頭おかしい高齢者の客
長月うり坊さん
更新日 2025/10/15 01:52
「ちょっと待って!これ見たってや!」
って酒瓶を見せられました。
「これな、よく行く居酒屋の人から貰ったんや。あとはこっちの納豆餅はマッサージの女の子から」
って意味がわからない…
「だから?」って返したら
「自分、写メ日記で色んな客からアレ貰った、これ貰った、って自慢してるやろ?どうや?ワシだっていっぱい貰ってんねんで?あんまり調子に乗んなよ?」
「あとな、自分、ワシのタイプと全然ちゃうねん。ワシはむちっとしておっぱい大きい子が好きや。自分みたいな貧相な女は嫌いや」
とか言ってきました。(ちなみに巨乳系の子には「ガリ貧乳が好き」と真逆の事を言ってるみたいです)
相手にしてられなくて何か言ってるけど途中でそのマンションの部屋を出ました。
多分ついた子全員がNG出すから何も知らない新人やまだ行った事がない女の子を行かせるしかないと思うんですが
こんな客を出禁にしない店もどうかしてると思います。
ロングで入るわけでもないし、60分1万円ポッキリのド貧乏コースでしか呼ばない癖に態度だけは偉そうというか頭がおかしいとしか思えない言動だし。
こういう人でも大事なお客様、と思って接客できる人、いますか?
実際にこういうクソ客と呼ばれる人から横暴の限りを尽くされても心から「大切なお客様」と思って接客できる人の意見を聞いてみたいです。
回答(全9件)
通りすがりさん
料金払わないのは泥棒だし、こ○すとか言ってる時点で脅迫罪。どんなお店であろうと犯罪者は来店できません。
法律を守れないなら店ではなく刑務所にいくべきです。
19人がこの回答にいいねしています
ま。さん
嫌な人に当たりましたね…
そんな人としても最低な存在はいわゆる『地雷』です。
私の場合、お客様>お客さん>客>地雷というランク付けをしています。
お客様・お客さんはいい人達なので大事にします。
客はお金のためと思ってそれなりに相手をします。
地雷は二度と会わなくて済むように即NGにします。
つい最近NGにした地雷がいます。『いつもは〇〇ちゃん(148cm)を呼んでる』『小柄な細い女が好き』『あんたはデカいしちょっと太いな』と言われました。『じゃあ、その人呼べば?』としか思いませんでしたが声に出さずに飲み込みました。
プロフィールに身長(167cm)も書いてあるし、写真も細く見えるようなのは載せてないし、自己紹介に細身の女性が好きな方はご遠慮くださいって自分で書いてるんですけどね…
太い太いってあまりにも連呼するので、さすがにイラッとして、『次は細い人を呼んでくださいね!』って言ったけど、プレイも終わって帰り際に『時間が合えばまた…』って言われてゾッとしました。
店長に言って、即NGにしましたけどね。
人を不快にさせる言葉を平然と吐き出せる人を客として扱うなんて無理です。人として扱う事すら躊躇します。
お客様は他にたくさんいるので、そんな地雷は必要ありません。主さんも、ご自身の安全とメンタルを守るため、しっかり線引きした方がいいですよ。
19人がこの回答にいいねしています
。さん
もちろん多少横暴なくらいの人ならがんばって接客しますが…
16人がこの回答にいいねしています
Gさん
爺さんでお風呂入らないなんてことがあったら私は即店に連絡して帰りますwww若い人が気を使うのに、
1番嫌がられる爺が!!冗談でも笑えない。年齢臭、別途ジジイ臭、肌ガサガサ、大体ささくれ、爪汚、口臭、普段の習慣で洗い方が甘い老人も多いからほんっとに嫌ですよね。自分に1%でも良く接して欲しいなら、マナーとしてしっかり肌、臭、ささくれ、爪等のケアをしてから来てもらいたいものです。だからどの世代の風俗嬢からも嫌がられるんだよな爺は。爺らは己の立ち位置は間違えるな爺、謙虚さは最低限!!私はガサガサとか口臭気になる人にははっきり言ってました。ガサガサで触る時ちょっと痛いから毎日保湿剤塗って少しでも良くなれば、女の子の接客態度も変わりますよ~とか、
まぁ爺だから気休めにもならないかもですがwww
16人がこの回答にいいねしています
名無しさん
もともと歪んでて女の子に塩対応されて更に歪んだのかな。
哀れな人ですね。
接客できる側でなくてすみません(^^;;
11人がこの回答にいいねしています
匿名さん
その方々の利用時間が大体そのあたりなので、その時間帯に出勤を回避している子は多いです。
辟易ですもん。ガツガツ…。ゆう事聞かないし。
何を言われようが、何をされようが、受け入れることなく流します。
主様のような方なら、即帰ります。
シャワー入らないとか、先払いしないとか、システム理解できないなら、成立しません。
多少のことあっても、我慢できるのは、もう料金発生しているからなだけ。
9人がこの回答にいいねしています
みいさん
むり~
5人がこの回答にいいねしています
Bさん
4人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
-
高齢者のお客さん私はこれまであまり高齢者の方と接した事がなかったのですが、この度人妻店に入店する事になり高齢者の方と
52件
36件
8,118view
-
オムツ着用の高齢者のお客様の接客についてデリヘルです。 介護用オムツ着用の、高齢者(85〜90歳?)のお客様に入りました。 射精はで
10件
27件
5,238view
-
頭おかしい加工って身バレの為や、今や加工して撮るのが普通なのに、加工がどうのこうのっていう奴って頭おかしいの?
3件
9件
985view
-
風俗で婚活する高齢者たち人妻デリにて働いてます。 昨年から数えて3人も未婚の高齢男性たち(70歳周辺)から老後へ向けて世話を
22件
48件
6,861view
-
店長頭おかしい人妻店に在籍している30代半ばの者です。 人妻店のため、在籍も30〜40代メイン。 ランカーの方もも
4件
10件
3,402view
-
金は使うけど頭おかしい客毎月数十万使ってくれますが、精神的に不安定な客がいます。 ダメなことを何度もしてこようとしてくる、
0件
1件
332view
-
後期高齢者のお客さん先日、新規で当たったお客さんが後期高齢者の方で 何をしても勃たずイクことなく終わりました。 ご本
4件
4件
1,118view
-
60分1万円で高いと言われた人妻デリヘル嬢です お客様から60分1万円でも高いと言われました その方は70分で120
17件
44件
2,404view
-
ガリガリ貧乳はお風呂屋さんで需要ありますか?脂肪豊胸を2回したいと考えているんですが、ロリではないガリガリ貧乳でお風呂屋さん需要あるんですかね?
2件
3件
886view
-
マッサージ店なのにマッサージ受けてくれない性感マッサージコースなのにマッサージいらないから時間いっぱいイチャイチャしたいみたいなお客様にどう対
7件
41件
3,063view
-
来ないで(自粛して)欲しいこんばんわ。お姉さま方、日々お疲れ様です。 昼職(医療系)しながら風エスに勤務し1年ほど経ちました。
6件
5件
1,346view
-
風俗で働き始めて男が嫌いになったすみません、誰にも言えないので書き込ませていただきます。 初めて風俗の仕事を始めてから半年が経ったの
41件
193件
18,760view
-
ロングコースのバックって低すぎないですか?地方の風俗で働いています。バックは以下の通りです。基本コースが60、80、100、120です。 6
10件
40件
8,730view
-
京都の風俗写メ日記用撮影場所京都のヘルスで働いています。 京都でコスプレや際どい服を着て撮影が出来るところが少なく困っています
0件
0件
231view
-
エステで本格的マッサージ、整体をしてくれる女の子っているんですか?風エスってやつが気になるのですが…タイトルで書いた通りのマッサージしてくれる本格派な女の子っているん
3件
0件
499view
-
フリー客好き接客は好きですか?タイトルにある通りフリー客の接客は好きですか? 私は誰でもよかったのかなって思ったり、料金が指
11件
16件
3,403view
-
変な店長 もう辞めたい今の店の店長が苦手です。 直接「お前が悪い」と怒鳴るタイプではないのですが、会話の端々にキャ
6件
16件
1,222view
-
途中でトイレした後、シャワーであそこを洗わないメンズエステ勤務です。途中でトイレに行く客が時々います。 . 在籍1年経ちますが、トイレに行った客の
4件
10件
2,407view
-
シャワーの意味無しシャワーに入った後に下着履いたら意味なくないですか? 男性はおしっこして紙で拭く人少ないですよ
10件
30件
3,138view
-
マッサージ用オイルと温かく機械現在お風呂屋でお仕事をしております、 たまにどうしても時間が余ってしまう時があるのです
1件
5件
619view
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



シンさん
中には1万2万円チップくれるお爺さんいるけど、毎回気持ち悪いこといってくるし(好きになってよ)(旅行いこうよ)等、私結婚してることしっててです!あと、60分ガッツリガツガツプレイして、お爺さんっぽい会話を笑顔で合わせてたら(付き合う?!)とか、高齢になると脳が萎縮でもしておかしくなるのかな?と思って接客してますね。
にしても、主さんの当たったお年寄りは酷いですね!とりあえず店長にしっかり伝えるべきですね!
21人がこの回答にいいねしています