みんなのクエスチョン - 女の子の知恵共有コミュニティ
全国の求人
メニューメニュー
閉じる
この質問をシェアする
回答する

接客について

更新日 2023/02/13 22:30

1
回答
初めまして
最近デリヘルを始めた者です
初日で昨日2人のお客さんに当たったのですが、どちらもプレイ中に、私がうつ伏せになりお客さんがバックでマンズリみたいなことを要求してきます
あそこがヒリヒリして痛くて、地獄過ぎて耐えられなくて最終的には手コキでフィニッシュしてしまいました、、
当然お客さんの機嫌はあまりよくなく、、
どうやってプレイしたらいいのか分かりません…
お店の人に聞いても詳しく教えてくれず、、
お姉さま方デリヘルはどうやってお仕事をしたらいいのでしょうか、、?

5人がこの質問に共感しています

共感した!
ガールズヘブン
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全1件)

ローションを使ってますか?バックスマタもひとつのプレイですが、ご自身で苦手なら他に騎乗位スマタをマスターするだとか、フェラの技術を上げるとか、テコキでも無理やり出す為にする高速テコキと焦らす為にするのは違いますよね。貴女に技術が伴って無いのでバックスマタなら貴女の技術が要らないからお客さんはそれを望んだのではないですか?テコキで勿論フィニッシュでも良いんですよ。ただ無理やり出すだけなら家でマスターベーションで良いわけですよね。お金を払って遊びに来る以上はテコキであっても興奮度とか満足度が伴ってればいいんです。その辺考えて接客されると良いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

ガールズヘブン
ランキング
Q&A
姫デコmagazine(月間)
ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる
カテゴリみんクエのカテゴリ
ガールズヘブンで風俗求人を探す
北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  
ガールズヘブンで風俗求人を探す