移籍 価格帯
ゆさん
更新日 2023/02/13 18:20
最短コースの客払いが1万円位のソープです。
1日6本接客しても3万稼げないのがしんどくて、移籍を検討しています。
気になっているお店は最短コース2万円位のソープですが
今の激安店の近くにあるお店です。
激安店の客に新しい在籍を教えるつもりはないのですが
やはりバレてしまいますかね?
バレた時に激安から来たってことを爆サイとかに書き込まれると支障は出ると思いますか?
回答(全11件)
ゆわさん
確実に、バレると思いますが、稼げるならバレてもいいんじゃないですか?
0人がこの回答にいいねしています

ちーちゃまさん
(前の店が暇で稼げなさすぎたため)
歩いて1分もかからないような
なんなら前の店がすぐそこに見えてるレベルですが
今のところ爆サイにも書かれず
前の店にいたことは誰にも知られてないようです。
(前のお店の本指名さんが新人の中から
探し出して、今の店に来てくれたことはありましたが。)
自分の価値は自分で決めていいと思います◎!
0人がこの回答にいいねしています

やっほーさん
気にしなくても、挑戦だと思ってランクを上げてもいいと思います!
自分が出来る!と思ったら案外行けますww
私も元々は大衆のホテヘルから高級のデリヘルに行き、そこで磨いて高級のソープに行きました!
0人がこの回答にいいねしています

ほむらさん
今は落ち着いていますがしばらく給料や労働環境に納得行かず転々としていました。行く先々で出会うお客様も居ましたが素直に環境が合わなかったからと言って笑い話にしていました。その価格帯のお店が私の地域には無いので反応は分かりませんがもしそれで来なくなるようなら長くは通ってくれないお客様だったと思うしかないです。バレたとしてもお店と揉めたりしなければ気まずい思いもしないと思いますよ☺️
爆サイは正直どこに居ても色んなこと書かれます。そこまで価格帯が変わってくるとおそらく客層も変わると思うので余りお客様が被らないと思います。
納得行くお店で働けるといいですね
0人がこの回答にいいねしています

あさん
6本で3万は安いと思うけど、普通店で3万稼げるかは主様次第かと思います。
うちは普通店ですけど。日によっては一万満たなかったり、茶の女の子も居ます。見た目地雷でもありませんがそんな事もある世の中です。
今より稼げなくなる恐れがある状態で、何か考えても仕方ないですから。
体験位なら、書かれないんじゃないですか?
0人がこの回答にいいねしています

^_^さん
支障は出ないと思います。
0人がこの回答にいいねしています

デリさん
6本接客して30000円も行かないのですか?!
その辺の格安ヘルスより安いです。しんどそう。。
近くのお店はやはり支障あるので、少し場所変えてみてはどうですか?
私は県をまたいでも粘着されましたが。。。
0人がこの回答にいいねしています

Rさん
普通に円満退店して堂々と移籍するか近くの他の地域で働くかの方がいいと思います。
0人がこの回答にいいねしています

ぱ〜さん
爆サイに何書かれようが気にしてもお金にならないので、見なくていいと思います( ´•ᴗ•ก )
0人がこの回答にいいねしています

-
東京都港区さん
バクサイなんて放置!やりたいことをやればいい♡ -
りりりさん
私も激安店で働いていました。
そもそも働く前にいくら稼ぎたいか聞かれたのならその額稼がせてくれない店が悪いと思うし、私は店を変えた際にLINE交換していた客に移動したことと理由を話しました。それでもついてきてくれるお客様は大切にしています。一日の稼ぎたい金額を聞いておいて4本、6本やってそれ以下やっとそれになるのならやめた方がいいですよ!
私はそれが嫌で辞めました。私の場合4本やって2万でした。辛かったです。
今のお店は1本1万以上なので、4本やったとしたら4万倍です。絶対にあなたに合ったお店はあると思うし、女の子を大切にしてくれるお店があると思うから探した方がいいですよ!そのグループ内で移動しても状況は変わらないと思います、、
県によっては優しいお店いっぱいあるから探してみてください!

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
りんごさん
バレた事による稼ぎの弊害は特にないと思います。
爆サイでネタにされる可能性はありますけど、
一部の人間が見ているだけで稼ぎに直結しないと
思いますよ。
(私もたまに叩かれてますが、
それが理由で稼ぎが落ちたことはないです)
問題なのは
コロナ禍で特に稼ぎづらくなっていると思うので
今移籍して稼げるかは微妙という所だと思います。
なので今もし私が高い店に移籍するなら
今のお客様には出来るだけお伝えします。
高いなら行く行かないはお客様が決める事なので
高くても会いたいと思ってくれる方がいるかもしれないのに、それをみすみす切ってゼロからスタートするのは勿体ないと思います。
1人がこの回答にいいねしています