自分で決めた日に出勤出来ない
じゅんさん
更新日 2023/02/13 20:51
回答(全9件)
まさん
必ずしも主さんの行動が悪だとは思いません。
現に私のお店にもそういう方々はいます。
人気あるなしに多少は響いているようですが、本人やお客様やお店がそれで納得しているのであれば、特別悩む必要は無いのではないかと。
移動されるようであれば、そのような自由な勤務体系でも良いお店を探すと良いのではないでしょうか。現在都会にいらっしゃるのであれば、田舎に行くと多少そういったゆるいお店もあると聞きますので、参考までに…。
さんにあった働き方・お店が見つかると良いですね。
0人がこの回答にいいねしています

ももさん
前のお店(派遣型)では夜の8時間出勤シフトを出すことが多く、接客どころか準備すら億劫になっていましたが…
思い切って店舗型のお店に移籍して、夕方の4時間出勤に変えてみてからモヤモヤすることがなくなりました(*´꒳`*)
モニターチェックがあるだけで、「知り合いに会うかもしれない」という不安はまずなくなります。
働く地域まで変えるのは難しいかもしれませんが、今までに挑戦したことのないコンセプトのお店だったり、出たことのない時間帯に出てみるだけで来店されるお客様もガラッと変わりますよ。
・お店のジャンルやコンセプト、特性(派遣型/店舗型)を選び直してみる。
・出勤するなら絶対この時間帯というこだわりを一度捨ててみる。
・短時間出勤にしてみる。
・長時間なら、お店に〝接客人数〟を限定してもらう。
これで心的負担が少なくなってきたら、掛け持ちするのも手だと思います。
あとは苦手でなければ、Twitter(私は見る専門ですが)も出勤前のモチベーションが上がるのでオススメです。
大変だと思いますが、お互い頑張りましょう(*´˘`*)♡
0人がこの回答にいいねしています

はりーさん
普通の会社ならクビとか筋違い
普通の会社じゃないから
0人がこの回答にいいねしています

くじらさん
治療はしています。それでもどうにもならない日もあります。
私も守れません。前日まで元気だったのに、出勤する日になると体調悪くなったりとか。
お店の方には病気のこと伝えてあります。気にしなくていいよとは言ってくれますが、他の方が言ってるように甘えだったり怠けって思われてるのかなって思ってます。
辛さは経験したことないと分からないので、そう思われても仕方ないかなって。
毎週シフト出してって感じでやっていますが、当日出勤にしてもらえるよう相談してみようと思っているところです。
主さんにあった働き方が見つかるといいですね。
0人がこの回答にいいねしています

冷やしローションさん
普通の会社ならクビになるレベルでしょうから、お店に感謝した方がいいと思います。
1人がこの回答にいいねしています

あさん
短時間、ホントに2時間とか…。
お客さんがつく保証はないけど、まずはお店に慣れるために超短時間で出勤するのはどうですか?
当たり前ですが早く帰れると分かった上での出勤は精神的に楽です。トウケツするより数倍マシかと
1人がこの回答にいいねしています

あさん
風俗にも色んな種類の女の子が居て、純粋にお金に困ってるタイプも居れば、社会不適合者(精神疾患や性格に難ある等)で昼間の仕事がどうしても続けられないタイプも居て。
仕事ですから、出勤含め全ての業務をきちんとやらなければいけないんですが、出来ない人間も多数居るらしく…。
管理が大変だと言っていました。
1人がこの回答にいいねしています

ななさん
0人がこの回答にいいねしています

-
冷やしローションさん
端的に言わせて貰うと風俗という仕事自体あってない。もしくは風俗店だからとちょっと舐めてるんじゃないですかね?
風俗も普通の会社も同じ仕事なので予定を出したら出勤するべきです。
普通の会社ならば100%クビになってるでしょうから、今お世話になってるお店に感謝するべき。

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
はなさん
来るか来ないか分からない子は事前予約も入らなくなりますし、お店からの信頼も失うと思います。例えばあなたが毎回完売させられるほどの人気嬢で、当欠したとしても次の出勤に合わせて同じお客さんが予約を入れてくれるような集客力や求心力があるのでしたらまあそれでもお店は大事にしてくれるので問題ない気もしますが。とりわけ人気もないのに出勤態度も悪いならいいとこ無しですよね?優先度は低くなる一方です。別にそれが悪いとは言いませんが今のお店で稼ぎたいなら足枷にはなると思います。
直前のシフト提出や、短時間出勤、接客人数の限定など、気分が滅入ったり当欠したりを少しでも減らせるような対策を取った方がいいと思いますよ。
1人がこの回答にいいねしています