日記をたくさんする人がねたましい
なおさん
更新日 2023/02/14 00:13
1・2回の子がいます。
私は少ないほうなんですが・・・
書くこともないし頭も悪いからたくさんする人が憎らしいしねたましい。
営業だとわかっているんだけどかけない私にあてつけてるのかなとか、
妨害してるのかなとか
いけない感情が出てきます。
お姉さんたちはそんな時どうしますか?
回答(全23件)
無名さん
他人のことなんて気にしてないですよ
誰だって書く内容考えるのは大変だし面倒だし
書きたくてたくさん書く人なんてそんなに多くないと思います
6人がこの回答にいいねしています
匿名さん
自分のマイナス面を他人を恨むことで
保つ人が
ここで目立ちますねー
その根拠を思考を日記とサービスに向けたら
無敵の不動のトップになるんじゃね?レベルですね
ここで悪口と恨みを文章作成する時間を
使って何か考え行動していたら何か見つかるだろうに…
全くもったいない時間を使ってますね!
羨ましいわ
一日24時間足りなくて疲れ切ってるし私
5人がこの回答にいいねしています
匿名さん
客用に書いてるのに他人の日記勝手に覗いて勝手に腹立ってんなよ
自分が努力出来ないのが1番の問題やん
4人がこの回答にいいねしています
アヒルさん
読んでもらえる内容、写メ、こんな子だよ!
など話題作りに頭をひねって投稿してます
ほかの女の子に迷惑がかからないように連投は
しないように私は気をつけたり見えないところで
ほかの女の子も気を使ったりしてる部分はあります
妬まれる なんて思われたくないですね
自分の努力もしないで頭悪いからとか
投げ出しているようじゃ接客中も適当なんですか?って思ってしまいます
みんな分からないなりにどんなふうに書けばいいか
どんな些細なことでも吸収しようと努力してます
主さんも努力してみてはどうですか?
ブログあげなくてLINEとかでお客様と連絡取り
沢山本指名来て貰えてるなら別ですが
失礼しました
4人がこの回答にいいねしています
りんごさん
皆始めから書けるわけではないと思います。
時間がないだとか、わからないだとか悩む前に、他の女の子から学んでください。
3人がこの回答にいいねしています
匿名さん
本気なら他店の人気嬢の書き方真似するとか色々あるっしょ
それを日記をたくさんあげてる子を妬むなんてお門違い
その子はあれこれ工夫して努力してるはず
こんな妬み女自分の店にいたら最悪だわ
3人がこの回答にいいねしています
ぁさん
書くことに意味があり自身のアピールとしてアップする日記を周りへの当てつけと捉えてしまうあたり、考え方が違うかなと思います。
文章を書くことが得意不得意あると思いますし私たちは個人事業主ですので、周りなんて気にせず自分らしい個性を出して営業すれば良いのではないでしょうか。
3人がこの回答にいいねしています
ゆりこさん
自分も書けば良いだけなのに妬ましいって…
妬まれる側がかわいそう。
3人がこの回答にいいねしています
匿名さん
3人がこの回答にいいねしています
あーさん
3人がこの回答にいいねしています
ぱるるさん
この仕事向いてない
2人がこの回答にいいねしています
りんりんさん
ねたんだってどうしようもないし、その子に写メ上げないで!って言うわけにもいかないんですし。
1日1本!とか、出勤前には必ず!とか、とりあえず自分の意識を変えることから始めてみては?
わたしも写メ日記は苦手だし、何を書いたらいいか分からない時も多いです。
でも、朝着替える前に下着姿で写メ、新しい下着を買った時も写メ、ご飯食べに行ったら写メ、カフェでケーキを食べたら写メ、と日記のネタを溜めるようにしています。
で、出勤前や移動中に本文を書いてアップする。
内容も別に些細なことです。
ごはんが美味しかった、新しい下着で出勤です見に来てね、とか…
あとはお客様にお礼だったり、自分の好きな物だったり。
お客様が見てくれていて話題にしてくれたら、そのことを嬉しかった〜!と日記に書いたり。
予約投稿という機能もありますから、文章もストックしておけます。
写メ日記ひとつでお茶が1本、1本が2本になるって考えたらやる気になれませんか?大きいと思いますよ。
キャラを作っているならそれに合わせた口調や内容、お店のプロフだけではわからない「わたし」を知りたくて見て下さっているわけですから、会いたいなって、会いに行くときはこうしようってお客様が思ってくださる自分らしさで書けばいいと思います。
お客様だって、初めて会う子のことですから大なり小なりどんな子かチェックしているはずです。
高いお金を払って遊ぶんですから、失敗したくないと思っているはずです。
自分で頑張って集客に繋げられるツールですから、苦手〜とか言ってないで「今日は出勤です、会いに来てくださいね❤」とか、「今日はお休みなので〇〇してます!」とか簡単なものから上げてみましょう!
お互い頑張りましょうね♪
2人がこの回答にいいねしています
ににににまるさん
あとは今日の自撮り〜とか
まじめに深く考えるより、適当な方がバンバン投稿しやすいです!
1人がこの回答にいいねしています
のんさん
他の方々を気にする暇なんてつくれません。
写メ日記は集客に必要不可欠なツールなので、ぜひ質問者さまも、まずは写メ日記の数を増やしてみたらどうでしょうか?
最初は難しい、、でも自分なりにやり方がわかってくる。
誰もが通る道だと思います。
1人がこの回答にいいねしています
りんさん
写メ日記しかないと教わりました。
私も苦手ですが、頑張って上げていきましょうね
1人がこの回答にいいねしています
頻度さん
1人がこの回答にいいねしています
通りすがりさん
文章苦手なら写真に力を入れるとか。
好きな食べ物とか趣味を書くとか。嬉しかったとか気になってることを書くとか。
何も感じない考えないで過ごしてるんですか?
風俗も接客業です。向き不向きがあると思うけど、コミュニケーション能力が高い方が有利ですね。
1人がこの回答にいいねしています
名無しさん
今では出勤の日、休みの日関係なく
1日平均6本は書けるようになってきてます!
写メ日記の予約投稿機能が使いやすくて便利ですよ!
写メ日記を上げると自然とお客様は来てくれます!
もちろん内容にもよりますが…
そこは、私もまだまだ他のお店の子の写メ日記とか見て勉強中です!
上げる癖がつくと、身体のどの角度がエロいかな?とか考えて写真たくさん撮るようになるので
考える時間も減りますよ(*´꒳`*)
一緒に頑張りましょう!
1人がこの回答にいいねしています
mさん
1日6本〜とまちまちですが他の女の子があげないので連続投稿になっちゃう時もありますけど
気にせずあげてほしいとお店側には言われましたがやっぱり気が引けます…
競争率が上がって他の子も投稿してくれればなと思い上げてるのですがご迷惑だったなら本当申し訳ないなという気持ちになりました。
仲良い女の子は他のお店ですがあげるときは10本あげてるらしいのでみんなで頑張れればなと思います。
1人がこの回答にいいねしています
ハミガキ粉さん
お店の女性は皆、「営業目的」で書いてます。
あまりに適当なのはいけませんが、そこまで深く考えず自分のペースで頑張るのが一番です。
1人がこの回答にいいねしています
のんさん
他の方々を気にする暇なんてつくれません。
写メ日記は集客に必要不可欠なツールなので、ぜひ質問者さまも、まずは写メ日記の数を増やしてみたらどうでしょうか?
最初は難しい、、でも自分なりにやり方がわかってくる。
誰もが通る道だと思います。
0人がこの回答にいいねしています
ねねさん
あとは、いっぱい日記書いても暇な子は暇だし、内容のない落書きみたいなのをばらまいても不快に感じるお客様はいるしと、少しダークな感情でごまかしちゃいます(笑)
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



匿名さん
努力しろよぉー
頻繁に日記上げようが、内容が無くても
営業だからね!
打率だよ!たまたま日記見たタイミングでお客様付いたらラッキーじゃん。
何もしないで待機して何になる?稼ぎに来てるんだよね?
9人がこの回答にいいねしています