風俗で婚活する高齢者たち
なりなりさん
更新日 2025/06/05 11:53
昨年から数えて3人も未婚の高齢男性たち(70歳周辺)から老後へ向けて世話をしてくれるパートナーを探していると言われました。
私は今30代ですが、その中の一人から(70歳)からは「300万円払うからオレの子供を産んで欲しい。子供が一人もいないまま終わりたくない。俺の代で絶えてしまうのは嫌だと最近思えてきた」と言われました。
全て断りましたが、人生後半に差し掛かって、今更焦り出し、風俗にてかなり年齢差のある女性たちに老後の世話をお願いしまわっているのが今の独身高齢者たちの流行なのか呟いてみたくなりました。
他のお店にもこう言うお客様は発生してますか?
ちなみに風俗嬢に声をかける理由を聞いたら、
「シングルマザーや学が無い金に困ってる子たちが多い業界だから、多少金を払えば、
世話や介護くらいしてくれるって子がいそうだから」と言う理由だそうです。
回答(全21件)
まさん
そんなの風俗嬢だからワンチャン無料でやれる仲になれるかも?って軽く見られてるだけの話とは考えないの??www
真面目に悩んでるのが滑稽ですよ😅
3人がこの回答にいいねしています

客なんて愛せる要素なさすぎてさん
愛はあると返されても私がないしお客さんらをそんな目で見たことないというと何事もなかったかのように他の話題になります。
4人がこの回答にいいねしています

名古屋嬢さん
8人がこの回答にいいねしています

ぽぽどっとこむさん
子供も成人して家を出てる
奥さんももうどうてもいいって言ってる
30代の女の子と結婚してる友人がいる
とキモいこと言うお爺さんがいます
何で30も年の離れたじじいと結婚すんのか
恐ろしいのは風俗だけでなく普通の社会でそう思ってるジジイに会えることです
9人がこの回答にいいねしています

でりさん
個人的には嫌です💦
2人がこの回答にいいねしています

石油王の嫁さん
人妻デリですが、私はまだそういうお客さんにあったことがありません。こんなヤバいやつもいる事を知れてよかったです。
4人がこの回答にいいねしています

あさん
24人がこの回答にいいねしています

聖子さんさん
まだまだパワーありそうですから
「おじいちゃん、将来の日本を、まだまだ背負っていけるよ~」
って言ったげてぴゅっぴゅっいっぱい射精させたげましょう!
15人がこの回答にいいねしています

しさん
3億よこせて言ってやりましょ
43人がこの回答にいいねしています

ゆさん
私は昼は介護施設の看護師をしていますが、職場は割と年齢層が低い利用者さんが多くて風俗に来るこういう客と同じ年代なのですが、その人達も施設でセクハラをしてきます…。
年齢が上がって時にはたたなくなっても性欲はあるようで、しかも風俗嬢に限らず若い子にも頑張れば相手して貰えるかも?と思っているみたいです。
年齢のせいか男性がそういうものなのかは分かりませんが本当に図々しいですね。結婚とか介護とか言ってますけど本質は若い子に相手してもらいたいだけです。
28人がこの回答にいいねしています

-
ななさん
気持ちが若くいたいからと言って若い女性(30歳以上下)の女性ばかりターゲットにしてるじいさんいましたが、単に若い女性好きってだけなんだと思います。気持ち悪い。自分の事棚上げじいさんが一番たちが悪い。

なさん
24人がこの回答にいいねしています

みゆきさん
私たちは「仕事」だから会ってるわけで、本来は気に入り気に入られホテルまで行き着く。てお付き合いをすっ飛ばして裸でくっついてるからと仕事人を口説くのはちょっと楽して女見つけたい感じがしてとても嫌ですね。
私もよく言われますが、指名増やすために笑顔とサービスは提供しますが、店外で仕事以外で会いたいってのはおかしい。どう考えても太客でもないのに何考えてるのか。
一度彼女になってと言われた方に、お店辞めたらねと案に断ったら
店辞める必要あるか?と言われて意味がわからない笑
彼女がフーゾクしていたら嫌なのでは?それともフーゾク嬢とタダでやりたいだけか?
まあ、そんな輩はうまく言って何度かこさせてしつこくなったらNGですね。
だから私お客様が入れ替わります笑
連絡先交換とかしたくないし、プライベートまで客の相手したくないです。
同じ気持ちで嬉しくて書き込みました!
24人がこの回答にいいねしています

しぶりんさん
16人がこの回答にいいねしています

あさん
そんな老人で未婚、子供もいない、生きた人畜有害産業廃棄物が、自分より30も40も若い人に「多少の金額」を出せば生活の世話をしてもらえたり、子供を産んでもらえると上から目線で思ってるのかと思うと、人間って罪を犯してなくても本当に生きてきた価値のない奴っているんだなあ、と考えさせられます。
最低でも資産家(数億円以上ある)とかで、財産は遺言で全て譲るくらいの事を言える人なら、少し上からでも話を持ちかけてくるまでは許せますけど。
37人がこの回答にいいねしています

-
擁護するわけじゃないけどさん
未婚なのは別に何も悪くないと思いますが?未婚ってだけで差別してるあなたのほうがよっぽどゴミだと思いますよ。 -
ななさん
優しい言葉でくるのかと思ったら、たくさん爆弾投下してくれて好きwww
読んでてストレスなくなりましたwww -
なおさん
何度もいいねしたい!

あさん
日本じゃ絶対無理だし常識ないから独身なんでしょうね、その人…
可哀想な人…
26人がこの回答にいいねしています

なぁさん
最後のあがきなんでしょうね。
本人たちはいつまでも若いつもりでも、高血圧の為薬を飲んでいるから、口が乾き口から老人臭、身体からも老人臭。話し方もその年代の特有の話し方しか出来ないから、やっぱり実年齢からは逃げれないですね。
小銭を見せつけても娘ほど年下の女性たちには見向きもされないってなぜ分からないかなぁ?
18人がこの回答にいいねしています

ゆうさん
27人がこの回答にいいねしています

あさひさん
風俗通ってる理由が、結婚相手を探してるって人。
その人は50歳くらいでそこまで高齢ではありませんが
普通の婚活だと最初に体の相性を確認出来ないからだそうです。
気に入られてしまって、旦那が居るって言ってるのに迷惑かけないからとか言いつつ温泉に一緒行きたい、泊まりたいとか…
信用してもらう為に会社の名刺まで渡してきましたよ。
まじできもくてドン引きしました。
そういう人の対応は流したり素っ気なくするくらいが良いと私は思います。
営業でいちゃいちゃしてるのに、あまり使ってないっぽい自分のハンドクリームくれて
俺とあさちゃんの関係じゃん〜って言われました。
人のハンドクリームとか本当無理ですけど。
こういう理由で風俗で婚活する人も居るみたいですけど、私はプライベートは極力お客さんの相手したくないですけどね。
17人がこの回答にいいねしています

えさん
キモすぎてNGにしたけど
17人がこの回答にいいねしています

さきさん
19人がこの回答にいいねしています

-
あきなさん
妊娠期間の1年弱も体を占領され、生まれた子どもとそいつの介護に時間を取られるのだろうか?と想像してしまい簡単に言うな!と腹が立ってきました。
そもそも生まれた子どもを誰が育てるか考えていってたんだろうかそのおじぃは。 -
みーさん
ほんと!馬鹿にしてる!最低じじい!

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
匿名さん
元本指客50代で嫁と別れて寂しい時に○○ちゃんに出会って恋した、この気持ちは本物、付き合って欲しい。
って言われましたが恋愛は求めて無いですって断ったら、後日付き合ったり結婚はもうキッパリ諦めた。
でも俺の最期に隣にいてくれる人が欲しいって、、、キッパリも何も未練タラタラじゃねーか!!キモwwって思った人なら居ました笑
最終的に金払ってまで逢いに行くのが気に入らんとか言い出したのでブロックしましたw
誰からも相手にされない男って以下にタイプの女をそれっぽいこといって落として、タダでするかしか考えてないからゾッとする。
てめぇと出会うために働いてねぇんだよって思いました。
7人がこの回答にいいねしています