めてもうすぐ1年。何人か本指名の方はいらっしゃいますが、彼らは私が個別にお礼日記を書いても嫉妬せずむしろ応援してくれます(会った時にお仕事頑張ってるね!と笑顔で言われる)
よく、写メ日記書くと本指名のうち1人に嫉妬されるとか執着されると言うのをみんくえで見かけます。私からしたら「私は人を惚れさせる仕事をしているのに、全く嫉妬されないとか女として大したことないのかな」とがっかりしています。実際ガチ恋客ってたくさんお金使ってくれるじゃないですか。
ちなみに過去に初めて付き合ったことのある男性も全く嫉妬もしないような人だったので、感覚が麻痺しています。(まあ奴の場合は元カノ引きずって私にLINEか連絡先教えてくれなかったような人でしたが(笑))
嫉妬されないのも、かえってこれじゃあ寂しいです。実は掲示板も、一切書かれてなくて、「みんくえで、叩かれまくってるのは人気者って書いてあったよな…」と落ち込み、掲示板は自然と見なくなりました。私は眼中に無いもんな、と。
お客様に応援されてるって方は、いらっしゃいますか?それとも私の本指名さん達が変わった人なのですか?
よろしくお願いします。
回答(全9件)
ぬんさん
私は元々ランキング入ったり本指名さんまあまあ居ましたが誰一人ガチ恋客は居ませんでした。
毎週、毎日と来る人もいるけどみんなガチ恋じゃ無かったですよ。
指名取れる子ってガチ恋させる子は強いと思うんですが、それだけじゃないと思うのでそんなに気にする必要ないと思います。
ランキング入ってた時も掲示板には書かれませんでした。
私のお客さんは私の事を恋愛対象ではなくセフレのような気軽な感覚で見てくれて通ってくれる人が多かったですし、応援してくれたり相談乗ったりとか友達感覚でしたし、みんながみんなそれである必要は無いと思います。
私にハマってくれる人はそもそもガチ恋系の風俗嬢が苦手だったり、求めてる物が多分ガチ恋の子達にハマるお客さんとは違うんだと思います。
答えになってるか分かりませんが、私は稼げればなんでもいい主義なのでそこそこ指名されてガチ恋でなくてもいいやと思ってます。
14人がこの回答にいいねしています
匿名さん
「久しぶりだね?」と言うと「呼ぼうと思ってもいつも埋まってて来れないんだよ〜!」と。(確かに繁忙期も重なり連続で接客していました)
ガチ恋じゃなくても、応援してくださって会いたいと思って会いに来てくださるなら喜ばしいことだと思っています!むしろそういう方は風俗嬢と客って割り切ってらっしゃるので面倒がないです(笑)
前の店舗はガチ恋客多い傾向でしたがあしらうのが面倒でした…
6人がこの回答にいいねしています
まゆさん
6人がこの回答にいいねしています
みなみさん
良いと思いますが!嫉妬はストーカーにつながりますし安全第一だから頑張って応援してくださるお客様が良いと思います。わたしなら応援してくださる方の方がよいです。
4人がこの回答にいいねしています
まゆさん
キューちゃん様がすごく羨ましいです。
ネット予約開始時間即完売が続いていたら、予約が取れないからといってお店の前で出待ちする方や、駅までのストーキング行為等色々あり、掲示板もかなり叩かれていました。
予約取れやすくするために悪口書いといたよって報告するような本指名様もいました。
ブロポーズや現金持ってこられたり、迷惑でしかないので、本当に悩んでいます。
計算でコントロールできるようになるといいのでしょうけど、、
3人がこの回答にいいねしています
れのさん
1人がこの回答にいいねしています
?さん
1人がこの回答にいいねしています
人妻さん
本指様はみんな 最近頑張ってるね とか 通しで出てるけど身体大丈夫かい?無理するんじゃないよとか 応援してくれてます。
でも中には 嫉妬 してくる人もいますよ💦 日記を全部見ていて いついつのお礼日記の人は気持ちよかったの? とか 今日は️⭕️人付いて良かったね とか 今のお客は気持ちよかった?とか どんな事したの? とか ホント面倒臭いですょ 携帯開くのも怖くなります
1人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
-
お客様への嫉妬惚れているお客様がいます。 私は業界未経験でデリヘルデビューをして数ヶ月経ちました。 このお
13件
14件
5,060view
-
嫉妬するお礼日記。皆様お疲れ様です。私は必ずお礼日記を書くようにしていますが生々しいプレイ内容は当然書きません。
37件
46件
9,264view
-
お礼写メ日記に嫉妬する客お姉様方いつもお疲れ様です お礼日記に嫉妬するお客への良い対処方法があれば教えて下さい! 現
10件
18件
3,149view
-
写メ日記嫉妬お疲れ様です! 今在籍してるお店での出来事です。以前在籍していたお店は必ずお礼日記を書かなければいけ
16件
8件
7,414view
-
お礼日記で嫉妬してくるやつ私は遊んでくれたお兄様一人一人に、少しプレイ内容も加ながらラブラブできて楽しかったね!次も楽しみ♡と
95件
71件
28,607view
-
嫉妬が気持ち悪いシティヘブンのメッセージで1人の本指様から 私が出勤した日はほぼ毎回、他のお客さまのお礼日記の内容に
9件
19件
2,976view
-
嫉妬でプンプンするお客様お疲れ様です。 以前からよく遊んでくださるお客様がいるのですが、色んなことに嫉妬して、その感情をド
35件
49件
5,569view
-
同じお店の女の子への嫉妬についてお姉様方、お疲れ様です。 大変恥ずかしいのですが私が嫉妬した話を聞いて頂けたらと思います。 私はデリ
18件
29件
5,845view
-
嫉妬…私は2ヶ月目の新人デリヘル嬢です 私より2週間ほど先に入った同い年の女の子がすごく可愛くてスタイル
5件
25件
1,721view
-
同じお店の女の子への嫉妬で苦しいお姉様日々のお仕事お疲れ様です。最近、同じ店の女の子に嫉妬してしまいます。 嫉妬というか焦りに近い感
35件
84件
22,345view
-
嫉妬してほしいのか本指名様がやたら他の子の話をしてくるので、1度だけ嫉妬したようにしてみました。 すると何度としてく
4件
10件
1,242view
-
嫉妬月1で来てくれる客に、最近嫉妬する!と言われるようになりました。それでさえ嫌なのに嫉妬プレイしよとか
6件
3件
651view
-
嫉妬する本指名様わたしは昼職をしていてこちらの仕事は週一出勤なのですが出勤する度ロングで予約をとってくださるお客様が
17件
32件
10,638view
-
お礼日記の嫉妬皆さま、いつもお疲れさまです。 何度かメッセージでやりとりした後、1度だけネット指名で会いに来てくだ
5件
10件
2,869view
-
太客の嫉妬に疲れます。現在ソープ勤務です。月に4回~5回ロングで来てくださる太客の本指さんがいるのですが、確かに私のお客様
4件
11件
3,684view
-
客の嫉妬心や独占欲についてお姉様方、いつもお疲れ様です。 ご助言いただきたく初めて書き込みをいたします。 分かりにくいところ等
5件
19件
5,089view
-
嫉妬お疲れ様です。 お兄様方・お客様方にお伺いしてみたいのですが、気に入った女の子が他の人を接客す
9件
19件
3,760view
-
【男性に質問】お気に入りの風俗嬢に彼氏または旦那がいたら嫉妬しますか?【男性に質問】 お気に入りの風俗嬢に彼氏または旦那がいたら嫉妬しますか?
19件
11件
10,925view
-
嫉妬が···お客様の一人がちょっと嫉妬深くて困ってます。 写メ日記で脱いでる写真を上げると露出が多すぎると言わ
5件
8件
1,330view
-
不人気の女の子から人気の女の子への嫉妬先日お店の掲示板を見たところ、 ナンバーワンの人が「中絶で長期休み」「中抜けしてホストに行くホス狂い
18件
48件
9,712view
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



あさん
風俗は体だけを満たすところです。
私も月2でロングで来てくれる太客いますけど嫉妬されないです、応援してくれますね、心の広い人なんだなと思います。
むしろ嫉妬してくるような客なんか面倒。
27人がこの回答にいいねしています