足元を見る常連さんのせいで病みます。
ひよっこぴよぴよさん
更新日 2023/02/13 23:43
こういう人に会うまでは色々気にすることなくマイペースにやってきて、成績もありがたいことに上位3位だったのに、最近は空白がひとつでも空くと自分はダメだと思い悲しくなって予約以外の出勤を減らしてしまっています。
当日まで予約が埋まってない子がむしろほとんどなのに、足元を見た意地悪に負けて来月はランキングも下がると思います。
悪気は無いのでしょうが、こういう人は悪い人ですよね?
回答(全15件)
あんさん
見ないようになればやる気も上がる。
8人がこの回答にいいねしています
あさん
7人がこの回答にいいねしています
あかねさん
以上。
6人がこの回答にいいねしています
匿名さん
6人がこの回答にいいねしています
さらさん
あまり思い詰めるようでしたらNGにしましょう!
そんなクソ客のせいで休むのは勿体ないです。
稼げる時に稼いでおきましょう♡
5人がこの回答にいいねしています
みーさん
4人がこの回答にいいねしています
うみさん
3人がこの回答にいいねしています
匿名さん
来て欲しい」とか言ってみて、向こうが問い合わせても入れない状態にするのはいかがでしょう?文句言われたら、「ありがたい事にちょうどご予約いただいて」とかかわす。
無視してる=暇してるって向こうが判断しても、構って欲しいならこいや、お前の相手するくらいなら初見のお客様にかけるわくらいに思うのはダメなのかな。
3人がこの回答にいいねしています
ふぁるこんさん
今、やっと休めてラッキー位に思えばいいんじゃないですか?
それか、そんなやな客でも、お金になるなら、貴女が大人になって、話術で来るよう仕向けるのに、打ち込んでみるとか?まぁ、閑散期の中、お客さん、あるだけでも良しと思えば、腹も立ちますまい。
3人がこの回答にいいねしています
雲さん
うん、すんごい腹立ちますね。
何をしたくてそんなことわざわざ言ってくるんでしょうね。
そうなの~予約空いてるから来てよ~って言われたいのか、会話のきっかけで言ってくるのか。
どちらにしてもデリカシーもないしそんな方と連絡取り合う必要は全くないと思いますよ?
多少の不快感を我慢しても繋げておく価値のある方なら別ですが、そうでなければスパッと切っちゃいましょ。
そんな人の心ない言葉で病んでしまうのはもったいないです。
2人がこの回答にいいねしています
匿名さん
そういう奴は匿名掲示板にも書いている可能性があるから気を付けて下さい。
私ならなんかゴミが落ちてるなーと思って気にしません。メッセージはその客のメッセージのみお店でストップしてもらいましょう。
2人がこの回答にいいねしています
といろさん
2人がこの回答にいいねしています
ᗦ↞︎◃︎さん
あなたはとても心の優しい方なのですね。
あなたの目の前にいた、そんなことをしてくる常連さんは、人の形をしてはいますが実は人間ではありません。なので対等に向き合う必要もありません。
あなたが傷つく必要は毛頭もないのでそっとNGにして、自分を大切にしてあげてください。
2人がこの回答にいいねしています
あこさん
そんな事気にせずもっと強くなって頑張って!!(о´∀`о)
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
-
常連さんをNGにしたいこんにちは、デリヘルで働いている者です。 入店当初から月1~2回会いに来てくださるお客様で、毎
12件
46件
6,186view
-
お店にくる常連さんまだ入って浅いのですがデリヘルで働いています。お店の常連さんと言われる方とすると必ずと言って良いぐら
1件
6件
730view
-
在籍の女の子の給料を喋って来た店の常連さんお店の常連さんで在籍の女の子の給料を喋って来た方がいます 別に他の女の子の給料何か知りたくない
2件
5件
1,069view
-
常連さんが嫌になってきましたお姉さま方お疲れ様です。 今のお店に勤めてから約2年になるのですが、入店したての頃からずっと指
20件
17件
3,625view
-
常連さんの店外について入店約3か月、週1〜2で出勤。 初出勤できてくださったお客様がほぼ毎回欠かさず来てくれ、日によっては
4件
12件
15,530view
-
恩着せがましい常連さんとの距離感について定期的に来てくださるお客様についてご相談です。 金額も使ってくださり、予約もきちんと取ってくだ
3件
1件
647view
-
逆に嬢が癒される常連さんっているんですかこのお客さん来てくれると嬉しい 癒されるわー みたいな常連客
18件
2件
1,185view
-
信じてた常連さんに即尺しようとしたらチンカスが… ご本人も洗ったつもりではあったと凹んでおられましたが、ちょっと信用出来なくなってしまっ
15件
14件
9,361view
-
デリヘルで雨の日の足元事情お仕事お疲れ様です(՞ . .՞)" デリヘル初めてやっと1ヶ月の初心者なのですが、 ありが
3件
8件
2,607view
-
[男性からのご意見もお願いします]長続きの理由お姉さま、お兄さま、日々のお仕事お疲れ様です。 私は昼職兼大手デリヘル勤務です。週2〜3日勤務 私の
8件
15件
2,892view
-
頂いたメッセージ、どなたからのメッセージか分からない場合タイトル通りです。 また会いたいよーという簡単な内容だけのメッセージが届きました。 名前も特に意味が
5件
9件
2,244view
-
新人期間が終わりホテヘルに入って3ヶ月目です。週3日程入ってます。休みの日は最低三つ、出勤日は五つは日記を頑張ってま
4件
13件
2,441view
-
予約以外の連絡上記の通り、常連さんはお店ではとても良い人なのですが 一つ苦痛なのが予約以外の連絡を一日2〜4件送り
2件
13件
1,188view
-
リピートランキングとリピート数ランキングお店のサイトのプロフィールで、女の子の特徴として「リピートランキング」「リピート数ランキング」の冠マ
4件
9件
4,242view
-
特別指名料のあるお店見て頂いてありがとうございます。 特別指名料や女性ごとにバック率が異なるお店で働いてる女性に教
2件
13件
2,221view
-
お礼メッセージがない、送ったお礼メッセージも未読スルー五日前に初めて高級風俗を通って、終わった次の日に風俗嬢からお礼メッセージがなくて、私からお礼メッセー
14件
5件
5,860view
-
メッセージ機能について同業のお姉さま方お疲れ様です。 メッセージ機能についてご意見いただけるとありがたいです。 長くなって
13件
8件
5,015view
-
意地悪してくるスタッフや店長こんばんは。 お姉様方のお店で意地悪してくるスタッフや店長などはいませんか? 私が現在、働いているお
4件
15件
1,033view
-
最近メッセージに関する愚痴?怒り?が多いけどタイトル通り、来る来る詐欺男からのメッセージに怒ってる嬢さん達の質問が多いけど、確かにここ2、3週間
7件
12件
1,939view
-
ヘブンのランキング皆さまお疲れ様です。 姫デコ内から見られるランキングのページについてです。 私がランクイ
1件
19件
2,017view
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



匿名さんさん
NGにして、メッセージブロックするのが1番です!
自分のモチベを下げるような存在は減らしましょう!
10人がこの回答にいいねしています